K-Pop News! Big Bang MTVヨーロッパのアワードノミネート!、JYJの皆様の鎮痛剤CM画像!、そしてグンちゃんは日本の広告モデル! [K-POP]

秋の連休後半に突入しましたが、今週もK-POPは元気なニュースで一杯です。

まず、BIGBANG(ビッグバン)が、ヨーロッパ最大級の音楽授賞式「MTV EUROPE MUSIC AWARDS(以下、MTV EMA)2011」のアジア太平洋部門にノミネートされたニュースから。

20110517_bigbang_s.jpg
元気印No.1!

11月6日、北アイルランドのベルファストで開催される今回のイベントでは、世界トップアーティストを選ぶ「ワールド・ワイド・アクト(WORLD Wide Act)賞」が新設されたそうで、BBがこの「ワールド・ワイド・アクト賞」のアジア太平洋部門にノミネートされたそうです。

「ワールド・ワイド・アクト賞」は、アジア太平洋、北米、ラテンアメリカ、アフリカ/インド/中東、ヨーロッパなど5地域を代表する世界最高アーティスト1組を選ぶもので、全世界の視聴者の投票を通じて受賞者が決定されるそうです。BBは日本の最高人気グループのEXILE、中国歌謡界の天王と呼ばれるジェイ・チョウ(Jay Chou)、2007年オーストラリア版グラミー賞であるARIAミュージックアワードで最優秀男性アーティスト(Best Male Artist)賞を受賞したゴティエ(Gotye)らと投票レースで激しい競い合いを見せることになるそうです。 OMG!

アジア太平洋部門の最高人気歌手を選ぶ投票は、MTV EMA公式サイト(http://asia.mtvema.com/vote)上で、今月19日にスタートして10月17日まで1カ月間行われるそうです。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/939/143939.html?servcode=700§code=720

そして次は先日ご紹介したJYJの皆様の、3人揃った初のCM撮影の画像です。

138267_l.jpg
お~、ステキですねえ。

22日、鎮痛剤ペンザルキュー公式Facebookで公開された写真では、メンバーが笑顔で、各自忙しい個人スケジュールのために久しぶりに会うというジュンス殿とJJ殿、ユチョ殿の3人は、終始笑顔で撮影場の雰囲気を明るくしたそうで、ペンザルキュー関係者は「JYJメンバーの笑顔がスタッフを元気付けた」とコメントしたそうです。

JYJの皆様がが出演する広告は、10月初旬から地上波で放送される予定だそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

次はグンちゃんが日本のチラシサイト「Shufoo! 」の広告モデルになったニュースです。

718193773436593254.jpg
う~ん、やっぱりグンちゃん!

日本最大級であるチラシ見放題の電子チラシサイト「Shufoo! 」の広告モデルに抜てきされたそうで、 最新広告を検索することのできる同サイトは、大型流通会社と日本全域の主要スーパーマーケットなど約6万店舗が参加する大型ポータルサイトだそうです。

グンちゃんが登場するテレビCMは、3バージョンで制作され、来る24日より東京、大阪、札幌、福岡で放送。その後10月からは日本全域に拡大する予定だそうです。 CM撮影は9月にソウルで行われ、グンちゃんは流ちょうな日本語を駆使して、30度を超える猛暑の中、パーフェクトな演技で撮影をこなしたそうです。

グンちゃんは「たくさんの日本のスタッフが(韓国まで)来てくれて感動した。韓国人を代表しておいしいお店を紹介し、いっしょに食事をした」とエピソードを明かし、「韓国はたくさんの魅力がある国。これからも多くの人が韓国へ遊びに来てくれることを願っている」とコメントしたそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0922/10088782.html

と、今週もニューステンコ盛のK-POPです。
by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。