Juper Jr. + JYJ News! SJはプロジェクトだった???、ヒチョルSSI公益服務開始カウントダウン!、イトゥクSSI号泣、そしてJJ殿のキス?!? [K-POP]

早いもので、明日はもう9月ですね。
本日はSJのちょっと意外な過去とヒチョルSSI公益服務開始カウントダウン、そしてJYJのJJ殿のニュースです。

まず、SJは3ヶ月だけのプロジェクトグループだったというニュースから

688770776612885959.jpg
大プロジェクトチーム?

30日放送されたSBSの人気トークバラエティー『カン&イ・スンギの強心臓』(以下、『強心臓』)に出演なさったイトゥク殿は、「SUPER JUNIORは実はプロジェクトグループだった」とし、「3ヶ月だけ活動して解散し、それぞれ各自の道に進むことになっていた」と明らかになさったそうです。

SUPER JUNIORは、デビューのための登竜門のようなグループだったというのがイトゥク殿の説明で、さらにイトゥク殿は「アルバムをよく見ると、デビューアルバムのグループ名が“SUPER JUNIOR05”になっている。それは2005年だけ活動するはずだったから」とし、「次は、SUPER JUNIOR06、07とメンバーがずっとローテーションして変わっていくシステムになるはずだったのに、活動していくうちに正式グループとして定着した」とおっしゃったそうです。

一緒に出演してた、ウニョク殿はイトゥク殿の話に「SUPER JUNIORはスタートからして簡単ではなかったグループだった」とし、「年を取ってパパになってもいつもSUPER JUNIORという名前で一緒にやろうという話をする。時々は考えていると涙が出る時もある」と、SJに対する愛着を打ち明けたそうです。

しっかし、3ヶ月でそれぞれの道にすすまなくってよかったっていうか、ローテーションもなくってよかったし、ともかく今のSJが一番ではないかと。

INOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

で、ご存知のようにヒチョル殿は明日より公益服務の基礎訓練に入られるのですが、これに先立って最後のテレビ生出演となったのがSBS『人気歌謡』で、この日新しいシングル『Mr.Simple』が1位の受賞して、イトゥク殿が号泣なさったそうです。

201108301922472317.jpg
いろいろな想いで号泣...

28日午後放送された『人気歌謡』でSJの新しいシングル『Mr.Simple』は3週連続1位を占めたそうで、生放送にに先立ち「大変だ」という内容のツイッター文を残したイトゥク殿は、「SMの関係者方々と所属会社に感謝いたします」という内容の受賞の感想を伝えながら涙を流して話をつなぐことができなかったそうです。イトゥク殿は「SUPER JUNIORのメンバーになってくれてありがとう、ヒチョル。愛してる」と涙のコメントだったそうで、ヒチョル殿は涙をこらえながらも「1番感謝したいのはメンバーであり、僕に素直についてきてくれた弟たち、僕の友達ジョンス、トゥギ、とても感謝してる。マネージャー、スタッフ、僕の性格を受け入れてくれてありがとう。もともと表現がうまくない無口な性格だけど、元気に行ってきます。お元気で。ファンのみなさん、ありがとう。健康で戻ってきます」と笑ってみせたそうです。

ヒチョル殿は9月1日に忠尚南道にある論山陸軍訓練所に入所して、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、23カ月の間、共益勤務要員としての服務を予定しているそうです。

来年にはイトゥク殿も入隊か公益服務開始ですんで、いろいろ複雑な想いがあるのではないかと思います。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9425

そしてJYJニュースはドラマ「ボスを守れ」にご出演中のJJ殿のペンちゃん達が聞いたらひっくり返りそうな(?)コメントのニュースです。

110830-007.jpg134842_l.jpg
物思うボス???

なんとJJ殿は、「キスシーンを撮った後、ラブラインもあればいいのにと思った」とおっしゃったんだそうです。
8月17日『ボスを守れ』の第5話で、DNグループの本部長で、“財界のプリンス”というニックネームを持つチャ・ムウォン役のJJ殿は、広告企画者ソ・ナユン役のワン・ジヘSSIと車内でキスをした。当時、2人のキスシーンは何の予告もなく登場したもので、多くのペンちゃん達がビックリでした。

で、JJ殿は、「ジヘさんとはドラマで手も握った事がない関係なのにキスから先にした」とし、「撮影当時も、ジヘさんと気楽に話をしながら演技に臨んだ。そしてこのシーンが公開され多くのファンの方々が熱い反応を見せてくれて、僕もとても驚いた」と笑らいながらおっしゃったそうで、よく考えてみると確かに突破的な(?)キスシーンだったっていうか、ペンちゃん達にはメチャクチャ体によくないシーンでしたが、JJ殿曰く、「このキスシーンのせいで、ムウォンは心ではノ・ウンソルの事が好きでありながら、ナユンにも気持ちが残っているだろうなと思った」としながら、「なので、ムウォンにも、ウンソルかナユンのどちらか1人とはラブラインがあればいいのにという気持ちになった」んだそうです。JJ殿のラブラインなんて、具合が悪くなるペンちゃん達が続出するか、或いは相手役の女優さんを置き換えてしまう妄想大会に走ってしまうか、どっちかだと思うんですが。

そしてJJ殿は、最近の放送分でちらっと上半身を露出、それこそ倒れてしまうペンちゃん達がたくさんいらしたかとおもいますが、JJ殿によれば、「シャツを着替えるシーンでしばし肩を露にするシーンがあったが、あまり準備できなかったせいですごく短い時間だけ公開されたのだ」とし謙遜なさったそうです。そしてJJ殿は、「今後僕が望み視聴者の方々が望むムウォンのキャラを作るべく台本ももっとたくさん読んで頑張りたい」との抱負を語られてそうです。だったら、どんどんチラ見せお願いしま~すって思ったのは私だけでしょうか。)(←オイオイ、自分)

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=58234

ヒチョル殿は4週間がんばって訓練なされば、実際の公益服務は自宅からの通勤で夜の時間は空いてますから、SJのメンバーや他のお友達に会うこともできますから、ともかく4週間をファイティ~ン!

by (公益服務がとっても羨ましい) Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。