キム ジェウクSSI入隊!無事服務完了を七夕に祈ります! [K-ROCK]

早いもので、もう七夕ですね。

ご本人に静かに入隊したいというお気持ちがあったのを尊重して入隊日当日の記事のUPは控えさせて頂きましたが、キム ジェウクSSIが5日現役入隊なさいました。

t02200277_0401050510255546608.jpgo0520066111221944678.jpg

年齢的にも今年28歳で入隊のリミットでしたので、デビュー以来ドラマや映画で活躍して、昨年1年はドラマに出ずっぱりでしたが...

o0310050011252204419.jpg5.jpg
ワッフルスンギ                      魔性のゲイパティシェ

o0500075011176785645.jpgo0500075011233918497.jpg
不思議大人になったと思ったら...           トランスジェンダーに大変身!

年明けから10年来の夢だったロックミュージシャンとしての活動に入られました。

o0465030911048441748.png

ロックバンド「WALRUS」とメンバーとしてCDをレリース、ライブハウスでの活動や香港、日本での海外ファンミ、そしてロックミュージカル「HEDWIG」に主演されるという、この半年間でかなり充実した濃い活動をすることができまたようで、入隊直前の画像ではとても穏やかな表情でした。

SWEATER.jpgo0765102411323517502.jpg

私達ファンが送ったヴィヴィアンウエストウッドのカーディガンを着て、これまたミュージカルの千秋楽に日本のファン一同でお送りしたドンペリピンクを持ってらっしゃいます。

7月入隊ということは事務所も発表していていましたが、本人が静かに入隊したいので入隊日と入隊場所は公表しないことをファンにも理解してほしいということだったんですが、入隊日5日にオフィシャルHPにまさかの入隊写真と日本語のメッセージをUPしてくださり、ファン一同で号泣してしまいました。

July 5 2011 1.jpgJuly 5 2011 2.jpg
本人まったく乗り気でなかった坊主頭も結構かわいいっていうか... 



この文を読む時に私は訓練所に入って行った後ですね.

活動する間、皆様の多くの愛情を受けながら暮したと思います.

皆様の愛情、絶対に忘れないです.

どうすれば, 今が社会をしばらく去っていても良い時期だと思いました.

かりそめにも油 断すれば自分をぶっ壊す誘惑があふれる芸能界と言う所で

本当に大事で重要なものなどを逃して暮さなかったかと思ったりします.

軍隊の生活間休まないで駆けて来た 20代をゆっくり振り返ります.

自分も見抜くことができない時, 壊れてしまったかも知れない精神,

まともに準備して帰って来ます.

2年後に元気な姿でお目にかかります.

皆お大事に

2011.07.05

kim jae uck


そして、多くのお友達、事務所のスタッフ、ご家族、ウォーラスのメンバーに見送られて、敬礼して入隊なさいました。

o0360044611331901435.png

ほんっと、職権乱用で申し訳ないんですが、惚れ直しましたね。軍隊での2年間を駆け抜けてきた20代を振り返る時間、そして、精神的に大事な部分を鍛える時間と設定して入隊していったこと、そして入隊直前までファンのことを考えててくれたこと、こういうナムジャに出会えてよかったって心底思いました。(大号泣)

七夕の願いはジェウクSSIの、そしてこれから入隊するであろう多くのK-POPや韓流の皆様の軍隊生活2年間が怪我や病気もなく無事に、そしていろいろな意味で成長できる時間であること、もちろんできるだけ早く時が流れることも祈ってます。

by Grace


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

Graceさん、熱い~記事ありがとうございました!

男だねぇ~

潔いねぇ~
by JC (2011-07-07 17:45) 

Grace

JCさん、ありがとうございます。(と、また号泣)

「初めての入隊キム ジェウク編」って感じになっちゃいまして、オフィシャルのファンクラブではないのですが、日本のとてもしっかりしたサポーターさん組織に入れて頂いて、メッセージカードもそして皆で送ったギフトにも参加できて、その上ほとんど誰もが期待してなかった入隊時の写真とメッセージまで見れて、幸せです。

壁の時計を見上げては「あ、もう起きたかな、軍隊は朝早いもんね。」とか、ソウルのお天気をチェックしては「今日は雨、訓練外だったら大変だわ」とか、こんなんで自分2年間大丈夫かって。(笑)

ジェウクSSIもがんばってるんだから、私もがんばんないと...ぜんぜん読めないハングルが少しでも読めるようになるようにってハングル文字のお勉強です。
by Grace (2011-07-07 21:30) 

kimi

ジェウクさん、坊主頭 違和感じぇんじぇんないですね♪
ピグマリオンのイベで観たジェウクさんは、とても線が細くて
入隊したら体もつのかしら・・・って思ったけど、このサジンみると
たくましくなった感じで、安心しました(*v.v)。

Graceさん、次は どんなところへ配属になるのかな?ってのが
気がかりでもありますね・・・
心配は尽きないですょね┐( ̄ヘ ̄)┌

私はジュンくんの件で・・・o(_ _*)o
突然だったから・・・
by kimi (2011-07-08 09:11) 

Grace

KIMIさん、
ジェウクSSIの坊主頭は幸い剃り上げてしまうのではなく、ギリギリの長さで坊主頭って言えるかなって感じになって、かわいくなりました。(笑)ジュン君もきっと同じような感じになると思いますよ。

配属先とかがわかるのは5週間後、ジェウクSSIがヒョンと読んでるジフンSSIは結局芸能兵で去年の軍制作のミュージカルに主演してましたが、ジェウクSSIの場合、日本語が堪能なので或いは通訳兵として駆り出されるかなって。

心配なのはこの間、名前を忘れましたが韓流の俳優さんで身体検査で心臓疾患が見つかったのですが、服務には問題ない程度ってことで現役入隊して訓練中に倒れて1ヶ月近く入院というケースがあって、ジェウクSSIは体力的には大丈夫と思うんですが、なんせ細いんで怪我とかが心配です。

T-MAX,事務所がも少しがんばってジュン君の入隊ギリギリまで活動できるといいですね。
by Grace (2011-07-08 10:58) 

kimi

>現役入隊して訓練中に倒れて1ヶ月近く入院というケースがあって

イム・ジュファンさんですょね?
彼も相当 線が細かったですもんね・・・その後大丈夫なのでしょうか?
ニュース、出てないですょね?

基礎訓練も 結構ハードみたいですね。
お風呂も週1とかくらいしか入れないの? (-_-;)

T-max・・・ミンチョルが最近お気に入りの顔文字→  d( ̄  ̄)
のようになればいいですけれど・・・^^;
by kimi (2011-07-08 13:34) 

Grace

KIMIさん、そうです、イム ジュファンさんで、倒れた当初入院してた軍の病院で治療がうまくできなくて、別の軍病院に入って1ヶ月近くになるんだそうです。

今回のジェウクSSIの入隊で韓国の軍隊の事をいろいろ調べてみたら、軍の医療施設とかあまりよい状態ではないらしっくって、とても心配してます。ほんっとお風呂とかどうなんでしょうね。

もっともミンチョル先生も入隊経験あるし、他の芸能人が皆さんどうにか勤め上げてらっしゃるから、ともかく無事に出てきてくれることだけを祈る毎日です。
by Grace (2011-07-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。