勝手に韓流女装(えっ?)選手権は美女(?)満載! [K-POP]

え~、どなたもとめてくださる方がいらっしゃらなかったので、決行します「勝手に韓流女装選手権」。
怖いもの見たさ(?)でリサーチしたら結構出てくるもんですねえ。どうやらK-POPアイドルの条件には歌、ダンス、ルックス、身長プラス女装の才能(?)が必要のようです。

まず、この方はどなたでしょう?カテゴリーから…

Chang Gun Sook.jpg
女装しなくってもカワイイんですが…

Kim Dong Wan.jpgo0287048011225404914.jpgお二人とも只今ミュージカル出演中…

Lee Mihho.jpg
う~ん、アクションドラマに挑戦中何ですけど…

T-MAX Minchol.jpgはあ、フツーにヘアスタイルがおしゃれなオンニって感じですが…

何人おわかりになりましたか。
上からチャングンソクSSI,二人並んでるのはキム ドンワンSSIとキム ジェウクSSI,次が何とイ ミンホSSI,そしてラストはT-MAXのリーダー、ミンチョルSSIです。

皆さんよく化けた(爆)というか、グンちゃんとミンホSSIは全然本人ってわかりませんよねえ。ミンチョルSSIもそんなにメイクしてないのに、フツーにかわいいし。ドンワンSSIとジェウクSSIはミュージカル「ヘドウィッグ」の扮装なんですが、どっちも「え、誰?」って感じですねえ。

次にK-POPのアイドル君達がかわいく女の子になってみましたっていう…

DongJunZEASongJongINFINITEDonhoUKISS.jpg 
ZEAのドンジュン、INFINITEのソンジョンにU-KISSのドンホでオレンジキャラメルならぬミルクキャラメル

Shinee.jpg
SHINEE全員で女子高校生になっちゃいました!

って、皆それなりにカワイイって思ったのは私だけでしょうか…

次に努力は認めますがどうされましたか?っていう皆様

BBTeson.jpg
う~ん、テソンこりゃ困ったぁ~ってか…

Yu Sang Hyon 2.jpgSJ Sindon.jpg
完全に開き直ったユン サンヒョンSSIにSJのシンドン!

なんか見てるうちに段々具合が悪くなってきそうなので、ここらで目の保養というか、もうこうなっちゃうと女性の私がドン引いちゃう皆様

Itoku Super Jr.jpg お美しやSJのイトゥク殿!

Cho Guon 3.jpgSuper JR Hichol 2.jpg
2AMのグォン殿の口元、目線と腰つきに脱帽!!  SJのヒチョル殿のモードなお姿!

o0520089711236039372.jpg
もうこうなっちゃうと自分と比べちゃいけない領域にいらっしゃるキム ジェウクSSI

ほんっとにまあ皆さんお綺麗!メイクの技術だけではなくやっぱり素がよくないとここまで作りこめないというか。それにしても皆さんよくがんばってらっしゃる(?)。美しくなる努力を怠ってはいけないとつくづく思いました。(汗) by (と、ミョ~に納得してる) Grace
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

JC

Graceさん、ぎゃぁぁぁ~面白すぎる~

誰だかぢぇんぢぇんわからないよ~

みんな、妙にきれい ってか キレイすぎッ!!
by JC (2011-05-20 15:02) 

Grace

JCさん、
私もかなりと引いちゃいました、皆さんおきれいなんで…
日本のアイドル君たちでも結構きれいに女装できる方いますけど、K-POPと韓流の場合、なんかほとんど女装可ってのが条件になってんじゃないかと。

調子こいてPARTIIやろうかって考えてますが、どなたか止めてくださらないんですかぁ???
by Grace (2011-05-20 15:54) 

kimi

みなさんの女装、これもお仕事のひとつですもんね~
プロ根性!! (≧▽≦)爆


P.S.
あっ!
でも、ミンチョルのやつだけは お仕事ぢゃないので・・・念のため。
つぶやきにUpしたサジンだけど、自発的にやったやつでございます。
何やって遊んでるんでしょうね~^^;
完全に ネタでございます( ´艸`)ププ
by kimi (2011-05-20 16:17) 

Grace

Kimiさん、
え、ミンチョル先生お遊びでこんだけきれいなんですかぁ。
確かにメイクもほとんどしてないし、だけどフツーにステキなお姐さんですよねえ。(と、ますますわかんなくなってきた)
by Grace (2011-05-20 17:37) 

H

GRACEさん、早速アップしていただきコマオヨ!
ここのところPMで忙しくて。。。^^;

前に見たことあるミンチョルとサンヒョン以外はわからなかったわ~。
サンヒョンのあのミニスカート&白タイツで階段をガニマタで歩く後姿の映像が忘れられないですぅ(爆)

それにしても美しすぎるグンソク、負けましたわ~(← ってか勝負するな!!)

グォンくんの後ろのテギョン?の筋肉に萌え~~~(笑)
(あ、でも昨日間近でみたPM君たちは以外にもゴツくなく、とってもスリムでした~)

by H (2011-05-22 11:06) 

Grace

Hさん、2PMの盛大なハイタッチ会いかがでしたか。

おっしゃるようにグォンSSIの後ろにちょっと写ってるのはテギョンSSIで一応女装だったんですが、マッチョ過ぎちゃってどうみても女装って感じじゃなかったんです。(爆)サンヒョンさんのガニマタダンスとグォン君のキーセンダンスの動画、載せちゃいますかね(←ってまたどなたも止めてくださらないと第二弾やっちゃいますよ!)

皆さんほんとうにおきれいで私なんかもう自分と比べちゃいけないって納得しております。トホホ…
by Grace (2011-05-22 11:22) 

JC

Hさん、ハイタッチ会行ってきたんですかぁぁぁ~
きゃぁぁ~うらやましい~
ってか ココ最近のスケジュール 殺人的ぢゃね?
by JC (2011-05-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。