K-POP News! SS501 リダ中国のコンサで大トリ出演!、SJシウォン殿のドラマ「ポセイドン」視聴率UP,そしてグンちゃんのおちゃめな呟き?!? [K-POP]

台風も通過して涼しくなった連休をいかがお過ごしですか。

今日はダブルのリダが中国の大規模公演のエンディングを飾ったニュースからお届けします。

540_981949801586426138.jpg
中国でも大人気!

所属事務所のキーイーストによりますとリダは16日、深川ベイスポーツセンターで、3万人規模で開かれた「2011 非常完美コンサート」のエンディングのステージで「Break Down」や「どうか」、「Kiss Kiss」など3曲を披露し、拍手を浴びたそうです。

2009年に始まった「非常完美コンサート」は上海、北京など中国大都市で中華圏のスターらが合同ステージを披露する公演だそうで、 今年はエルバ・シャオ、フィッシュ・リョン、サミー・チェン、シャーリー・クァンなど4人の中国語圏のスターと台湾の国民歌手、蘇見信(Su jianxin)が出演したそうです。

公演関係者は「キム・ヒョンジュンが参加するという事実が知られると、中国の各都市と香港、台湾、シンガポールなどでファンのチケット購入の問い合わせが殺到した」とし、「今後、キム・ヒョンジュンは中国で全国ツアーコンサートを行うことも可能だろう」とコメントしたそうです。

現在、リダは来月発売予定である2ndミニアルバムを準備しているそうです。またまた楽しみですね。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0922/10088746.html

次はSJシウォン殿ご出演のKBSの新しい月火ドラマ『ポセイドン』の視聴率が、初回より小幅上昇したユースです。

138173_l.jpg
なかなかおもしろそうなドラマです。

9月21日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによりますと、20日に放送された『ポセイドン』の第2話は全国視聴率7.1%を記録した。これは初回放送分の6.8%より0.3%上昇した数値だそうです。

この日の放送では、海洋警察難解事件を専門に担当することになった“捜査9課”のメンバーらが一堂に会し、力強くスタートしたそうで、“捜査9課”のチーム長イ・ソンジェSSIをはじめ、シウォン殿、イ・シヨンSSI、ハン・ジョンスSSI、チョン・ウンテクSSIが出演ししたそうです。

新しいコンセプトでストーリーもかなりおもしろそうなので、少しずつ視聴率が上がっていけばいいですね。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

そして、グンちゃんがこの頃頻繁にツィッターに画像をUPして呟いてるニュースです。

最初の1枚はグンちゃん飲み会中のようです。

138296_l.jpg

9月23日にグンちゃん自身のTwitterに杯を持ちながら顔を真っ赤にした写真を掲載したそうで、グンちゃんは写真と一緒に「あ~気分が良い夜…素敵な人、素敵な俳優、素敵な友達…そして素敵な縁…じゃなくてやっぱり女性がいないと。とにかく『愛の雨』ファイティン!」とコメントしたそうです。写真には最近、第2の『冬のソナタ』として大きな関心を集めている『愛の雨』出演俳優のキム・シフSSI、ソ・イングクSSIが並んで肩を組んでいます。

グンちゃんはアジアコンサートで高い人気を得ている次世代韓流スターとして急浮上しているにもかかわらず、大衆に神秘主義ではなく、気さくで時にはビックリするくらい率直な姿を見せ、ファンの注目を集めているそうです。 

で、次はグンちゃんのイタズラ準備(?)の画像です。

138317_l.jpg
イタスラ大作戦?

“アジアのプリンス”グンちゃんが今月21日午後自分のTwitterに「いたずら用の名刺といたずら用の電話機」画像をUPしたそうです。グンちゃんはこの写真と共に「いたずら用名刺といたずら用の電話機が到着した! これを抱いて夜の街に出なくちゃ。シャワーして寝ろ。俺は遊びに行く。そしてハロウィンパーティーという穴を掘ってみる予定だが、誰か来る人いる?」という呟きが画像と一緒にUPされたそうです。

実際公開された画像には金色で書かれた「Asia Prince」とプリントいて、グンちゃん何を企んでるのか。英語圏への留学経験があり、ハロウィンを楽しむっていう習慣も身についてる、おちゃめなグンちゃんです。

両方ともINNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

と、K-POPは連休中も話題満載です。

by Grace




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。