GD & TOPのCDは今更ですが、かなりオススメ! [K-POP]

連休で遠出はちょっと、という方はお友達と飲み会パーティーとかもありかと思いますが、今日はそんなごきげんの気分を盛り上げるGD&TOPのアルバムのご紹介です。

003700882_5.jpgGD and TOP CD.jpg

このCD,昨年末にレリースされて何を今更って感じですが、ともかくパーティーソングの集大成プラスちょっとおしゃれでクールな曲も入って彼らの個性と才能が最大限反映されたアルバムになってます。

まず、パーティーはこれでスタートしなきゃって感じの「HIGH HIGH」からお聞きください。



このMVはクラブを実際に借り切って撮影したそうで、いかにも彼らしいオシャレでクールなパーティーソングになっています。

次はMVがポップアートの作品としても高く評価できる「KNOCK OUT」です。



CGを駆使して、か~なり楽しいMVになっています。

そしてボーナストラックとしてTOPがラッパーのメンツをしっかり通したともいえる「TURN IT UP」です。


これまたモノクロのMVがと~ってもいい感じです。

そして〆はパーティーの後のアンニュイでセクシーな真夜中の子守唄とも言える「BABY GOODNIGHT」



これ、毎晩お休み前に聞いて頂きたい曲です。

他にも韓国語が少し分かるだけでかなり笑えるGDの「どうしろって?」や、かなりシブイセンスの「今日に限って」等々全編楽しめる内容になっております。by(何故か突然BBに目覚めた)GRACE                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JC

Graceさん、
このアルバムもかなりノリノリで良さそうですね!
うちの将軍様が好きそう・・・。





by JC (2011-05-01 22:54) 

Grace

JCさん、この二人のミニアルバムは無駄がないっていうか、ともかくほとんどの全曲オススメって感じですよ。

実に冒頭の2曲のMVをMBCで頻繁に流してたのがきっかけでBBにハマリ、いわゆるアイドルにキャ~!っていうのではなく、アーティストとしてのノリと才能の素晴らしさに引き込まれたというか、たちまち38強ダウンロードとなりました。(汗)
by Grace (2011-05-02 08:57) 

JC

今度新大久保に行ったら購入します!
なんか欲しいものばかりで・・・泣
by JC (2011-05-02 18:13) 

H

もうGWもおわっちゃいますね~。
昨日「お隣」から帰国。
GRACEさんの「超」お勧めのこのGD&TOPのアルバムを何よりもまず購入。
後ほどじっくり聴かせていただきます!!
その他購入CD多数。楽しみです ^^

それにしてもCDについてくるポスター。
ビッグサイズのGD&TOPに見つめられて・・・ポッ(*^_^*)←勝手に妄想・・・オホホホ
by H (2011-05-08 09:52) 

JC

Hさん、お帰りなさい~お疲れ様でした。

>購入CD多数

うわぁ~今度土産話しを聞かせてくださいね!!

by JC (2011-05-09 09:26) 

Grace

Hさん、お帰りなさい。

>ビッグサイズのGD&TOPに見つめられて・・・ポッ(*^_^*)←勝手に妄想・・・オホホホ

わかります、わかります。何故かTOPに萌え~!ってか、TOPって不思議な魅力がありますよねぇ(ってまたアブナイ、アブナイ)
by Grace (2011-05-09 16:26) 

JC

Graceさん
うちの将軍様も初めてBIGBANGのステージを見たときに
「TOP カッコイイ~」←これが感想でした(爆)
by JC (2011-05-10 09:40) 

Grace

JCさん、そうなんですよ、BBが他のK-POPのユニットと大きく違うとこは男性のファンもたくさんいるってとこです。TOPにしてもGDにしても男性から見てカッコイイってことなんだと思います。

TOPって男性の色気がありますよね、この年齢でこれだとアラサーとかになったら、ほんっとコワイ。気をつけないと…(え?)
by Grace (2011-05-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。