映画「SUPER SHOW3 3D」プレミアム上映会 [Super Junior]

2011年7月6日 日刊スポーツより


P1030085.JPG



韓流「SUPER JUNIOR」3人がプレミアムあいさつ


 韓国の男性グループ、SUPER JUNIOR のメンバー3人が5日、都内で映画「SUPER SHOW3 3D」プレミアム上映の舞台挨拶に立った。キュヒョン(23)、リョウク(24)、イェソン(26)がグループを代表して来日。1万人を超す希望者から抽選で権利を得た約1800人の女性ファンを会場に招いた。
 映画は昨年8月にソウルのオリンピックスタジアムで開催したライブの模様を3Dで再現。会場では、イェソンがソロ曲「君じゃなきゃダメなんだ」をアカペラで披露した。主に中華圏で活動する SUPER JUNIOR-M のメンバーとして活躍するキュヒョン、リョウクは、同グループが8月24日に日本でミニアルバム「太完美」を発売することも発表。キュヒョンは「イェソンの誕生日にも重なりました。新しい作品を楽しみにしてください。」と話していた。




*****************************





2011年7月6日 スポーツ報知より



韓国13人組グループ SUPER JUNIOR の イェソン(26)、リョウク(24)、キュヒョン(23)が5日、都内で行われたライブ映画「SUPER SHOW 3D」の上映会で舞台挨拶を行った。

 今年2月のアジアツアー(*横浜アリーナ)の映像を3D化。全員そろって来日活動することが極めて少ないことから、「エンレン(遠距離恋愛)系K-POPアーティスト」と呼ばれる。
 イェソンが「私のこと好きですか?」と日本語で話すと、会場全体から「好き~!!!」という悲鳴交じりの大歓声。自身のソロ曲「君じゃなきゃダメなんだ」をアカペラで披露した。8月24日にアルバム「太完美(Perfection)仮題」を発売。


* ソウルのオリンピックスタジアム


*****************************



JCです



2011年7月5日(火) 19:20から

@お台場 東京シネマメディアージュ


映画「SUPER SHOW3 3D」プレミアム上映会に行ってきました!

P1030084.JPG

私の席からみた舞台

17列目のセンター付近

映画を観るには最高の席でしたが

メンバーを見るには

かなり微妙でした(苦笑)

650席ぐらい?






まだまだSJファンとしては日が浅いJCですが

2月の横浜アリーナで見たSJファンの凄さ!!

アレを経験しているだけに覚悟して参戦しました。

でも、あれ????

結構おとなしい

ノリもそんなに良くなくて、かなり拍子抜けな感じ?


リョウク、イェソン、キュヒョンの登場で会場は一気に盛り上がり

10分ぐらい? とにかく短い時間でしたが

3人のトークを楽しみました

リョウク、超~かわいくて

キュヒョン、相変わらず男前~

イェソン~~!!

あの話し方!! 

超ウケるんですけどッ

いつもオチ的な存在のイェソン、最高ですからッ~ ってかイェソン落ち!?

きゃぁ~おっとけぇ~

8月24日すぎ頃  (8月24日はイェソンの誕生日)

5th アルバムの発売もあるかも・・・という発言がイェソンから聞こえたような

空耳?



たまたま私の隣に座っていたコに

「SJ 日本デビューしたのに、プロモーション活動ぜんぜんやらなくて寂しい~」

と話しかけてみると・・・

「え? 多くのペンちゃん達は、SJは、日本では活動しなくていい と思っていますよ~

だって、これ以上人気が出ちゃうと困るでしょ?」

だって・・・



そうなの?

私は、もっと、もっとSJの生ライブをたくさん観てみたいなぁ~


で、

肝心の映画「SUPER SHOW3 3D」はというと・・・

ドンヘがニョキ~って登場したり (←これは見た人にしかわからない~笑~)

シウォンが向かってくる~

あああああああぁぁぁぁぁ・・・みたいな(爆)

なんだか凄く笑えた え?


SJって最高~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

Grace

JCさん、
KRY,キタ~~~~! ですね。
やっぱり、もっと日本で活動してほしいですよね。同感です。
みんながみんなそう簡単に韓国まで足を運ぶことができるわけじゃないのですから、K-POPのアイドル君達には頻繁に営業に来てほしいですよね。

JYJをロスのライブで見た時につくづく思いましたね、「ひゃ~、こんな近くであり得ないよ!」って。あれを一回経験したら、またライブで見たいって思うのは当然です。

SMTOWNがまたロスに来たら、今度は絶対に参加します。
by Grace (2011-07-06 16:12) 

JC

Graceさん、
10分?15分?
超~短かったけど、超~うれしかったです!!
なかなか来日してくれないから
10分でも貴重~

ってか1万人も応募してたのねぇ~
ちょっとビックリ!
by JC (2011-07-07 17:48) 

Grace 

JCさん、
1万人応募って...やっぱりSKIIの引きの強さですかね~。

by Grace  (2011-07-07 21:14) 

kimi

私が想像してたより 近い席だぁ( ´艸`)
双眼鏡だったら ばっちり見えちゃう感じだけど、使いましたか?双眼鏡・・・
私は ピグマリオンイベの時は このくらいの距離で双眼鏡フル活用してましたけど^^;

JCさん、クジ運悪いって言ってたけど・・・
最近 色々当たるぢゃないですかぁ
やっぱり クジ運って伝染するんですね~♪

by kimi (2011-07-08 09:22) 

JC

kimiさん
双眼鏡・・・持って行きませんでした(笑)
実は・・・私、双眼鏡苦手なの。
なんか・・・酔っちゃうっていうかぁ
クラクラしてダメみたいなんです(汗)

>私が想像してたより 近い席だぁ( ´艸`)

私もそう思いました!
600席ぐらいの映画館ですからッ。
その17列ぐらいですからね~
他のイベント会場と比べるとぢぇんぢぇん近かったです!

このイベント、
なぜか? 「ハズれるわけない!」って思い込んでたんです。
だから当選メールが来たときも「当然~」って思ってた。
だから翌日の記事を見て驚いてしまいました。

こんな私にもクジ運、ついてきたかな? 
by JC (2011-07-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。