Super Jr News! 5TH CDは絶好調!、Bバージョンも間もなく!シンドン殿のセルカに「あきれた外出」?!? [Super Junior]

8月半ば過ぎても記録的な暑さとなっておりますが、本日はこの夏ホットなSJのニュースです。

136583_l.jpg
ガンガン絶好調です。

5thアルバム『Mr. Simple』のセールスがとうとう10万枚を突破したそうで、8日から14日までの週間チャートでも2週連続1位となり、多くのジャンルの週間チャートでも上位にランキングされ、CDや音源関連チャートを独占しているそうです。テレビのほうでもMnet『Mカウントダウン』やKBS第2『ミュージックバンク』でも1位となり、堂々たるカムバックです。

『Mr. Simple』は、Youtubeでも676万(16日午前10時30分基準)ものアクセスがあり、世界的人気と大きな影響力を見せています。

そしてこの「Mr.SIMPLE」Bバージョンに新曲「SUPERMAN」追加収録して、リリースされるそうです。 22日にリリースされるBバージョンにはタイトル曲「Mr.SIMPLE」をはじめとして、Aバージョンに収録された12曲とカムバック・ステージで強烈な印象を残した新曲「SUPERMAN」まで全13曲が収録されているそうです。

新曲「SUPERMAN」はミニマリズム ヒップホップを標ぼうした典型的なS.M.Pジャンルで、SUPER JUNIORというグループの音楽と舞台に対する情熱、心がけをのぞくことができるおもしろい歌詞が特徴だそうです。で、さっそく聞いてみたんですが、これってかなりいいですよ。タイトルがコミックバンド「NORAZO]の曲と同じで、スーパーショー2かなんかでNORAZOバージョンをSJも歌って大爆だったんで、一瞬今回もカバー曲として収録したのかと思いましたが、SJオリジナルの「SUPERMAN」で、これがかなりモシッタ~!って感じで、ともかく「SUPERMAN」と「Mr.SIMPLE」、聞いてください。



こりゃハマるわって感じですねえ。

NNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

そして次は只今ダイエット街道まっしぐらのシンドン殿のセルカの話題です。

201108171915066771.jpg
ひゃ~!ど、どうされましたか???

15日シンドン殿が自身のツイッターに“カリスマ発射!エイッエイッ!どう?熱い?熱いだろう?話してみて~”という書き込みと一枚の写真を掲載したそうで、上記の掲載された写真の中でシンドン殿は少しやせた姿にスモーキーメイクをし、大きい目でカメラを見つめてらっしゃいます。

シンドン殿はは自身のブログでダイエットで減っていく体重を公開しながら痩せると宣言してらして、ニュース記事によりますと、(ってわざわざ注釈つけますが)少しやつれているような(?)姿からは今までの可愛いシンドン殿ではなく、カリスマあふれる(!)シンドン殿の新たな雰囲気を感じることができるんだそうです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9379

でもって本日の〆はSJご出演の番組が日本へ輸出されたニュースです。

20110818_superjunior.jpg

韓国ケーブルチャンネルコメディTVがSJの出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したんだそうです。なんでも「放送コンテンツ流通会社である日本のデジタルアドベンチャー(DA)社と販売契約を結んだ」そうで、この番組は「人気グループ『SUPER JUNIOR』が出演したバラエティ番組で、海外から購入の問い合わせが相次いでいる」んだそうです。

 「あきれた外出」シーズン3は、「SUPER JUNIOR」のメンバー6人とお笑い芸人キム・テヒ、キム・ジュノ、ユ・セユン、チャン・ドンミンが奇想天外な課題に挑戦する過程をコミカルに盛り込んだ番組だそうで、コメディTVは日本輸出を記念して20日の12時30分から「あきれた外出」シーズン3を7話連続放送するそうですが、日本ではどこからの放映になるんでしょうか。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0818/10087531.html

SJはこの夏絶好調ですね。by Grace
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

Grace

レイカさん
NICE、ありがとうございます。
by Grace (2011-08-19 10:26) 

JC

Graceさん、SJの記事 ありがとうございます!

>『SUPER JUNIOR』が出演したバラエティ番組

来月から、4様TVでスタートする
SUPER JUNIOR のブートキャンプ  コレですかねぇ?

昨日、KNTVで放送した「強心臓」
以前、Graceさんが話していた シンドンの妹出演回 でした。
泣きながら妹の話しをするシンドンに もらい泣き(笑)
シンドンの妹、いいキャラしてるわぁ~
by JC (2011-08-25 09:41) 

Grace

JCさん、
シンドン殿の妹ちゃんは、ほんっとお兄ちゃんが良く育てたって感じにいいキャラしてますよねえ。なんせ、あの時、ゲストでトンのユノ殿、ダブルのリダ、そしてSJのイトゥク殿だったか、ともかくモシッターオッパーが並んでる前で、何があっても絶対BEASTが一番カッコイイって言い切っちゃいましたからねえ。(笑)
ドームでシンドン殿を拝見するのが楽しみです。
by Grace (2011-08-25 13:08) 

JC

そうなんですよ!
あのメンバーを前にして
妹:「BEAST チョア~ヨ!!!!」

だって! 

爆笑でした。
by JC (2011-08-25 14:50) 

有限会社MENTOR イベント部

少しスペースをお借りします』。

ビッグなK-POPスターが勢ぞろいする「1st gaonchart K・POP AWARDS 2011」がソウルで開催!
SUPER JUNIOR、東方神起、少女時代、KARAなど、2011年を輝かせたK-POP人気スターの授賞式とステージパフォーマンスを間近で見ることができます!

2012年2月21日(火)~3日間
授賞式:2012年2月22日(水)
出演:SUPER JUNIOR、東方神起、少女時代、KARA、イ・スンギ、BEAST、
Secret、T-ARA、K.Will、DAVICHI、LEESSANG 他、多数出演

―お申し込み―
2012年1月26日 (木)15:00~OPEN
www.hanryutop.com/gaonawards

ぜひぜひチェックしてみてください(^^)

有限会社MENTOR イベント部
hanryutop@gmail.com

by 有限会社MENTOR イベント部 (2012-01-23 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。