JYJ News! ジュンス殿ミュージカルの千秋楽、ユチョ殿「ミスリプリー」のOST参加、そして3人で韓国電力公社の広報大使! [K-POP]

まだ梅雨明け宣言もないのに真夏の気温ですが、今週もJYjは元気一杯です。

まず、ジュンス殿のミュージカル『モーツァルト!』の、アンコール公演が大盛況のうちに3日千秋楽を迎えたそうです。

201107042127429296.jpg870680822667287407.jpg

3時間という長時間の舞台を表現力豊かな歌唱と演技で観客を魅了して、スタンディングオべーションに迎えられた千秋楽だったそうです。ご本人曰く、モーツアルトを体感できた特別の意味のあるミュージカルだったそうです。

ミュージカル『モーツァルト!』や『天国の涙』でさまざま役を演じ、最も期待される次世代ミュージカル俳優になったジュンス殿ですが、今回のアンコール公演での活躍とチケット売り切れにより、ミュージカル業界で‘シャーッャルト(シア・ジュンス+モーツァルト)’という名を付けられたとか。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=9225

続いてユチョ殿OSTに参加のニュースです。

inno0331062704.jpg

白いピアノの弾き語りなんて...ウフン!

4日にレリースされたドラマ「ミス・リプリー」OSTアルバムにはユチョ殿の「君のための空席」や歌手ファヨビの「ガラス」をはじめ、ミルの「口癖のように」、ヤン・ヨンジュンの「君じゃなかったら」など9曲が収録されていているそうで、何故オフラインの販売は2万枚なのだそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0704/10085918.html

〆は3人で韓国電力公社の広報大使に任命されたニュースです。

20110706172946-1.jpg

韓国電力公社(KEPCO)って名前の通り電力を供給する政府の機関だと思うのですが、ともかく、「創立50周年を迎え、自社のブランドを世界に広め、躍動的な企業イメージを構築するため」にJYJに5日広報大使を委嘱したそうです。キーワードはやっぱり「世界に躍動」でしょうか。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/NewsRead_image.asp?imd=85970&NumImg=1

と、今週もそれぞれ、そしてユニットとしてがんばるJYJです。by Grace
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。