イ ミンホSSI主演アクションドラマ「シティハンター」は高視聴率!チュジフンSSIはミュージカルスター賞受賞!グンちゃんはスマスマにツンデレ再び?!? [韓流スター]

各地で記録的は高温となっておりますが、そうそう暑い暑いとボヤいてる場合でもございませんので、ここいらで久々に韓流次世代スターのニュースをお届けします。

イ ミンホSSIの初めてのアクションドラマ「シティハンター」が好調だそうです。

048738401472285023.jpg
かなり豪華なキャストです。

ドラマの内容はまた日を改めてご紹介させて頂きますが、ともかく18%以上の視聴率を維持して水木ドラマのトップを走ってるそうです。「花男」以降ミンホSSIのアクションを見てみたいと思ってらした方も多かったようで、テンポの速いストーリー展開とCGを上手に取り入れて自然に見えるアクションで毎回楽しめるドラマです。

昨年の「個人の趣向」もそうでしたが、ミンホSSIがこのドラマでも等身大の自然体な演技で、確かにアクション諸々でスーパーガイなんですが、反面フツーに恋愛に不器用だったりと、見ていて飽きない人物設定とストーリー展開になっています。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/575/141575.html?servcode=700§code=710

続いて、現在特戦司令部(!)に勤務中でキム ジェウクSSIが「ヒョン」と慕ってるチュ ジフンSSIのニュースです。

134823_l.jpg
授賞式には軍服でご参加でした。

昨年イ ジュンギSSIと一緒に出演した韓国軍国防部と韓国ミュージカル協会が、6.25韓国戦争第60周年を記念して作った創作ミュージカル『生命の航海』で『大邱ミュージカルアワード』“今年のスター賞”を受賞さなったそうです。

この『大邱ミュージカルアワード』は毎年9つの部門で最高のミュージカルや俳優を選ぶのだそうで、まさか軍隊制作のミュージカルも受賞対象になるとは思ってなかったのですが、そこはさすがに入隊前にミュージカル出演経験のあるジフニですから、軍のミュージカルでもきっちり敵役を演じて今回の受賞となったようです。

『生命の航海』は朝鮮戦争中の敵からの脱出過程を通して“人間の善と悪”そしてすべての悪条件を勝ち抜いた“自由の勝利”を現実的ながらドラマ的な要素で解いた作品だそうで、ジフニは緊迫した当時の瞬間を、生き生きと演技こなして好評を博したそうです。

ジフニは11月21日に除隊を控えてまして、すでに4様事務所と契約して事務所のHPにもご登場だそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

で、まあ新世代韓流スターって言ったらこの人無しではニュースの〆になりませんので、グンちゃんのニュースです。

134795_l.jpg
グンちゃん、ビストロスマップいらっしゃ~い!

なんとまあ、スマスマにご出演だったそうで、先日の公式写真集PRの来日の時に番組収録なさったそうです。でもって、当地ロスの韓国国際放送のテレビ芸能ニュースで既にグンちゃんスマスマご出演のニュースがバンバン動画入りで放映されてまして(汗)、ビストロでも大はしゃぎでダンスまでして、ちょこっとコントにも出たようで、ともかく18日のスマスマ70分拡大で放映されるそうです。

でついでにって訳ではないんですが、グンちゃんの「ツンデレですね」...失礼!「美男ですね!」のニュースです。

20110714ikemen.jpg
お懐かしい...

DVDセールスも好評な「美男<イケメン>ですね」がTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映決定したそうです。来る7月15日(金)から毎週金曜上映されるそうです。ツンデレグンちゃんを、大スクリーンで拝見できるという...テレビドラマを映画のスクリーンで観るって、どうなんですかねえ。ツンデレ100倍なんでしょうか。(爆)

WOWKOREAさんとINNOLIFEさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0714/10086271.html
http://innolife.net/
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0712/10086187.html

韓流新世代もますますパワーアップって感じですね。
by Grace
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JC

「シティハンター」予告を見ましたが
とてもいい感じです。
日本では、いつ、どこの局が放送するのかな?
またまた衛星劇場!? やだぁ~泣

SMAP×SMAP 楽しみで~す!

by JC (2011-07-16 10:48) 

Grace

JCさん、
「シティハンター」はいいですよぉ。サスペンスと恋愛ドラマいっぺんに楽しめる感じで。ミンホSSIがタフガイではあるんですが、恋愛に不器用なとことかちょっと花男のジュンピオを思い出させて(古ッ!)

そうですかあ、SBSだと日本でどこが放映するかですよね。衛星劇場で吹き替えなんてカンベンですよねぇ。

スマスマはどうやらグンちゃんもSMAPもおおはしゃぎだったようです。(笑)
by Grace (2011-07-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。