K-Star News! ユン サンヒョンSSIのDVD、オリコンランクイン!、イ ミンホSSI中国CMご出演!、そしてグンちゃんの新ドラマ! [韓流スター]

連中の中日です。久々に韓流スターのニュースをお届けします。

まず、ユン サンヒョンSSIの日本ファンミDVDがオリコンランクインしたニュースから。

138238_l.jpg
爽やか笑顔のファンミです。

21日に日本でリリースされたサンヒョンSSIのファンミーティングの模様を収めたDVD『ミニライブ&ファンミーティング2011』が、日本のオリコンデイリーDVD音楽部門の6位になったそうです。

これは2月に日本で行ったファンミーティングとミニライブの映像、未公開写真等が収録されたDVDで、所属事務所は22日、「現地関係者によると、ユン・サンヒョン、ユン・ウネ主演のドラマ『お嬢さまをお願い!』のDVDもレンタル店で人気で借りるのが難しいほど」とし、「韓国のアイドルグループが日本で高い人気を得ているなかで、ユン・サンヒョンのDVDが発売当日オリコンチャートに進入したのは彼の人気を実感させる証拠」とコメントしたそうです。 (JCさん、これってひょっとして...)

138213_l.jpg110816-006.jpg
ドラマで奮闘中!

現在サンヒョンSSIは、MBCの水木ドラマ『負けてたまるか』で弁護士「ヨン・ヒョンウ」役を演じていらっしゃいます。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

次はイ・ミンホSSIの中国訪問ニュースです。

138216_l.jpg227798945680655514.jpg
クールで気さくで...

ミンホSSIは中国現代自動車Velosterと専属モデル契約を締結なさって、9月26日に現代自動車Velosterの中国市販を記念するイベントと記者会見に参加なさるそうです。中国現地人らを対象に参加申請を受け付けているこのイベントに、ミンホSSIに会うために中国ファンが押し寄せて、1000倍の競争率になり、中国でのミンホSSIの高い人気をアピールしたそうです。

ミンホSSIは現在、中国で最も人気の高いアジアスターだそうで、中国内で最も人気が高いアジアスターのトップ3に選ばれながら「『シティーハンター』のイ・ミンホ、『花より男子』のイ・ミンホ、『個人の趣向』のイ・ミンホ」というほとんど何がなんでもミンホSSIという笑い話があるほど中国でのミンホSSIの人気は想像以上。そこに今回中国訪問で、ミンホSSIの人気がさら上昇することが予想されている。

ミンホSSIの所属事務所は「たくさんの方々の応援に感謝している。多くのファンたちが待ち望んでいるだけに、これからもイ・ミンホが訪問できなかった国を訪れる予定」とコメントしたそうです。

ミンホSSIは年末、アジアツアーを行う予定だそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

演技に歌に大活躍で今や俳優権歌手のグンちゃんですが、本日の〆は俳優グンちゃんの新しいドラマのニュースです。

138273_l.jpg
お帽子がシックですね。

20110923105521-1.jpg
セリフ合わせも和気藹々と...

グンちゃんの次のドラマ『愛の雨』初めてのセリフ合わせ現場が公開されました。

最近、制作会社YOONS COLORで行われたセリフ合わせにはユン・ソクホ監督とオ・スヨン作家、グンちゃん、ユナSSI、キム・シフSSI、ソン・ウンソSSI、ファン・ボラSSI、ソ・イングクSSIら作品に携わる主役が全て参席したそうです。ユン・ソクホ監督は現場を主導しながら、グンちゃんやユナSSIをはじめとする俳優は実際撮影しているような雰囲気の中、セリフ合わせを行ったそうです。

ドラマで70年代のひたむきな愛を見せる多情多感な美術学生ソ・インハ役と、現在のデジタル時代の仕事と愛に自由奔放なフォトグラファーのソ・ジュン役を演じることになったグンちゃんは「初めて台本を見た時、いきなり涙が流れたでた。二人の人物の感情がよく表現されていて、自分が感じた感動や『愛の雨』が本当に語りたいメッセージをしっかりと伝えたい」とし「経験していない部分については、監督と作家の方に助けていただけるだろうと信じている」とコメントしたそうです。

熟練した演技や感情移入で皆から賛辞を受けたグンちゃんは「自分は元々ムードメーカーの役割だが、ベールに包まれたような演技ばかりしようとすると、照れくさい」とし、「じっくりと演技だけしようとしたら照れくなった」とコメンしたそうです。

ドラマは9月頃、撮影に突入し、2012年上半期の放送を目標にしているそうです。楽しみですね。

INNOLIFEさんと中央日報さんの記事です。
http://innolife.net/
http://japanese.joins.com/article/017/144017.html?servcode=700§code=710


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

H

お久しぶりです!!

サンヒョンさんの日本のオリコンデイリーDVD音楽部門の6位、おめでとう~。
お誕生日のいいプレゼントになりましたよね。
私も6位に貢献してま~す(笑)^^

それにしてもグンちゃん。。。。つぶやきすぎ~~@@;
フォローし切れませ~ん(爆)
by H (2011-09-25 07:33) 

Grace

お~Hソンベ、やっぱりサンヒョンさんのDVD売り上げに貢献なさってましたか。ひょっとしてご出演もと思ってました!

グンちゃんの呟きにはずいぶん助けられてるんですよ~。いろいろお茶目な冒険をやってくださってるし、何よりもご本人が楽しんでるのが伝わってきます。


by Grace (2011-09-25 15:49) 

Grace

ゆずぺこさん、
NICEありがとうございます。どなたのファンでらっしゃいますか?また遊びに来てくださいね。
by Grace (2011-09-25 16:40) 

JC

Graceさん、

>(JCさん、これってひょっとして...)

そうです! Graceさんちの近くでやったファンミ&ライブですよ~
私は、沖縄行きの飛行機に乗り遅れそうだったので
アンコールを1曲だけ聞いて退場~ (T T)

最後は凄く盛り上がったそうです!

by JC (2011-09-27 22:52) 

Grace

JCさん、
な~るほど、ひょっとしてJCもDVDにご出演だったりして。あそこからなら羽田も近いってか。それにしてもJCさん、ジェットセッターですねえ、来月も沖縄でしょ?
by Grace (2011-09-28 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。