K-POP+韓流NEWS! Super Jr. ヒチョル殿公益服務基礎訓練開始!2AMは「2012 世界自然保護会議」の広報大使任命、そしてソン ジュンギSSIの日本ファンミ! [韓流エンターティメント]

9月に突入して始業式もあったりしますね。

SJのヒチョル殿は本日公益服務の4週間の基礎訓練をスタートなさったそうです。

PYH2011090106600006300_P2.jpg
沢山のペンちゃん達がお見送り...

ヒチョル殿は1日、忠南論山の陸軍訓練所に公益服務の基礎訓練の為に入所したそうで、 同日午後1時ごろ、上下とも黒色の洋服に身を包み、訓練所に到着したヒチョル殿は、ファンとしばしの別れを惜しんだそうです。
 短く刈り上げた頭を手で触れながら「大人になって帰ってきます」と短く挨拶し、ファンとの再会を誓って訓練所へ入所したそうです。 

訓練開始に先立って、ご本人、そしてSJのメンバーの皆様のツィッターに坊主頭の画像がUPされました。

5106_1.jpg
おお、丸坊主でもオシャレ~!

5106_5.jpg5106_4.jpg
なんか迫力あるっていうか...             シオンSSIと猫ちゃんも一緒にパチリ!

韓国のみならず中国や日本などから、およそ400人のファンらが駆けつけ「待っています」と叫びながら、涙を流す光景が広がっていたそうですが、公益服務ですから、基礎訓練の4週間が済めば外にでて自宅から勤務先に通勤になるので、或いはどこかでバッタリ会うって可能性もあるのではないかと。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0901/10088057.html

次は2AMが2012 世界自然保護会議の広報大使に任命されたニュースです。

20110831_2am.jpg
自然の大切にする2AMです。

2AMが来年、済州島で開かれる「2012 世界自然保護会議(WCC)」の広報大使に任命されたそうです。
会議の組織委員会関係者は31日「最近、地球の生態系の環境問題について国際的な関心か高まっているので、広報大使に委託された『2AM』が身近なイメージと甘い声で一般市民にも自然保護の必要性を伝えてくれることを願う」と背景を説明したそうで、環境オリンピックとよばれる「世界自然保護会議」は、国際自然保護連合(IUCN)が4年ごとに主催する環境関連の国際会議で来年9月6~15日、済州国際コンベンションセンターで火災されるそうです。

2AMは最初の活動として来月3日、龍山(ヨンサン)国立中央博物館で開かれる「2012 WCC D-365記念コンサート」のステージに上がって、、会議の開催を記念して、自然保護の大切さを知らせるキャンペーンソングを紹介するそうです。また多様なオン・オフライン活動を広げる予定もあるそうです。

グォンSSIは「世界最大規模の国際環境会議の広報大使として、責任感を感じる」とし、「自然保護のメッセージを込めた歌で国民に共感を形成することが出来るように努力する」とおっしゃったそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0831/10088006.html

本日の〆は、何と!ソン ジュンギ殿が東京と大阪でファンミを開催されるニュースです。

646624492529756883.jpg
どんなファンミになるのかな。

来る11月25日(金)兵庫・ポートピア、27日(日)東京・サンリオピューロランドにて、ジュンギ殿が“2011ソン・ジュンギファンミーティング 「俺は、ク・ヨンハだ」”を開催するそうです。

ご存知のようにジュンギ殿は2010年下半期に韓国で話題となったドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演なさって、劇中“花の4人衆”と称されたク・ヨンハを熱演してブレイクなさいました。その後、アジア各国から注目を浴び、“女性より美しい男性”とも呼ばれ、女性ファンを中心に人気急上昇中。音楽番組「ミュージックバンク」のMCとしても高い評価を受け、さらに男性ファッション、カジュアルブランド、酒類、化粧品などのCMに相次いで出演し、広告界の優良株として脚光を浴びてらっしゃいます。

ファンミでは、トークショーや秘蔵写真公開、思い出の名場面特集、オリジナルソングにもチャレンジ予定だそうで、握手会も行われることになっているんだそうです。ジュンギSSIは今月がお誕生日で26歳になられますので、そろそろ兵役も近いですから、今のうちに沢山ペンちゃん達と触れ合うことができるといいですね。

ファンミの詳細はこちらから。http://www.hallyufanclub.jp/songjoongki/

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0901/10088046.html

と、9月もニュース満載のスタートです。
by Grace


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。