K-POP News! 2pm 日本2ndシングル発売決定!「2PMショー」の放映日時も決定~!BBのGDは1日、スタイリストに変身~!、JYJジェジュン殿は億ション購入! [K-POP]

今週もあっと言う間で、うっかりシラ~ッとブログの放置などしようものなら、ニュースが溢れてしまいそうなK-POPです.

まず、2PMの 日本2ndシングル発売決定が決定し、 ハイタッチ会も実施されるそうです。日本2ndシングルのタイトルは「I’m your man」で8月17日のリリースが決定したそうです。

110705-001.jpg

日本デビューシングル「Take off」(5月18日発売/アリオラジャパン)が初週売上5.9万枚で、K-POPユニットのデビューシングルとしては歴代最高の初週売上だったそうで、2ndシングルにはタイトル曲「I’m your man」と、韓国で2010年7月に発売され大ヒットとなった韓国での3rdシングル「DON’T STOP CAN’T STOP」に収録されている「Without U」の日本語ヴァージョンだそうです。

この2ndシングル「I’m your man」購入者を対象にハイタッチ会を実施するそうで、8月21日(日)に首都圏近郊のどこか(?)だそうです。手が込んでるというか、シングル「I'm your man」には7種のトレーディングカードのうちどれか1種類が封入されており、ハイタッチ会参加権利付きメンバーソロフォトカードが入っていればハイタッチ会に参加できるだそうです。5月のデビューシングルとの時はなんと延べ4万人のハイタッチ会だったそうで、今回も結構大規模になるんじゃないかと。8月の暑い中、2PMとペンちゃん達、ファイティ~ン!

WOWコリアさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0707/10086033.html

で、2PMは韓国で冠番組の「2PMショー」の初回放送が7月9日に決定したそうです。メンバーは、それぞれバラエティ番組やドラマなどに出演してますが、今回のSBS E!TV『2PMショー』では、6人のメンバー全員がMCに挑戦、異色のミッションに挑むんだそうで、今までの“野獣ドル”のイメージから、まったく新しいイメージに変身するそうで、ペンちゃん達が見たがっている「もし2PMが__になったら?」、「2PMの__を見たい」というようなリクエストに、まんま対応しようという、かなりおもしろそうな企画なんだそうです。初回では、2PMの勝負欲を見てみたいというリクエストを積極的に受け入れて(?)、男の勝負欲を最大限に発揮できる様々な記録更新に挑戦したんだそうです。また、毎週、メインMCを務めるメンバーを1人選ぶ事から始まるそうで、初回ではメンバー達が、名誉ある初回のメインMCの座を射止めるべく正装でオシャレして、なぜかミニ卓球ゲームをし、死闘(?)を繰り広げたんだそうです 放映は7月9日夜11時、SBSプラスと10日正午SBS E!TVだそうです。

KNTVさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=56519

つぎは、BBのGD殿のちょっと珍しいテレビ出演です。

134398_l.jpg134401_l.jpg
スタリストなんですけど...    ダンスもするし...

韓国のカジュアルブランド、BEAN POLEのモデルもやってるBBのGDが、Mnet『スーパースターK3』のオーディション会場である蚕室(チャムシル)室内体育館で一日スタイリストに変身なさったそうで、このオーディションに参加する一般人の方のスタイリングをなさったそうです。ご自身はシンプルなピケのティーシャツとグラハムチェックのパンツに、スチールのバッジでポイントを与えたネオクラシック・プレッピールックで会場に訪れて、一般人男女2人を選定して頭の先からつま先まで完ぺきに変身させたとか。ファッショニスタのGD殿がとんなスタイリングをなさったのか見てみたいですね。

INNOLIFEさんの記事です。

http://innolife.net/

さて、やっぱり〆はJYJのニュースです。ジェジュン殿がジュンス殿と同じ億ションの購入契約をなさったそうです。

578003014335344019.jpg ご近所さんです。

ジュンス殿が先月、ソウル三成洞(サムソンドン)にある億ションへ入居したのに続き、JJ殿も同じマンションのペントハウスに来月入居する予定だそうで、只今入居を前にインテリア工事の真っ最中なんだそうです。このマンションにはすでにイ・ヒョリ姉さんやイ・スンギSSIが住んでらっしゃり、「スタータウン」状態なんだとか。

JJ殿がが入居予定のペントハウスは297.5平方メートル(90坪)にテラスが付で、売買価格が30億ウォン(約2億2700万円)台に達する最高級ラグジュアリーマンション。ジュンス殿が先にここに入居して、JJ殿も関心を持つようになったらしく、JJ殿はこれが初めてのご自分名義のマンション購入で、インテリアにも気を使ってらっしゃるそうです。ユチョ殿はソウル漢南洞(ハンナムドン)のヴィラと呼ばれる低層で所帯数の少ない高級マンションに暮らしてらっしゃるそうです。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/572/141572.html?servcode=700§code=740

今週もニュース満載のK-POPでした。by Grace



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。