K-POP News! 2PMのレモンな花婿修行?!? BigBangのGDはお忍びで来日、そしてGD&TOP+SOLで夏フェス参加! [K-POP]

7月も半ば過ぎて、間もなく夏休みですが、今週もK-POPはニュース満載です。

まず、2PMの話題からお届けします。

日本進出も絶好調で。そして、またまた、シングル発売を記念して、8月21日にハイタッチ会も行う予定で、その前に来る18日特別生放送で放送されるフジテレビの人気音楽番組「HEY! HEY! HEY! 」に出演する予定だの2PMですが、韓国での活動にも手を抜かず、最近スタートした冠番組「2PMショー」でいろいらな無理難題(?)に挑戦中です。

でもって、何故かレモン早食いに挑戦!

110712-001.jpg

この番組は、2PMのペンちゃん達が2PMにやってほしいことをなるべく実現しようという、とてもファン思いな番組なのですが、既に結構とんでもない方向へ走ってるようで、実際に韓国記録院に登載されている「レモンの早食い」の最高記録に挑戦したんだそうです。

メンバー達は、レモンを食べる前から、「見るだけでも酸っぱい」との反応を示し、野獣ドルらしからぬ姿を見せたんだそうですが、それでもメンバーのうち、ジュンスとニックンはもともと酸っぱい食べ物をよく食べると結構余裕だったとか。この日のレモンの早食い挑戦は、レモンの皮を剥くのも記録に含まれるため、ご苦労様なことにメンバー達は、レモンの皮を早く剥くノウハウ(?)なるものから体得したんだそうです。

怖いものは何もないのかと思ってたテギョウンは実は特に酸っぱい食べ物が嫌で、レモンを食べながら強烈な酸っぱさに涙を流したんだそうです。この日の撮影では、ご丁寧にも韓国記録院の院長まで参加、2PMのメンバーらの記録の検証、。ギネスブックに登載される各種記録を整理する公式機関まで参加する中で果たして2PMの6人のメンバーらはレモンの早食いの韓国の最高記録を無事破る事ができるのかが注目されてるんだそうです。

なんだかずいぶんとご苦労様っていうか、2PMの酸っぱい顔が見たいっていうのを企画として実行してしまうのも驚いちゃいますが、次はいくらかまともに(?)愛エプならぬ、2PM的花婿修行のニュースです。

110715-004.jpg
只今、花婿修行中!野獣ドルからバラドルに変身中???

これまたペンちゃん達リクエストの“家庭的な男の姿を披露”すべく、エプロンまでかけて登場して様々な家事に挑戦したんだそうです。メンバーが、3対3のチームに分かれ、“ゴミ分別王”と“掃除王”になるための競技に挑んだそうで、お料理とかじゃなくってゴミの分別にお掃除ってとこが野獣ドルらしいというか。

花婿修行はさらにワンランク上を目指し(?)どういうわけかチャンソンが、一度潰したペットボトルに空気を吹き込んで、暮らしの達人になったとか。ほんっといったいどういう企画なのか意味不明なんですが(爆)、鼻息でペットボトル広げで、チャンソンは、顔が真っ赤になるくらいにペットボトルに鼻から空気を吹き込む妙技(?)を披露したんだそうです。

KNTVさんとWOWKOREAさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=56759
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0711/10086136.html
http://www.kntv.co.jp/news/?p=56732
http://www.kntv.co.jp/news/?p=56837

次にBBのGDとTOPのニュースです。

GDが極秘に来日してたそうで...

GD.jpg
確かにどこ行っても目立ちそう...

最近GDは日本の全日本空輸(ANA)のビジネス席を利用して羽田からこっそり来日したそうで、周囲の視線を意識して日本の航空会社を利用したものの、やっぱりいつものかなり奇抜なファッションで目立っていたそうです。目撃した方によれば、「ファッションセンスが目立つ人がビジネス席に座っていた。遠くから見ても芸能人の雰囲気が漂っていたが、近付いて見るとG-ドラゴンだった。ビジネス席に韓国人があまりおらず、リラックスした様子だった」そうです。

所属事務所であるYGエンターテイメント関係筋によれば、「G-ドラゴンが先週、会社に報告して曲収集のためマネージャーと一緒に出国した。日本の作曲家と会って音楽的な感覚を共有するなど、新しいアルバム関連の仕事をして帰国した」んだそうで、メンバーそれぞれのソロアルバムの準備中とかで、曲の完成度を見て用意のできたメンバーのアルバムが先に出る予定なんだそうです。


さらにGD&TOPで韓国の夏フェスに出演が決定してるそうで...

003700882_3.jpgBB.jpg
                 夏フェス参加3人衆!

韓国の最大国際夏フェスの元祖「ペンタポート・ロック・フェスティバル」が、今年も8月5(金)6(土)7(日)の3日間、仁川(インチョン)市のドリームパークにて開催されるそうで、6回目となる今年は、「KORN」(米国)、「シンプル・プラン」(カナダ)、「!!! (チック・チック・チック)」(米国)などの洋楽勢に加え、日本からは「マキシマム ザ ホルモン」が初参戦、国内勢も韓国パンクの初代「NO BRAIN」や、結成25周年の「復活(プファル)」、在米シンガーのコムジョンチマ(The Black Skirts)が緊急帰国とバラエティ豊か。また仁川国際空港のお膝元という立地を活かして、台湾の新鋭ガールズバンド「Go Chic(ゴシック)」の出演ほか、韓国フェスで唯一中華圏バンドも招致。加えて今年からサマーソニックの「ISLAND STAGE ~ASIAN CALLING~」とも連動し、まさにアジアのフェスを目指している大夏フェスなんだそうです。

で、初日5(金)に『SUPER TRAXX』と題したTOYOTA主催のイベントステージが展開されるそうで、同イベントHPによると、米国のB.o.Bを筆頭に、「GD&TOP(BIGBANG)」、SOL(BIGBANG)、「MissA」、「ドランクンタイガー&T(ユン・ミレ)」と豪華な顔ぶれのアーティストが集結する予定だそうです。

PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2011 日本HPhttp://www.pentaportjp.com/

中央日報さんとWOWKOREAさんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/659/141659.html?servcode=700§code=720
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0711/10086143.html

そして本日の〆はSJのヒチョル殿のお誕生日パーティーのニュースです。

201107112106299847.jpg
ちょっと照明が...ですが...

JYPのプロデューサーのパク・ジニョンSSIが10日、誕生日を迎えたSUPER JUNIOR(スーパー ジュニア)のヒチョル殿のために誕生日パーティーを開いた写真が公開されたそうです。ヒチョル殿がツィッターで10日、「ジニョン兄さんがサプライズパーティを開いてくれた。やっぱりJYPだ!パク・ジニョン、チョン・ジョンミョン、Mighty Mouthのサンチュ、ヒ様、最高~!!・・・男四人だけど・・・。チョコボール(AB型男性芸能人たちの集まり)はみんな海外にいるから、来週にパーティーします。SUPER JUNIOR(スーパー ジュニア)は毎日がパーティーだし」というコメントと一緒に写真を掲載したそうです。公開された写真は、パク・ジニョン兄とサンチュSSI、ヒチョル殿、ジョンミョンSSIがシャンパングラスを持って並んでいます。ヒチョル殿はSBSラジオ『強心臓』に出演した時、「私の心の所属事務所はJYP」と話していたことがあるんだそうです。

そしてヒチョル殿はツイッターに「芸能人のかわいそうな人たちの集まり。みんな孤独で寂しいとジニョン兄さんが言った。うけるのは四人ともAB型。やはり私はチョコボールの会長」というコメントも載せたんだそうです。

今年後半に入隊が噂されるヒチョル殿ですが、楽しいお誕生日だったようです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9251

と、今週もニューステンコ盛のK-POPです。 by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。