SS501 それぞれの近況! [SS501]

そういつまでも女装大会を放置しておくわけにもいきませんので、ここいらでダブルの近況です。今日はちょっとギュフォーカスでいってみようかと。

6月初旬から京都南座で上演される韓国の大ヒットミュージカル「宮」の制作発表記者会見が東京で開催されたそうです。

2011052001000908.jpg
シン皇太子っぽくなってきたかな

記者会見では劇中のキスシーンで盛り上がってたんだそうです。このキャストが発表された時、けっこう心配だったんですが、キスシーンの話で盛り上がれる位の余裕があれば大丈夫かと。 ギュ、ファイティ~ン!

日刊紙二つとエンタメコリアさんの記事です。
http://www.sanspo.com/geino/news/110521/gnh1105210504000-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110520-OHT1T00189.htm
http://www.chosunonline.com/entame/20110521000046

もちろんギュだけじゃなくって他のメンバーもそれぞれの活動でがんばってます。

リダは所属事務所が音楽事業に参入するのに伴って、6月8日ソロアルバムをレリースするそうです。

123635_l.jpg
相変わらずモシッタ~!

前の事務所と違って4様事務所はビシバシ営業活動をなさるようで7月29日に都内でショーケースミニライブを開催するそうです。CDの先行予約をすると抽選で1000名がショーケースにご招待だそうですが、なんかチケ争奪戦がエライことになりそう。

記事の出先がなんと日刊スポーツさんです。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110521-778909.html

次に手の甲の負傷にもメゲズにCDをレリースしたヨンセンです。

132119_l.jpg
フェイスラインがシャープになりましたね。

5月12日発売で売り上げも好調のようでHANTEOチャートでリリースと同時にリアルタイム1位、デイリーチャート1位などを記録したのに続き、4日間の集計量(約1万7千枚推定)で週間1位と大健闘してます。

INNOLIFEさんの記事です。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=132119

せっかくですんで、タイトルソング「Let it go」を聞いてやってください。



負傷した右手は手袋ですが、ダンスもがんばってなかなかおしゃれなダンスナンバーです。

さて、この間二人してタイに旅行に行ってたマンネとジョンミンは何やってるかというと…

マンネは東京、名古屋、大阪を廻るライブツアーを開催してたそうです。

June 1 8  2010.jpg

日本ではエイベックスと契約して、ミニアルバム「MY GIRL」もレリースして、好調に活動中です。詳しくはマンネジャパンサイトをご覧ください。
http://www.kimhyungjun.jp/index.asp

さあ、ジョンミンはなにやってるかっていうと、ツィッターで何故か英語で近況を呟いてます。

201105192034330dfs.jpg
珍しく斜め45度じゃないお写真!

何呟いてるかっていいますと…
21日(土)は韓国最大のオンライン書籍店のファッションサイトのプロモーション写真撮影。
さらに21日はM-NETジャパンで「パクジョンミンのLOVE IN ASIA]の2回目が放映されますから、忘れないで見てね。
そして22日(日)は韓国ドラマのOSTの録音なんだそうです。

どうもタイ、香港、台湾と東南アジア諸国を廻って英語でファンにツィートすることが必要と思ったのか、ここんとこ英語の呟きが続いてます。

ジョンミンの呟きにはなんと9万5千人近いフォロワーがいます。http://twitter.com/#!/JungMin0403

皆それぞれがんばってます。SS501ファイティ~ン! by(どうやってもダブルペンの) Grace
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

H

ジョンミンSSI、来週5月26日には渋谷タワレコで『Wara Wara THE, PARK JUNGMIN』発売イベント開催。
そしてその発売日は25日。
んもう、ジョンミンったら、私へのBDプレゼントだったのね~~^^

おほほほ・・・・、勘違いアジュンマは無視してくださいませ^^;
by H (2011-05-22 11:34) 

JC

あはははは~ 

間違いなく HさんへのBDプレゼントですよ~笑

おめでとうございます!!

ってか

ジョンミン、またイベント!?  ひゃぁ~働くねぇ~
by JC (2011-05-22 22:43) 

Grace

さすが出たがりジョンミンというか、日本だけではなく台湾や香港にも頻繁にいっているようです。

Hさん、おめでとうございま~す!
by Grace (2011-05-23 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。