グンちゃんNEWS!スーパーカーにメンノンに「キミはペット」~! [チャン グンソク]

先日横浜での写真展が大好評だったグンちゃんですが、夏に向かってフル回転です。

まずバラエティ番組でスーパーカータクシーなるものに乗ったニュースから。

inno0331070608.jpg
時価5億ウォンのスーパーカー!

日本円にして約3億5千万円というスーパーカー「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」をなぜかタクシーに仕立てて(汗)、8月にケーブルチャンネルXTMで放送される地上最大のカーバラエティー番組『トップギア・コリア』のMCを務めることになったヨン・ジョンフンSSIが運転手さん、グンちゃんがお客さんでゲスト出演したんだそうです。 

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

次は表紙登場で創刊以来の売り上げで完売となったananに引き続いてメンズノンノ表紙にも登場するというニュースです。

305192764228855722.jpggnj1101240505008-n1.jpg
ホットなグンちゃん                      クールなグンちゃん

どの号の表紙になるのかわからないのですが、ともかく韓国芸能人では初めて日本有名雑誌「MEN'S NON-NO」の表紙モデルに登場だそうです。撮影は先日ソウルで5着の衣装だったそうです。

「anan」は28万部完売だったそうで、メンノンの場合既存の男性読者とグンちゃんのペンちゃん達でさらにすごい売り上げになるのではないかと。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0705/10085940.html

そして忙しいスケジュールの中、映画『きみはペット』の撮影は続行中で最近現場公開を行ったそうです。

134558_l.jpg8751_2.jpg
捨てられてたペットが...              お姐さんに拾われたってことのようで...

8751_5.jpg8751_13.jpg
水も滴るいいナムジャ~!              ペット懐きまくり~って?!?

どこでどうしてそうなるのかよくわかりませんが、日本の漫画家小川彌生の原作を映画化した作品で、優れた容貌と能力で社会的に認められるが、対人関係はめちゃくちゃなジウン(キム・ハヌル)と、幼い頃から女の子たちから人気者だったインホ(チャン・グンソク)が、主人とペットとして暮らしながら、お互いを理解し、友情を築いていく過程を描く作品だそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

この映画の撮影を続行しながら、「2011チャン・グンソクアジアツアーTHE CRI SHOW」のシンガポール、香港、タイ、マレーシア、台湾公演を催行して、これから中国・上海公演を行うそうです。

8751_11.jpg
アジア全域のペンちゃん達のハートをバキュ~ン!

夏に向かってますますパワーアップのグンちゃん、ファイティ~ン!

by Grace



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。