SS501 NEWS!リダのCDオリコン輸入チャート1位、そして財テクに落書き?!?、マンネのパスポート写真に、ジョンミンはドラマでがんばる! [SS501]

引き続きソロ活動の続くダブルですが、今日はリダとマンネ、そしてジョンミンのニュースです。

レリース以来かなり好評なリダの1stアルバム「BREAK DOWN」が、オリコンランキング週間(6月27日~7月3日)輸入アルバム販売部門で1位を獲得したそうです。

201107062057293150.jpg 
モシッタ指数大UP~!

先月8日韓国でレリースされたこのアルバムは、日本で正式発売されていないにも関わらず、ポップスターレディー・ガガの「BORN THIS WAY」とBeyonceの「4」を抜いて1位になったんだそうです。

リダは、今月末に国内活動を終えて8月から日本を皮切りにアジアツアーに出るそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0707/10086047.html

CDの売り上げが好調ってだけでもそれだけ収入UPってことになりますが、リダって以前からかなりの財テクっていうか貯金に熱心だったようで、デビュー前つまり高校生の時からバイトして1億ウォン(日本円で700万円位ですか)を貯めたんだそうです。友達とチキンのお店の共同経営をやったこともあって、自ら広告に出て、時々キッチンにも入ってたとか。

リダの貯蓄の理由ってのが将来結婚して子供は4人欲しいからお金貯めてるっていう、驚いちゃう位現実的というか、奥さんになる人が大変っていうか。(汗)もちろんこれはリダですんで、お金貯めてるマジな理由のも一つは宇宙旅行の費用なんだそうで、やっぱり宇宙人(?)リダ!!そして、リダ的経済観念っていうのが、自分より一年遅れて生まれたイ・スンギとは友人で、同じ年に生まれたユンホは兄さんと呼ぶそうで、つまり年下でも友人関係なら割り勘で、一日でも早く生まれたら同い年でも兄さんで、無条件飯をおごってもらうってことらしく、さすがリダってか...(大汗)

エウルさんとINNOLIFEさん、中央日報さんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9235
http://innolife.net/
http://japanese.joins.com/article/130/141130.html?servcode=700§code=740

リダのニュースが続いたので、ちょっとマンネのニュースっていうか...

マンネも何考えてんだか、ツィッターでパスポートの写真を公開したそうです。

201107072107143770.jpg

ペンちゃん達は「キム・ヒョンジュンのパスポート写真はレジェンド」、「パスポート写真がアートだ」、「可愛いです」、「キム・ヒョンジュンの時間だけ逆に流れる」ともちろんベタ褒めで、マンネは以前にもパスポートの写真をうウェブで公開したことがあるんだそうです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9242


次はジョンミンのニュースです。日本の携帯配信のミニドラマに出演するそうです。

134555_l.jpg

つい最近、LISMOオリジナルドラマ『8月のラブソング』に主演して、日本での撮影を終えてそうです。LISMOオリジナルドラマはau携帯向けの1話5分のドラマで、無料で視聴できるそうでストーリーは、平凡な日常に飽きていく主婦とK-POPスターとの夢のような出会いが描かれてるそうで、(なんか思いっきりベタな感じですが←爆)ジョンミンの相手役は、酒井美紀ちゃん。8月5日から毎週金曜日4話にわたって放送されるそうです。

語学のセンスが結構あるジョンミンは流暢な日本語と演技力で撮影始終、現場スタッフから褒められたとか。このドラマの他にも、もうすぐに台湾ドラマの撮影に入る予定なんだそうで、今度は中国語でがんばるようです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/

でもって、これはオマケとか付け足しとかじゃなくってちゃんとニュースになってたんですが。(汗)

SS501のリダのイラスト(?)がHPで公開されまして...

20110705105625-1.jpg

ったくもう、リダ何考えてんだか。一応現在ヒット中の「BREAK DOWN」のステージのイラストなんですけど。(←説明しないとわかりません...よね。)

なんでもペンちゃん達は「舞台ではカリスマ、絵ではかわいい」、「前世はピカソだったのか?“ピカジュン”誕生大ブレイク」、「絵の腕が上達したね」、「ダンサーたち一人一人の特徴までつかんだ繊細なタッチにお姉さんはさらに感動!」とかHPに書き込みしてるって事務所は発表してまして。(汗)

540_407169338916794966.jpg

う~ん、いくらリダ煩いの私でも、これはちょっとどういうか、はあ、確かに以前に比べれば大分進歩したっていうか。(笑)その上、事務所が「カムバック直後、爆発的な愛を受けたことに対する感謝の気持ちでキム・ヒョンジュンが準備したファンの方々へのサプライズプレゼントです」と言ってのけたそうで(大汗)、ツィッターとかでひっそり、こっそり公開するならまだしも、HPで盛大に公開しちゃったのには どういうリアクションしてよいかわからなくなりました。

中央日報さんの記事です。
http://innolife.net/ http://japanese.joins.com/article/482/141482.html?servcode=700§code=720
 
とまあ、ダブルはそれぞれ元気です。

by (リダの落書きにお口ポカンの)GRACE



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

うわぁ~リダ人気凄いんですねぇ~

どんどん大スターになっていくリダ。

寂しいなぁ・・・

とうとうSS501 の日本の公式ファンクラブも
なくなってしまったし
SS501での活動って ありえないことなんでしょうかねぇ?

寂しい&もったいないなぁ・・・
by JC (2011-07-11 12:05) 

Grace

JCさん、
願えば叶う、引き寄せればやってくるのがSKIIですから、我々の引きの強さでダブルのコンサの実現を祈りましょう!

ここ1年位はまあ個人活動かと思いますが、少しそれぞれが落ち着いたらまたグループでってこともあると思いますよ。(とほとんど自分に言いきかせてます)
by Grace (2011-07-12 04:43) 

JC

>願えば叶う、引き寄せればやってくる

ホント、そうだと思う。
(ほとんど宗教状態~笑~)

ソロ活動で歌を出しても、1曲目より2曲目。
3曲目なんてもっともっと難しくなってくるんだと思います。
「売れなかったら・・・」という不安もあると思うし
ファンだって個別に継続して応援していくのは大変~

やっぱりあのコたちは5人ぢゃなきゃダメです。


今度、UPしますが、ラジオスターで
マンネちゃんがソロになったら・・・という感じで
SJのヒチョルにアドバイス的なことを言ったら
ヒチョル「俺はSJから離れない!」って言ったの(きゃぁ~)
一番ソロ志向が強いんぢゃないの?って思っていた
ヒ様の一言に感動~
ソロ活動の大変さがよくわかっているんだなぁ~

マンネちゃん? 相変わらずバカ丸出しでした(爆)
by JC (2011-07-12 16:22) 

Grace

JCさん、
ったくマンネも何考えてんだか。ヒチョル殿にエラソ~にアドバイスなんかできる立場じゃないと思うんですがねえ。ダブルの中では宇宙人リダに続く訳のわからなさがマンネですから。(汗)運良く日本でエイベックスと契約できたからいいようなものの、エイベックスだって今はジリ貧ですから、よほどがんばんないと...って言ってもぶっちゃけマンネのソロが一番何だかな~て感じでした。(大汗)

ジョンミンは既にセカンドシングル出してて...ってまだ聞いてないんですよね。リダもソロCDの中の2曲目のバラードもヒットさせようとしてるし、ヨンセンなんて手の怪我したまんま新曲のプロモーションやってたし、なんか皆そんなにソロでがんばんなくってもいいよって言ってあげたいです。
by Grace (2011-07-12 18:39) 

JC

Graceさん、リダの四次元発言は許せるけど
マンネちゃん・・・四次元ぢゃなく・・・ただのパボ? (爆笑)
ZE:A のグァンヒがはるかにマトモに見えました。
も~マンネちゃん、しゃべんなッ!!
by JC (2011-07-13 10:58) 

Grace

JCさん、
確か~に、マンネとリダは「黙っていたら神の域」ってどなたかおっしゃってたことありますが、ヒトタビ口を開いたらもうアウトってか、リダの場合はその四次元ぶりに周囲はお口ポカン、マンネの場合は「コイツ相当ヤバイ!」って感じなっちゃいますからねえ。(汗)マンネの事務所もも少し気を付けてあげないと、自分で自分の穴掘ってはまることになりますよ。(爆)
by Grace (2011-07-13 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。