ユン・サンヒョンのいつも笑顔で(第15回) [ユン・サンヒョン]

JCです

毎日暑いですねぇ~

節電、節電で職場でもクーラーなしで頑張っていますが

そろそろ限界かも・・・汗

かなり遅くなってしまいましたが

ユン・サンヒョンさん 情報を少しずつUPしていきたいと思います!





***********************************************************************************************************



ユン・サンヒョンのいつも笑顔で(第15回)


月刊スカパー! ぴあ 7月号より



日本でのライブを通して、歌手として

僕があるべき方向性が見えました!



 みなさん、今月は日本での新曲「Summer Eyes」の発表イベントやライブで、たくさんの方たちとお会いすることができました。来てくださった方、ありがとうございました!そして、残念ながら来られなかった方、次は絶対来てくださ~い!
 今、スカパー!では「シークレット・ガーデン」が佳境に入ってますよね。さぞかしみんな、僕が演じたオスカーの虜になっているでしょうね、むはははは~(笑)。劇中で歌っている「見つめる」は、韓国の音楽チャートでも1位争いをしたんですよ。もちろん日本版の新アレンジも聴いてくれましたよね?
 ドラマでは、すでに実績のあるトップ歌手を演じましたが、日本での歌手活動を通して、実際の“歌手ユン・サンヒョン”もかなり成長できたと思います。これまで、歌手としての姿をどう見せていくか・・・ということが、うまくつかめずにいたのですが、初めてライブを経験して、僕が見せていくべき姿や方向性がつかめた気がします。まだ完全な歌手とは言えないかも知れませんが、本物の歌手になりつつある!と言えるんじゃないかと思います。どんどん進化する僕に期待してください!




***********************************************************************************************************



2011年6月11日(土) 日刊スポーツより


P1030083.JPG





「満足」新曲熱唱  ~ユン・サンヒョン~


 韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」などで知られる韓国俳優ユン・サンヒョン(37)が6/10、都内で新曲「Summer Eyes」の発売記念イベントを行った。会場には約2000人のファンが集まり、「愛はどうすることもできないね」と「Summer Eyes」の2曲を披露した。また、同イベントでは、TBSが韓流セレクト枠(月~金曜午前10時5分)でユン主演の「お嬢さまをお願い」を7月5日から放送することも発表された。ユンは新曲の出来上がりについて「とても満足です」と話し、日本語の発音を「オーバーすぎるくらいに口を大きく開けて練習しました」とPR。終了後は抽選で選ばれたファン100人とハグした。




●TBSが韓流セレクト枠(月~金曜午前10時5分)

 7/5より 「お嬢さまをお願い」 放送スタート





***********************************************************************************************************


2011年6月11日(土)~12日(日)


ユンサンヒョン プロデュース

ライブ付 サンミーティング in 名古屋 に参加してきました!


あまりに忙しすぎて

なかなかご報告できませんでしたがッ (汗)

思い出しながら少しずつUPしていきたいと思います




●6月11日(土) 小雨~どしゃ降り

東京駅近く鍛冶橋駐車場へ集合

集合場所の鍛冶橋駐車場では係りの方の手際が悪くイラつく場面も・・・

バス3台で名古屋へ向かいました。

この日は、シークレットファンミ ということで

会場も”名古屋市内某所”ということだけで到着まで明かされずちょっとドキドキ♪

で、到着してびっくり!?

名古屋市内にあるビルの中の会議室でした(爆) ← ウケたぁ~



P1030067.JPG


  ← 第一会議室















securedownload.jpg

中はこんな感じ・・・ってか

モロ会議室だし~(爆)





つづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。