K-POP FTーISLANDコンサチケットは10分で完売、,「国連の友」コンサで「K-POP ワンダーランド」開催!、2PMニックンはMCに浮気?、 [K-POP]

早くも梅雨明けですが、K-POPは今週もニュース満載です。

まずFTーISLANDのソウルでのコンサートチケット400枚が10分で完売したニュースです。

20110707_ftisland.jpg
ますますパワーUP!

日本でも大人気のFTですが来月20~21日AX-KOREAにて、2度のソロコンサを開催するそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0707/10086040.html


次のニュースは来る7月18日に東京国際フォーラムで開催される「国連UN-OHRLLS・国連の友 Friend's Whistle!  Act for Tomorrow!  Vol.2」に出演するK-POPアーティスト達が、コンサート開演前の会場でそれぞれスペシャルなイベント「K-POP ワンダーランド」を開催するそうです。

8epxe.jpg 
皆まってるよ~!

ダブルのジョンミンはは8月公開のLISMO主演ドラマの公開記者会見を共演の酒井美紀とステージ上で展開するそうです。

Zea2.jpg 
ほお、夏らしいZEA!

ZE:A」はメンバー全員によるトークショーと1000名限定の大握手会を行うそうです。コンサ前に1000名と握手っていうと、かなり早くから始めないと開演に間に合わないんじゃないかと。(汗)

20110708shui.jpg 
はじめまして、SHU-Iです!

「SHU-I」は当日初のお披露目となる新曲ミュージックビデオを公開視聴、そしてメンバー全員によるトークショーを実施なんだそうです。

Juno.jpg 
おお、JUNOオッパーもモシッタ~!

JYJのジュンス殿の双子の兄上、JUNOは8月日本デビューに先駆デビューシングル「Fate」のミュージックビデオを公開して本人によるQ&Aトークショーを開催する予定だそうです。

このコンサは日韓のアーティストが出演して開催されるそうで、チケットは既に7月10日(土)10:00より一般発売されたそうで、すでに完売かと思いますが。一応【K-POP ワンダーランド概要】は下記のHPです。

http://www.yamaha-ar.co.jp/event/fwaft/k-pop.html

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0708/10086082.html


次は2PMのニックンが冠番組「2PMショー」の初回のMCになったニュースです。

134642_l.jpg

このSBSプラスとSBSE!テレビで放映される『2PMショー』では、毎週メインの進行を担当する一人を選び、MCの役割を与えるコンセプトで進行されるんだそうで、初放送では2PMのメンバーは栄えある初回のMCを選抜するために、なぜかミニ卓球ゲームを行ったんだそうで、結局、ニックンがミニ卓球ゲームの優勝者となり“2PMショー”初のメインMCの栄光を手にしたんだそうです。私的にはニックンって母国語のタイ語、英語の上に韓国語ができるんですごいなって思うんですが、やっぱり韓国語はネイティブレベルではないようで、初MCをどう仕切るかが注目されてんるんだそうです。 

で、ニックンの進行で始まった『2PMショー』初回では、『2PMのハングリーさを見たい』という視聴者のリクエストに応えて、いろいろな記録に挑戦、日本のV6が披露したアクロバティックな人間タワーから、ダブルのリダが以前他のバラエティ番組で立てた「重い鉄のフラフープ長時間回し」などの種目にそれぞれがんばったそうです。

どうやらコンセプトは「国民的アイドルを目指す」ってことらしく、2PMは、毎回ペンちゃん達のいろいろな希望に挑戦していくようです。番組はSBSプラスで7月9日の夜11時から、SBSE!テレビで7月10日昼12時から放映されるそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

で、バラエティショーに引っ張りだこ、そして「私達結婚しました」ではfxのヴィクトリアの旦那様のニックンですが、先日ドイツ系韓国人の美人バイオリニストにデレってなってるとこ放映されちゃったそうです。

110707-003.jpg 
浮気現場???

ニックンが心奪われたのは、ドイツの国宝級バイオリニスト、パク・ジヘSSIというお嬢さんで、『驚きの大会:スターキング』に一緒に出演、演奏してるパク・ジヘSSIのそばでがニックンがデレ~ッてなってます。これを見た2PMのチャンソンは、「『スターキング』の出演者は皆ニックンばかり好きだ」とし、自分にも演奏して欲しいと嫉妬してたとか。

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=56575

とまあ、本格的な夏に向かってK-POPも熱くなっております。by GRACE

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

JC

「国連UN-OHRLLS・国連の友 Friend's Whistle!  Act for Tomorrow!  Vol.2」

kimiさん参戦のこのイベント!!
なんか一日がかりだね?
開演前にいろいろあって面白そう~
問題はkimiさんの体力だけだな。
by JC (2011-07-12 16:35) 

Grace

国連の友のイベって、これ、ほんっとまさか屋外じゃないとは思いますが、時間がおっそろしく長くなりそうで、体力勝負のイベだと思います。K-POPだけじゃなくって、どうやら日本のアーティストも出演するみたいだし、グッズとか販売するなら朝から出動ですよね。

ジョンミンとか記者会見中しゃべりまくりそうで、付き合わされる酒井美紀ちゃんが気の毒です。(爆)

KIMIさんファイティ~ン!
by Grace (2011-07-12 18:48) 

kimi

え?呼んだ?? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イベ前ですからね♪
ZE:Aのこのミニアルバムも 先週末から予習してまぁ~す( ´艸`) グフ
SHU-I も ざっくり・・・OK!! (^v^)b
他は・・・アハハ(;^ω^A

突然 "K-POPワンダーランド"なんて嬉しい企画♪
悩んだんだけど・・・・
JUNOは・・・見送りでございます・・・
時間的に厳しいのと、体力的にも自信ないので^^;
SHU-Iから後は参戦するつもりでございますが、
ジョンミンさん以外はくじ引きでしょ?
当たるかなぁ?
皆さんのパワー下さい(。-人-。)

18日は 体力の限界に挑戦!!(爆)
頑張りますっ p(*^^*)q



・・・T-max出てくれたら 更にどんなに嬉しかったことか・・・(-""-;) ← まだ引きずってる
by kimi (2011-07-12 23:22) 

H

kimiさ~ん、当日は会場で会えるかな~~^^
by H (2011-07-13 05:40) 

JC

うわぁ~Hさんも参戦~きゃぁ~素敵☆
kimiさん、Hさん 体力勝負よ~ん ファイティン!!

私は17日、将軍様とのお付き合いで
After School でちゅ。

あはぁ~あはぁ~あはぁ~。 
by JC (2011-07-13 10:55) 

Grace

JCさん、大将軍様は少女時代にアフタースクールですかぁ。何か納得。AKBとか日本のガールズユニットのお付き合いだったら、ちょっと引いちゃいますけど、K-POPのガールズユニットは皆さんダンスもキレイだし一見のの価値ありますよね。次はT-ARAでBOO PEEP とか?
by Grace (2011-07-13 15:06) 

kimi

Hソンベ~~!!!!!
きゃぁ~~
久しぶりにお会いできますね(≧▽≦)

ソンベ、今回はどのアーティスト狙いなのか分からないので・・・
会場着いたら メールさせていただきます(*v.v)。
by kimi (2011-07-13 21:13) 

kimi

JCさんったら・・・
最近、倍忙しくないですか?
自分が行きたいイベと 将軍様のおつきあいで^^;

JCさんも ファイティン!!! p(^^)q
by kimi (2011-07-13 21:16) 

JC

Graceさん、After School より T-ara を見に行きたかったのですが、ライブにハズれてしまって・・・残念。
by JC (2011-07-16 10:24) 

JC

kimiさん、な、な、なんと9月のSMTまで大忙しです(爆)

kimiさんも 7/18 ファイティン~!!
by JC (2011-07-16 10:30) 

Grace

JCさん、
いいいなあ~!
SMT今度ロスでやったら絶対いきます!

私は9月4日の東京ガールズコレクション埼玉スーパーアリーナに参加予定です。(メロディーが出演するので)前回は2PMとアフタースクールで今回もだれかK-Popが出演するとは思いますが...です。
by Grace (2011-07-16 17:46) 

JC

お、9月に来日の予定ですね!
今度こそ傘~
by JC (2011-07-17 09:39) 

Grace

JCさん、
そうでした~!傘ですよねえ。
9月3日~9日にイベで東京近辺にいらっしゃることありますか?
今回は青森、我孫子って感じで、後ひょっとしたら群馬県と大阪かもです。

東京ガールズコレクションにK-POPは出演しないのかなってそればっかり考えてます。(笑)
by Grace (2011-07-18 16:01) 

JC

9/2.3.4 は SMTOWN in 東京ドームですよ~
3.4 と参戦予定です。
kimiさんもJUJUNGさんも な、な、なんと将軍様も一緒ですよ~
by JC (2011-07-21 13:59) 

Grace

JCさん、いいなあ、もっと事前に出張の予定がわかってたらご一緒できたのに(涙)楽しんできてくださいね。
by Grace (2011-07-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。