JYJ+SS501 NEWS! JJ殿のサムゲタン、ユチョ殿&ジュンス殿のエイズ広報大使、ダブルのリダのアジア行脚にジョンミンのOST! [K-POP]

8月も後半に突入致しましたが、本日はJYJとSS501のニュースをお届けします。

まず、JJ殿の絶好調なドラマ「ボスを守れ」のニュースから。

Bosses.jpg
ライバルな二人ですが...

チソンSSIとJJ殿が、ドラマのスタッフの皆さんにお食事を提供なさったそうで、チソンSSIは、先日一山SBSドラマ製作センターで行われた撮影で、製作スタッフと出演陣に100人分に達する食事を提供なさって、「苦労する製作スタッフの皆さんといつも一緒に食事をしたいと思っていたが、頻繁に降る雨で詰まったスケジュールを消化するために、会食もまともにできなかった」とし、「今回高い視聴率で気分が良く、そのおかげでこのように食事して話を交わすことができてうれしい」と笑ってコメントなさったそうで、「財界のプリンス」チャ・ムウォン本部長役のJJ殿も、13日、末伏にあたり城北洞で行われた撮影に、蔘鶏湯百人分を撮影チームにプレゼントなさったそうで、『ボスを守れ』のある関係者は、「演技者が互いにおごり合う温かい雰囲気を見ても、“ボス”チームのチームワークは本当に良いことが分かる」、「今後も良いチームワークで、最高のドラマを作りたい」と言うほど、とてもよい雰囲気の現場のようです。

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=57778

そして先日もご案内しましたJYJの皆様全員が「エイズ広報大使」 に任命され、ジュンス殿、ユチョ殿が委託式に参加なさったニュースです。

8937_5.jpg
お、ジュンス殿は眼鏡かけてらっしゃる。

第10次アジア太平洋エイズ大会(ICAAP)広報大使委嘱式が、8月16日午後1時、ソウル江南区論峴洞、インペリアルパレスホテルで開催されたそうで、これは「ICAAP10はアジア太平洋地域最大のエイズ大会で、エイズと関連して韓国で開催される初の国際会議」だそうで、ICAAP10チョ・ミョンファン組織委員長は、アジア地域で韓流を主導しているJYJの広報大使任命を通じて、「エイズ予防と退治のためのアジア地域の共感を拡大することができるだろう」という期待のコメントを出されたそうです。そして、「これは大韓民国が経済だけでなく、文化・社会的にもアジアを先導する国家として堂々と位置づけたという意味だ」とし、“エイズを克服して共に生きることができる世の中”に向けた歩みに、さらに多くの国民の関心と激励を向上させることをJYJのご一行に依頼したそうです。

エイズ大会とはHIV/AIDSで全世界で二番目に大きな規模のフォーラムだそうで、HIV/AIDSに関するイシューで、全地球的次元での対応のために科学的、計画的、精彩的発展のためのテーマ設定と討論を目標に、2年に一回ずつ開催されているんだそうです。第10回ICAAPは2011年8月26日から30日まで、釜山で開催される予定で、JYJは広報大使として活動するそうです。この日の委託伝達式にはJJ殿がドラマ撮影で参加できませんでしたが、ユチョ殿、ジュンス殿でしっかり3人分のお役目を引き受けられたそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

さて、只今アジア行脚の真っ最中のダブルのリダですが、ついちょっと前に日本のイタキスファンミ、そしてベトナムに行ってたと思ったら、すでに台湾に上陸してたそうで...

201108161912324942.jpg
2年ぶりの台湾へ公式訪問は『熱烈歓迎!』だったそうです。

リダは14日午後、台北空港に到着し1000人のファンの熱い歓迎とのメディアの取材競争の中に日程を開始したそうで、まず現地のレコード会社主催のハイファイブ・ ファンミーティングに参加、台北市内のデパートの広場で開かれたハイファイブ、タッチ会にはリダを見るために5,000人余りのペンちゃん達が集まったそうです。開場直前の豪雨にもかかわらず、ペンちゃん達はリダの名前を連呼して広場を埋め尽くしたそうです。リダは"2年ぶりの訪問だとさらにときめいて嬉しい。空港から歓迎してくれたファンの皆さんに心から感謝する"ご挨拶をしたそうです。リダは、当初計画されていた500人のペンちゃん達とのハイタッチ会の代わりに、ペンちゃん達への感謝の気持ちをこめて握手会を提案したそうで、約1時間以上かかった握手会だが、リダは明るい笑顔で盛大にイベントを終えたそうです。

翌日の15日は地上波放送会社のTVBS、チャネルV、MTV、東方チャネルの主な番組出演やメディアのインタビュー、記者会見を立て続けにこなし、特に公式記者会見で、初ソロミニアルバムの韓国活動での成功と今秋より始まるアジアツアーコンサートについて多くの質問が集中したそうで、台湾で1万枚以上販売されたアルバムにだけ授賞される『プラチナアルバム賞』も受賞したそうです。

リダのアジアプロモーションは台湾以降、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピンなどの国を訪問してペンちゃん達と交流をしていく予定だそうで、さすが4様事務所はしっかり営業ってか、リダ、ファイティ~ン!

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9376

そして、日本と台湾でドラマに出演してたジョンミンが今度は韓ドラ「姫の男」のOST参加だそうです。
取りあえずきいてください。

http://innolife.net/


この新曲『恋しい』は、ドラマ『シークレットガーデン』や『アイリス』のサントラを担当しヒットさせた作曲家のパク・ジョンウクと詩人のウォン・テインがタッグを組んだもので、美しいメロディーに繊細な感情を描写した曲に仕上がり、ジョンミンの哀切な歌声とよくマッチしてて、制作会社のADHIEVE GROUP DN関係者は「パク・ジョンミンの感受性溢れる表現力と哀切な歌声が引き立った新曲『恋しい』は、ペク・チヨン、シン・ヘソン、ハ・ドンギュン&イ・ジョンに続き、最高のサントラになる」とコメントしたそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

で、ジョンミンが主演した携帯配信のドラマ「8月のラヴソング」のOSTも歌ってまして、これが結構泣けるってか、私的には母国語至上主義でK-POPは韓国語じゃなきゃって思ってたんですが、この「涙、流れるほど」は、なぜか聞いててウルウルしてくる、K-POPでは稀な日本語で全然OKな曲です。
 


と、JYJもSS501もしっかりがんばる熱い夏です。

by Grace


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JUJUNG

ボスを守れ、すっごくおもしろいですよ~[わーい(嬉しい顔)]って、字幕無しでしか観てないから細かいところはチャルモルゲッソ!(笑)でも、ネットであらすじ調べたりしてだいたいの流れはわかります。シリアスな話じゃないから、ケンチャナ[あっかんべー]こうして観ると、JJってナムジャなんだなぁって(あたりまえ[あせあせ(飛び散る汗)])でも、ヨジャではないけど乙女JJが可愛くて好きな私は、このチャ・ムウォンは新鮮です。実際はこんなにクールじゃないし(笑)まだ①②話しか観てないけど、続きが楽しみです。字幕無しでも気合いで観ます[ハート]
by JUJUNG (2011-08-17 23:13) 

Grace

JUJUNGさん、
さすが、字幕ナシでも見ちゃう愛情!
おもしろそうですねえ。これって「シティハンター」の後続番組で、現在ロスのSBSで「シティハンター」放映中なんで、この後って思うとワクワクしちゃいます。クールなヤンエグのJJ様を拝んでみたい。
by Grace (2011-08-18 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。