BEAST ハイタッチ会 に行ってきました! [K-POP]

2011年5月13日(金)

BEAST ジャパン デビューシングル「SHOCK」発売記念イベント

@パシフィコ横浜 展示ホールA  17時~21時


t02200293_0480064011226360743.jpg


ジュンヒョン /  ヨソプ / ドンウン





ヒョンスン / ギグァン / ドゥジュン








今週は、土曜日「東京伝説」、日曜日「K-POP SUPER LIVE」とかなりハードなスケジュール。
平日だし、横浜だし、体力的にもかなりキツイ・・・汗
でも昨年のBEASTの幕張でのライブに参加できなかったことが凄く心残りで・・・
今回は無理を承知で ”強行参戦!!” (爆)


ってなワケで BEASTのハイタッチ会 に行ってきました~





仕事の都合で少し早目にあがれたので
パシフィコ横浜には18時頃到着
こういうイベントには何度か参加したことがあるので、
2時間、3時間待ちを覚悟して列に並びました。

でも アレ?
いつもと様子が違う・・・
列がどんどん、どんどん進んで行くんです。
ほとんど立ち止まることなく会場の中へ
中には物凄い数の人がいるのですが それでも列は進んでいきます。
途中、メンバーの休憩が少し入ったものの
スタートすると 列はどんどん進んでいって あれよあれよという間にメンバーがいるブース近くへ 
(メンバーの姿が見えないようにブースは黒い幕で目隠ししてありました)

どんだけ高速!?



そして いよいよBEAST とご対面~


両手ハイタッチかと思ったら
な、な、なんと 片手~
メンバーも体を斜めにして重なるように立っているので
ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ こんなテンポで進んで行きます。
立ち止まる暇もない程です(汗)



順番は

①ドンウン→②ヨソプ→③ヒョンスン→④ドゥジュン→⑤ジュンヒョン→⑥ギグァン

だったようです。

だったようって・・・私の記憶には ドンウン → ヨソプ → ギグァン

これしかないし(爆)

そうです。
私ったらいつもそう
握手会向きぢゃないんでしょうか?
三人以外は、全く記憶にございません オホホ・・・汗

ただ救われたのは、”見たいっ” と思っていた ギグァン をガッチリ見れたこと。

“Hey” (←なぜか?いつもこう言ってしまうの)と 声をかけたら
ギグァンは、ちゃんと目線を合わせてくれた。
きゃぁっ
最近、いろんなバラエティ番組で彼を見るチャンスが増えて
彼に対する私なりのイメージがありました。

“素朴な感じ”

実際は、ど~だった? と聞かれると 
ん~想像通りだったかなぁ~ 
ギグァンだけでなく他のメンバーも近寄りがたいスーパーアイドルというより
“かっこいいお兄ちゃんたち”っていう ほのぼの した印象でした。
それが逆に好印象だった気がします。
細いけど、背はそんなに高くないです。
ギグァンなんてウチの将軍様(173cm)より低く感じました。
もしかしたら170cm ないかも・・・。

あと、ヨソプはめちゃめちゃ顔が小さかった!!

ドンウン は、
最初だったので、かなり鮮明に覚えているけど、
笑顔が素敵でかなり男前でした。ジャニーズ系?

あっという間に終了した 超高速ハイタッチ会

列に並んでから1時間で終了~ ってどんだけぇ~ 




by JC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kimi

JCさん、3連ちゃんの初日、軽めに済んぢゃいましたね
よかったのか? 悪かったのか?・・・少々 拍子抜けですね ^^;

ステージぢゃないところではオーラを控える・・・ワザ?(爆)
by kimi (2011-05-17 13:56) 

JC

kimiさん、軽めに済んでよかったし
行ってよかったです。
とても素朴なお兄ちゃんたちでした

ギグァンに会えて
高速だったけど
ハイタッチもできた

おまけに翌日ライブも観れたし

私は幸せです♪
by JC (2011-05-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。