THE 4th K-POP SUPER LIVE  [K-POP]

2011.05.15

THE 4th K-POP SUPER LIVE (夜の部) に行ってきました!


ご一緒したのは SJ ファンのPさん、

このSweetest Kimuchi でもお世話になっている

kimiさん、JUJUNGさん、


ご一緒できて楽しかったです!



4人で

幕張メッセ内のカフェテリアで食事をした後、会場へ向かいまいした。




出演したのは

●X5
●大国男児
●シン・ヘソン(神話)
●SHINee
●SUPER JUNIOR の5組

昼、夜 二回公演で 1万4000人を動員したそうです。




トップバッターは、まさかのSHINee~

え? まさか全員SHINeeファン!? と思えたほどの声援でした。

一緒に参戦したSJファンのPさんもこれには驚いてたし・・・

私もびっくり!!

●ジュリエット
●Stand By Me
●Ring Ding Dong
●Hello
●Lucifer

5曲を披露しました


SHINeeは前日の「2011東京伝説」で見ることができたので
ぎゃぁぎゃぁ騒いでたわりには、少しだけ心の余裕があって ←え?
今回は、Key ばかりを見ていました(笑)

「CD買ってください~」← Key 節 炸裂!!!!!!

きぁぁぁぁぁぁぁ~Key 最高!

最近Key節にやられっぱなしの私は

オンユファンからKey ファンになってしまいそうな勢いです(きゃぁ~)

ごめんよ~オンユ~


今回初めて正面からSHINeeのライブを見ることができてよかったです。





二番手は、大国男児

想像以上でした。
踊りも歌もMCもキチンとしていて立派だなぁ~
特にまさかのユノペン ”カラム”!!! 
踊りもMCもすばらしかった 拍手~

人気でるよぉ~





三番手は、シン・ヘソンさん

ん~とくに感想はございません。 オホホ~汗




四番手 X5  

急遽追加された新人グループで
身長180cm 以上で歌って踊れるイケメン集団って
どこかで聞いたことのあるフレーズ・・・笑
これから注目の新人君たちみたいです。 頑張ってね~





トリ・・・

キターーーーーーーー!!!!

SUPER ~~~~JUNIOR !!!!!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

日本デビュー曲にも決まった「美人」でスタート♪

タンタランタン~タンタランタン~タンタランタン~タダッタラッパ~
タンタランタン~タンタランタン~タンタランタン~タダッタラッパ~

テンション MAX!!!!

愛しのドンヘ と ソンミン も応援しつつ


心は リョウク~~~

ず~っと リョウク~~~

リョウク~ サランヘ~


どんだけ リョウク 好きなんだっ って話しですよね・・・汗。


大好きな「No Other 」も歌い

つづいて

まさかの

イェソン ソロ~!!!!! 

「君ぢゃなきゃダメなんだぁ~」ってか

エ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私:「シンジラレナイ・・・」

Pさん:「でも、私イェソンもツボなんだよね~」

私「私も!!!!!!!!!!!」

その言葉でまたまたテンションMAX !!! ←単純すぎだってばッ




にがあにみょん あんでぇ~

のおぷしなん あんでぇ~

ないろっけ はるはんだるるっといりょぬる~

なあぱどちょあぁ~

ねまんだちょど ちょあ~なん

くれなん のはなまん さらんはにっかぁ~




大合唱~ (ここしかワカラナイ・・爆)





次は、

「Miracle」

この曲は今回のためのチョイスだよね? ←勝手に解釈


最後は 「Sorry Sorry 」

きゃぁっ~リョウク と思ったら リョウクのマイクがおかしい!?

は??
は???
はぁ????

この歌でのリョウクのパートはと~っても大事。

何で!?

音切れてんぢゃん!!

まさかの”中居クンマイク”

あぁぁぁぁぁぁ・・・・ん 泣

マイクのせいで不完全燃焼

と~っても残念でした。

リョウクも悔しいだろうなぁ・・・



途中(2回だっけ?)MCが入りました。

SJは日本語でMCをする場合、ソンミンがその担当する場合が多いです。

でもソンミン、

日本語ますますヘタになってるし (汗)

言葉に詰まる姿に胸が痛い

でも、私も「エ~~イ」ってメンバーと同じようにソンミンを野次ってしまった(爆)

日本に来たらメンバーはソンミンが頼りだよ~

ドラマ(プレジデント)も大変で中国での活動も大変だったと思うけど

ソンミン、日本語の勉強も頑張れ~

努力家のソンミンならやれるからっ 信じてるよ~

ファイティン!!




幕が閉じる最後の最後

床にはいつくばりながら最後まで手を振ってくれたトゥギ(イトゥク)

感動で胸がいっぱいです!

SJ また来てねぇ~



SJ.jpg







あまり貼り付ける画像がないので会場で頂いたチラシを添付(笑)


a_s.jpg



これ・・観たいッ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kimi

JCさん JUJUNGさん お疲れ様でした~(^ε^)♪
ひさしぶりで ほんと楽しかったぁ~・・・会場まで めちゃくちゃ遠かったけど(;^ω^A

JCさん、私は見てましたょ スジュの時のJCさんの姿。
こういうのを “かぶりつき” って言うんだなぁ~って思いました( ´艸`)フフ

SHINee、ジョンヒョン完全復活でよかったぁ~(〃∇〃)
by kimi (2011-05-19 23:05) 

JC

kimiさん、お疲れ様でした。
幕張は・・・遠かった(爆)

でも楽しかったです。
いろいろ事前に調べてくれてありがとうございました。
私は興奮しすぎて いっぱい、いっぱいで・・・汗

>“かぶりつき”

爆笑~ もう~嬉しすぎて倒れそうでした。
JUJUNGさんに買って頂いたリョウクのウチワを手にした時から
壊れてしまった私・・・。

SHINeeは誰が何と言おうとジョンヒョンがセンター!
SHINeeの顔ですからッ。
これから日本デビュー楽しみですね!




by JC (2011-05-20 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。