祝!BIG BANGオリコンチャート1位! [BIGBANG]

只今日本ツアー中のBBのセカンドアルバムがチャート1位になったというニュースを日刊新聞が一斉に報道してます。

20110404093240-2.jpg

今回のツアーは震災の影響で延期してたもので、韓国のファン達から危ないから行かないでくれという署名運動まで起きたそうですが、BBは日本のファンとの約束を守ってツアーを決行してくれました。その甲斐あってか、今まで日本でレリースしたCDで果たせなかった待望の1位に輝きました。

日刊各紙の記事はこちらから…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/17/gazo/G20110517000837590.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110517-776862.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110517-OHT1T00020.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/17/0004072453.shtml

で、4月にレリースされたシングル、ミニアルバムとも大好評でして、とりあえず、一番最近のシングルヒット「LOVE SONG」からどうぞ!



ヌケ感のあるダンスと砂漠のガソリンスタンドだか自動車修理場が何故か盛大に爆破されてしまうシュールなMVですね。

次は、ミニアルバムから超お勧めの「TONIGHT」です。



TOPのセクシーさは言うまでもありませんが、皆それぞれに大人になってきたっていうか、大人の男性の色気(?)をそこはかとなく感じされる演出になってます。

そしてBBの意外な側面というか、かなり渋いモードでも全然イケちゃうという「CAFE」で〆てみたいと思います。



私的にはHIPHOPにはどこの国のでも絶対ハマラナイと思ってたんですが、当地のMBCで時々MVが流れてて、気が付いたらどっぷりBBにハマッてたという。GDが作詞作曲そしてプロデュースをほとんど全部一人できるという豊かな才能プラス5人のノリのよさ、元気のよさ、そして緩~いけどぜったいほどけない団結力が多くの人を引きつける原動力になっているように思います。BBファイティ~ン!by(BB話で大学生と盛り上がってる自分が怖い)GRACE

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JC

Graceさん、まさかのBB落ち~爆

うん、うん、わかるよ~その気持ち

いつか一緒にライブに行きたいですねぇ~
by JC (2011-05-18 17:20) 

Grace

JCさん、そうなんですよ、BBって男性のファンも沢山いるし、いわゆるアイドル、キャ~って落ち方じゃなくって、アーティストとして長く楽しめるかなって。

又一つ夢が増えたってか。
1)ダブルのコンサでキャ~キャ~大騒ぎする。
2)BBのコンサで踊りまくる。
3)2年後にジェウクSSIが除隊したらWALRUSのコンサ、そしてロックミュージカル「HEDWIG」に参加して絶叫する。

この3つが今の私の夢です。JCさん、1)と2)はお付き合いくださいね。
by Grace (2011-05-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「東京伝説2011」THE 4th K-POP SUPER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。