K-POP News! グンちゃん日本上陸!、ダブルのリダはソックリツイン出現でビックリ!、SJは3D映画で日本に飛び出す!?! [K-POP]

週が明けまして、まだまだ台風の影響なのか気温と湿度が高い雨の日となっておりますが、K-POPは月曜日からニュース満載です。

まず、グンちゃんことチャン グンソクSSIが公式写真集発売記念のイベントに参加のために月曜日の夜6時過ぎに羽田空港に到着しました。なんと早朝から到着ロビーでグンちゃん待ちをしたペンちゃん達、わざわざソウルまで飛んで、グンちゃんと同じ便で羽田に戻ったペンちゃん達を含めて約800名のファンと約100名の取材陣が集まったそうで、羽田空港国際線ターミナルの到着ロビーというのは、恐らく成田のターミナルの半分以下の広さで、よくまああの狭いとこに1000人近いお出迎えプラス40名の警備が入ったもんだと。

G20110628001103800_thum.jpg20110628-745413-1-N.jpg
ペンちゃん達に向かって「皆会いたかった~!」、「サンキュ~」、そして投げキッスの連発だったそうです。

どうやら羽田空港で盛大なグンちゃんパフォーマンスをやって大盛り上がりだったようです。

日刊各紙の記事です。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/28/kiji/K20110628001103830.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110627-796493.html
http://www.sanspo.com/geino/news/110628/gnh1106280505000-n1.htm

さて、次は以前からネットでも話題になってたK-POPの新ユニット「BOYFRIEND」のニュースです。
デビュー前からこのユニットの双子の兄弟ヨンミンとグァンミンがSS501のリダのデビュー当時にソックリと言われてたんですが、とうとうリダ本人がバラエティー番組でBOYFRIENDと共演して、本人もビックリだったんだそうです。

Boyfriend Yonming.jpg OMG!ヨンミンとダブルのリダのデビュー当時

Boyfriend Guanming.jpg おも~、グァンミンも結構似てるし…

ひゃ~、これはリダ本人がビックリするわけですねえ。

でもって、6人揃うとこうなりまして…
Boyfrined jonmin minu guanming yonming donhyon hyonson.jpg

こうなるとやっぱりデビュー曲を動画で見て頂いた方がいいかと思い…



いや~、なんか驚いちゃいましたねえ。ヨンミンとグァンミンの二人が見せる表情がリダがティーエージャーだった頃にそっくりで、その上他のメンバー達もけっこうかわいくって…(オイオイ→自分)
今後の活躍が楽しみです。

そして本日の〆はSJご一行様のコンサートフィルムが3Dで日本上映だそうです。

20110628sj.jpg

これは去年の8月にソウルオリンピック公園体操競技場で大盛況に行われた「SUPER JUNIOR 3RD ASIA TOUR『SUPER SHOW3』」ソウル公演を3Dカメラで撮影し制作したもので、SJらしく(?)超大型バラエティー3Dコンサート映画になってるそうです。公開は7月2日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国12劇場だそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0628/10085631.html
 
で、この記事書いてる後ろでつけっ放しになってるテレビからSBSの国際放送で芸能ニュースが流れてて、SMタウンライブのパリ公演が大盛況だったっていうニュースなんですが、なんとSJご一行様あの女装ショーまでコンサでやってしまった動画が流れてて、ひっくり返りそうになりました。はあ、お客さんの反応はこういうの見慣れてないせいか(?)イマイチでした。あ、SJのフツーの曲でのフツーのパフォーマンスは大歓声でしたが。 

と、まあ週明けからニューステンコ盛のK-POPです。by GRACE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。