勝手に韓流女装(えっ?)選手権 PART II !?! [韓流エンターティメント]

またまたどなたもとめてくださらなかったので、やっちゃいます!ほとんど怖いもの見たさ(?)の韓流女装選手権パートIIです。

前回は美女(?)ぞろいで、今回は前回ご紹介できなかった方々と、あまりの美しさ、かわいさで、アンコール登場していただく方達です。そしてまあ気の毒と言ったら気の毒なのですが、ガールズユニットで女装のターゲット、つまりしっかり(?)コピーされてるケースがいくつかあるのもご紹介させて頂きます。

まずは「美男ですね」の三人で、少女時代です。

ANGELL Grils Generation.jpg
う~ん、確かに似てるって言えば、似てるかもですが…

上の3人のさらに上をいってるソックリさんが出現してます。

Zea Kim Donjun 2.jpg
ZEAのドンジュンですが、まったくもってソックリですねえ。

でもって、今回のリサーチ(?)で一番パクられてたガールズユニットが、アフタースクールの若手ユニットのオレンジキャラメルでして、「魔法少女」が歌いやすく踊りのフリがかなり大きいってのもコピーされやすい原因(?)なのかと思いますが、前回ご紹介したZEAのドンジュンに、INFINITEのソンジュン、そしてU-KISSのドンホのミルクキャラメルご一行様はかなりいい線いってます。


もうこうなっちゃうと本家真っ青ってか…

さらに困ったことに(?)、この曲はどういうわけかコンサの余興というかアンコールに使われちゃってるケースもあって、2PMはご丁寧にも2バージョンでご披露してます。



人数的にもメンバー半分だけやるっていうのもどうかなってことだったようで…



はあ、どういうかいったいどういう方向性かって考えちゃいますが、気を取り直して(?)綺麗め系の皆様に戻ってみたいと思います。

Shinee Donho 5.jpgShinee Donho 4.jpg
SHINEEのドンホ様、なかなかかわいいですねえ。

BBGD 2.jpgBB GD.jpg
BBのGD殿もなにげに初々しい乙女チックな萌え~ってか…

Super Jr. Hichol.jpg
気のせいか米倉涼子さんを想わせるSJのヒチョル殿

SJ Songmin.jpg
SJソンミン殿もそれなりにお綺麗で...

SJはシンドン殿は別にしても(失礼!)、皆様かなりお美しくってらっしゃいますね。

で、蛇足ですがボーイズユニットが女装は完璧ではないのですが、ともかくガールズユニットをパクリまくった動画がありまして、これって一瞬どこぞのゲイバーのショータイムかと錯覚してしまいました。


ほぼ新宿2丁目状態!

というわけで、今回もどんどんよくわからない方向に走っておりますが、お楽しみ頂けたら幸いです。
by (殆ど何やってんだかわかんなくなってる)Grace
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

H

第二弾、いやPartII~~!!
待ってました~~~^^ (←待ってたんかい 笑)

しか~し、今朝はもう時間がない><
後でゆ~っくり、じ~~っくりみま~す!!

ドンジュン、まじかわいい^^
by H (2011-06-28 05:44) 

Grace

Hさん、じ~~~っくりご覧になってください。(爆)

今や、歌にルックス、ダンスと長身は当たり前のK-POPアイドル君達ですが、どうやらこの頃は女装も必須条件になってるようで…一体何がしたいんでしょうか。(汗)
by Grace (2011-06-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。