グンちゃんNEWS! チャン グンソクSSI 写真展で横浜は大フィ~バ~! [チャン グンソク]

27日夕刻の羽田空港到着での大フィーバーに続いて、翌28日に横浜で開催されたチャン グンソク写真展のオープニングセレモニー、公開記者会見に写真集サイン会で、またまた大フィーバーだったグンちゃんです。

G000468805.jpg
飾らない普段の姿満載の写真展だそうです。

で、オープニングセレモニーにご登場!
20110629-764658-1-N.jpg
なんとまあ、徹夜組も含む4000人のペンちゃん達が駆けつけたそうです。

847376983505149836.jpg
つつがなくテープカット!

この写真展は28日から5来月4日までの1週間の期間限定で、前売り券はすでに完売、当日券も発売はしてるそうですが、入場券プラス『入場時間指定整理券』なるものが必要なんだそうで、TDLも真っ青な人気です。詳しい展示のご案内は http://www2.sogo-gogo.com/wsc/511/N000039567/0/info_d をご覧ください。

20110629-764672-1-N.jpg 

展示された写真のあちこちに落書きして廻ったそうで、「美男ですね」の名セリフ「俺だけ見てろ!」ていう書き込みもなさったそうで、ペンちゃん達にとっては写真だけではなくメッセージも探して楽しめる写真展のようです。

オープニングセレモニーの後は抽選で当選したペンちゃん達450名を招いた、写真集出版記念記者会見が開催されました。

305371515929432132.jpg

なんと、TVと新聞、雑誌など200メディア総勢400人の報道陣が殺到したそうで、写真集の予約は5万部を越えるという大人気です。

20110629_jgunsoku2.jpgenn1106281547011-p1.jpg

記者会見中もグンちゃんパワー全開だったようで、日本語でジョークを交えながらファンも楽しめる会見だったそうで、10月にアリーナツアーを開催する計画も発表されたそうです。

さらにその後、抽選で当った300名のペンちゃん達の写真集サイン会だったそうで…

20110629_jgunsoku.jpg

一人、一人のペンちゃんの名前を聞いて、ひらがなで全部サインなさったそうで、ペンちゃん達に声をかけたり、ハグしたりと、愛情一杯のサイン会だったそうです。

羽田空港上陸時のフィーバーぶりと言い、写真展でのヒートアップと言い、グンちゃん人気は本人大好きなウナギ登りですが、専門家によれば現在1本6000万円のCM出演料が来年は1億円を越えるのではないかと。

日韓各紙が報道しております。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110629-OHT1T00016.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/06/29/0004219586.shtml
http://www.sanspo.com/geino/news/110629/gnh1106290506001-n2.htm
http://japanese.joins.com/article/277/141277.html?servcode=700§code=740
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110628-796843.html
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0628/10085667.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011062902000093.html
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0629/10085693.html

by Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。