「東京伝説2011」 [K-POP]

2011.5.15 日刊スポーツ

「東京伝説2011」 子どもたちに夢を

東方神起らK-POP勢16組集結

総勢73人

参加アーティストとコメント

●ZE:A(9名)みんなの明るい笑顔に安心
●MissA(4名)私たちの歌で力を出して
●SISITAR(4名)「ファイティン」と伝えたい
●MBLAQ(5名)*ミルは欠席 慰労と癒しの言葉を伝えたい
●Secret(4名)地震のニュースに心痛める
●f(x)(5名)久々の日本、今後も頑張る
●IU(1名)明るい心で頑張って
●SG WANNA BE(3名)勇気と希望を与えたい
●FTISLAND(5名)一緒に頑張りましょう
●BEAST(6名)1日も早い復興願ってます
●4Minute(5名)日本デビュー1年、頑張る
●2AM(4名)元気になってLOVE注入!
●SHINee(5名)僕らのステージが力になれば
●東方神起(2名)今つらいけど元気を出して
●2PM(6名)早く笑顔に戻るよう頑張る
●超新星(6名)機会があれば再びボランティアに


 東方神起、2PM、BEASTら人気K-POPアーティストが出演するライブ「東京伝説2011」が14日、さいたまスーパーアリーナで行われた。豪華メンバー16組の出演とあって、2部構成で行われたライブには超満員の3万6000人のファンが集まった。同公演は東日本大震災の被災地支援の一環で行われ、収益金は震災で家族を失った子どもたちの支援に使われるという。
 公演前に行われた会見では、総勢73組のスターが一堂に会した。2PMのテギョン(23)は「地震で被害を受けたみなさんに早く笑顔が戻るよう僕たちも頑張ります。少しでも力になるならどんな場所にでも走って行きたい」と力強いメッセージを送った。  
 東方神起のチャンミン(23)も「特に子どもたちには大きな夢をもって頑張ってほしい。僕たちもその夢を応援します」とエールを送った。



*************************************




JCです。


「東京伝説」

チケットを買う時も、実際にチケットが1枚だけ手に入った時も

浮かれた気分はぜんぜんなくて


私が好きなSHINee ,

ライブが見たかった2AM

でも、これだけ大勢のアーティストが来ちゃうと1グループ歌っても せいぜい 3曲~4曲

物足りなくて逆に消化不良を起こしそうな気がして・・・

行こうか、やめようか 当日ギリギリまで悩みましたが

結局、”チケットがあるんだし 行っちゃえ~”ってことで

「東京伝説2011」(第2部)に行って来ました。



とにかく超~豪華でした。

時間的にもいっぱい、いっぱいだったようで MCも各グループが自己紹介する程度

だいたい各アーティスト3曲ぐらいづつ歌った感じです


(第2部)順番?と感想 ・・・・汗

●SHINee :オープニングって!5人揃ったSHINeeは凄くいいです。ジョンヒョンが戻ってよかった(泣)
●MBLAQ:ジュンの踊りを横から見ていました。やっぱりジュンはダンサーです(笑)アレ?ミルは?
●4Minute:痩せた~(爆) 「鏡」が生で見れて感激! 流れるようなヒョナの踊り♪
●f(x):祝 エンバーが復帰!!やったぁ~ヴィクとソルリが可愛い~ルナはBoAちゃんを意識してんのかな?
●ZE:A:フレッシュ!!ゴムまりのようなドンジュンの踊りのキレ、緊張したヒョンシクも可愛い~
●2AM:ジヌンの声で空気がいっぺんに変わりました。すばらしい。グォンが皆に「LOVE注入♡」
●IU:2AMとのコラボ(Jason MrazのLucky)がすばらしかった。この子は意外と低音が魅力かも
●超新星:頑張りました!どれだけ準備してきたかがわかります。拍手~グァンちゃんまた脱いじゃうし(爆)
●BEAST:昨日ハイタッチした人たち?っていうぐらい別人に変身していました。人気も凄いッ!
●東方神起:最高!! お決まりのチャンミンのMC~ もう笑っちゃう


この順番かな?  かなり怪しい記憶・・・(汗)


私の席は200レベルのセンターステージが丁度真横から見える位置で

思ったよりイイ席だったかも


untitled.JPG





まだ頭の中が混乱しているので思い出したら後で追記したいと思います。

中途半端ですみません~ 笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kimi

4Minute、やっぱり細かったの?
ホラ、1stアルバムのジャケ写が みんなあまりにも細いから・・・
(コソッ)修正かと疑ってたょ(。・ω・)ノ゙


トンの様子、 追加記事 是非よろしくです (*v.v)。
by kimi (2011-05-17 14:00) 

JC

4Minute そうとう絞ってきたよ~爆
横から見たけど 超細ッ!!!

私、ヒョナが好きなんですが、
彼女の踊りを横から見ることができて感動~
動きがスムーズなんです。

トンの追加記事・・・
記憶喪失
あまりよく覚えていない・・・汗
とにかく
ユノは”お父さん”でした(爆)
by JC (2011-05-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。