韓流のビックリ!女優のイ・シヨンSSI ボクシングアマチュア大会で優勝! [韓流スター]

韓流、K-POPの皆様からの震災支援のニュースが続々届く中、今日はちょっと珍しいニュースをお届けします。

韓国女優のイ・シヨンssiが第7回全国女子新人アマチュアボクシング選手権大会で優勝なさったそうです。
お名前だけだと「誰?」って感じですが、大ヒットした韓国版『花より男子』では、整形美人の横恋慕オ・ミンジ役、『富豪の誕生』では、韓国版パリス ヒルトンを思わせる超バブリーな財閥令嬢ブ・テヒ役、そして、『イタズラなKiss』では美才兼備の横恋慕ヘラ役で登場しております。

Lee Siong 3.jpgLee Siong4jpg.jpg
この方がボクシングですかぁ???

何がどうしてボクシングかっていうと、昨年ドラマの主人公の女性ボクサーの役を演じることになって、ボクシングを始めたんだそうで、残念ながらドラマの制作が流れてしまったのですが、何故かそのままボクシングを続けて、昨年11月の社会人ボクシング大会で優勝、そして今回の新人アマチュアボクシング戦の48キロ級の決勝で16歳の対戦相手を破って優勝なさったそうです。

wowkoreaさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0318/10081456.html

Lee Siyong 6.jpgLee Siong 7.jpg
ボクシングのギア付けてると女優さんってわかりませんね。

短期間でトレーニングをしてこれだけの結果を出させたのも凄いですが、昨年は「イタキス」の後、映画の撮影やバラエティーショーの司会他の出演とお仕事もちゃんとなさってて、さらに驚いたことに、この方1982年生まれ、つまり今年29歳で、対戦相手の16歳に勝ったことも凄いですが、この年齢でボクシング始めて優勝したってのは、ひたすらエライ!

この方自分の年齢と整形手術のことを自己申告したことでも話題になり、イメージ重視の女優業に意外と骨太な部分を見せて注目されています。By Grace
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

渡辺信宏

韓国女子アマチュアボクサーの皆さんへ次々に誕生してくれる事を願います私もボクシングやってますヘッドギア赤オープンフェイスとグラブ赤だけ有れば光栄です他の色は使えなくていいです
by 渡辺信宏 (2014-06-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。