JYJ + グンちゃん News! 世界陸上閉会式にユチョ殿のライバルは?、そしてグンちゃんとジュンギSSI!?! [韓流エンターティメント]

今日はJYJの皆様のニュースとグンちゃんのちょっとビックリ(?)をお届けします。

まずはJYJの皆様が大邱世界陸上閉幕式で公演なさるニュースから。

84.jpg
閉会式を3人で盛り上げます。

来月4日、JYJの皆様は大邱スタジアムで行われる『大邱世界陸上選手権大会』閉幕式で9日間繰り広げられた大会の成功の締めくくりを祝う舞台で、ヒット曲「Empty」などを歌う予定だそうです。世界中の選手が集まった国際的な競技会のラストはやっぱり国際的な韓国を代表するアーティストJYJが登場するってことのようです。

JYJの皆様は去る26日、釜山(プサン)BEXCOで開かれた「第10回アジア太平洋エイズ大会(UNAIDS)」のアジア太平洋地域の広報大使にも委託され、祝賀公演を行っています。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0829/10087910.html

次はソウルドラマアワード2011のネチズン人気賞1位のユチョ殿の授賞式のニュースです。

8988_4.jpg8988_6.jpg
 ほんっといい顔なさってますね。           ライバルはあの方???

ユチョ殿は29日午前、ソウル中区太平路(テピョンロ)のプレスセンターで行われた「ソウルドラマアワーズ2011」記者会見に韓流スター代表として出席なさったそうです。「ソウルドラマアワーズ2011」のネチズン人気賞受賞ユチョ殿は、「大きな賞を受賞することができてとてもうれしく、特別にアジア全域で行われた人気投票なだけに、さらに意味深く、それだけ肩の荷が重い」とコメントなさったそうです。ユチョ殿の受賞にはドラマ初出演だった『成均館スキャンダル』で韓国を越えた人気が原動力になったようです。

ユチョ殿は自らの人気の秘訣に“言語”を挙げたそうで、「日本で5年間活動して、大変なことも多かった」としながらも、「言語の壁を越えると、成せる部分が多かった」とおっしゃって、さらに「すべての国の言語を学ぶことはできないが、努力する部分を美しく見てくれたようだ」とコメント、そして自らが考える「韓流ライバル」に同じグループのキム・ジェジュン(現在SBS水木ドラマ『ボスを守れ』で本部長役で出演中)を挙げたそうですが、「明日ドラマの撮影現場に行くことにした」おっしゃり、「キム・ジェジュンは撮影現場で警戒すべき人物」として笑いを誘ったそうです。

最後にユチョ殿は全世界的に吹いている「韓流熱風」について、「大韓民国のコンテンツが多くの愛を受けるためには、演技者とスタッフが力を集結してより良い作品を作り出さなければならない」とし、「他国の文化を理解する努力も大きな恩返しだと考える」と説明なさったそうです。さすが日本とアメリカで大変な苦労をなさった、英語、日本語、韓国語を使えるトライリンガルのユチョ殿の納得できるお言葉です。

innoliefeさんの記事です。
http://innolife.net/

次はグンちゃんのニュースというか、お友達公開というか...

ツィッターにちょっとビックリしちゃうようなソン ジュンギssiとのお写真を公開なさいました。

201108291747145764.jpg
ヒョエ~!イゴ オットケ~???

そうです、一瞬何が起きてるのかってドン引きしそうになりましたが、グンちゃんとジュンギssiが一緒のお布団の中にいる寝起きのお写真です。

27日グンちゃんは自身の所属会社公式ツイッターを通じて「もう分からない...「わからない。うなぎ(チャン・グンソクがファンを呼ぶ時の愛称)達、誤解しないでください。僕は女性が好きです!でもジュンギさん、なぜ僕の隣にいるのだろう?チョコボール(芸能人の集まりの名前)の集まりの朝11時の状況終了」ってひたすらビックリですが、、「チョコボール」のメンバーにはグンちゃん、ジュンギssiをはじめ、なぜかSJの・ヒチョル殿、F.TIslandのホンギ殿、Mighty MouseのサンチュSSI、そしてSupreme TeamのSimon D殿などがいらっしゃるそうで、或いはSJのヒチョル殿の公益服務開始前に朝まで壮行会やってたのかなと。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9421

JYJの皆様もグンちゃんもお元気に活動中ですね。
by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。