ユン・サンヒョンの いつも笑顔で (第13回) [ユン・サンヒョン]

ぴあ 月刊スカパー! 5月号より



デビュー1周年をお祝いした みなさんのメッセージに感動!

 
 みなさん、こんにちは。毎回しつこいくらい言っていますが、いよいよ5月から「シークレットガーデン」が放送されます。僕が韓流スターのオスカーというキャラクターを演じていることはご存知だと思いますが、このドラマは、歌手役ということで僕のほうから「演じたい!」と手を挙げた作品です。昔、アン・ジェウクさんが歌手を演じたのを見て「カッコいいなぁ」と思い、以来、歌手役には憧れていました。ドラマでは僕のカッコいい姿と歌声をお楽しみください(笑)。ドラマの裏話は、2月に行った「アルバムリリース記念ライブ」でもたっぷり話しましたが、今月はその模様がオンエアに。初の本格的なライブだったので、すご~く緊張しましたが、全力でやりましたので、こちらもぜひ!
 早いもので、僕が日本で歌手デビューしてから1年以上が経ちました。1周年となった3月31日には、日本のみなさんが大変な状況にある中、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。ファンの方の愛情が嬉しくて、感謝と共に、僕も日本のみなさんに愛をお返ししたい気持ちでいっぱいです。震災で被害に遭われた方のために、微力ながらチャリティー活動で応援させていただいてます。みなさん、希望を失わず、頑張ってくださいね!



ユン・サンヒョン公式サイト http://ysh-jp.com




**********************************



●ユン・サンヒョン
2011 Precious Days ~ 密着!アルバムリリース記念ライブ ~

LaLa TV
2011年5月3日(火)  20:00~21:00


●「シークレットガーデン」

KNTV
2011年5月14日(土)  22:05~



**********************************



JCです。


4月にKNTV で「シークレットガーデン」先行放送がありましたね~

サンヒョンさん、随分痩せたなぁ~という印象でした。

ヒョンビンさんのキャラも面白いし

5月の本放送が楽しみです。

後程 サン役のイ・ジョンソク君 が「強心臓」に出演したときの

裏話をUPしたいと思います。




**********************************



「強心臓」 (2011.2.8 韓国放送 )


天才ミュージシャン サン役を演じ、オスカー(ユンサンヒョン)との衝撃的な恋愛模様で大人気

”シガ(シークレットガーデン)廃人”を生んだ


イ・ジョンソク


イ・ジョンソク:
僕の出番は20話の中で30分にもなりません。
サンヒョンさんはセリフが多くて常に一気に話すんです。
でも僕は・・・

●どけ (ピッキョー)
●消えろ(コジョ)
●忙しい(パッパー)

これだけ言い捨てて行っちゃうから・・・




「シークレットガーデン」での二人(オスカーとサン)の会話


オスカー:一番我慢できないのがわかる?
サン:(セリフなし)
オスカー:俺を知っているのに無視する人間は我慢できない
サン:それで?
オスカー:僕は韓流スターだ! だから!!!



イ・ジョンソク:
サンヒョンさんは頭にきたらしいんです。セリフも多くて早口だから
イライラして・・・台本は僕が書いていないのに
「お前も何か言えよ!いつも何も言わずに行くな!!!!」 と

---- ひとりでセリフを話していて・・もどかしくて・・----

イ・ジョンソク:
(サンヒョンさんは)セリフが多く・・・ (僕はセリフを)言い捨てて行っちゃうから



カン・ホドン:オスカーを愛してしまう役でしたが

---- 男を愛する簡単ではない役に挑戦 ---ー


image11.jpg


カン・ホドン:その役自体が大変だったハズ

イ・ジョンソク:
僕は年の差もあるのにすごく生意気なセリフを吐き捨てる役でしたが
サンヒョンさんが助けてくれました。
「もっと生意気でいいよ」「僕を愛しそうに見ろ!」 こう言ってくれて
サンヒョン先輩に感謝しています。

カン・ホドン:サンヒョンさんは実物もオスカーと似ていますか?

イ・ジョンソク:
はい、ほぼ100%同じだと思います。
サンヒョンさんと僕は身長差が少しありますが、
  (イ・ジョンソクはモデル出身 身長186cm )
最初の頃は僕がブーツを履いて行ってたんです。
するとさらに身長差が出るから
サンヒョンさんが
「ブーツを履くな!!」 と言ったんです。
でも役に合わせてまたブーツを履いたら
「履くなって言っただろ!!」 と言いながら
(僕が)中敷を入れたかチェックしたんです。
それ以降はスニーカーでした。

カン・ホドン:サンヒョンさんは?


sg.JPG

いつもこれくらいの(7~8cm !? )・・・苦笑





ーーーサンヒョンさんも中敷愛用者ーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。