ラジオスター 2010年秋夕特集(スーパージュニア)⑤ [Super Junior]

JCです。

MBC「ラジオスター」スーパージュニア出演回 第5弾です。



入隊中のカンインについて 


MCは ①キム・グクジン

    ②ユン・ジョンシン  

    ③キム・グラ     の3人



リーダーのイトゥクが複雑な心境を語っています。



カンイン事件






************************************




MC③:カンインさんの軍生活の写真が公開された  もう慣れた?



kan8-26-1-thumbnail2.jpg




ウニョク:慣れないでほしかったけど、適応しすぎてた。社交性もあるし・・・。

MC②:入隊前は何の話しを?

イトゥク:除隊したら一緒に活動したいと言っていました

MC③:みんなはどう思ってる?

SJ:あははははは・・・

イトゥク:僕らも人間なので最初は彼をかばってあげたんです。“あり得るよ、僕らがかばってあげる”と。でも1ヶ月後に同じ事件が起きてからは気持ちが変わったんです。反省したばかりだから裏切られたと感じた。でも結局僕らしかかばってあげられない。“時間が薬”と言いますがその通りだと思いました。

MC②:いい話になってグラがそっぽ向いた。いい話は好きじゃないんだ。温かい話しだと・・・

MC③:う~ん やめてよ~とにかく彼は頑張っている。メンバーが頼り。自粛している。







*************************************************************************************




いつもふざけていて

何でも面白おかしく話すSJのメンバーも

この話題だけはいつもと違っていました。

落ち着いたトーンで語るイトゥクがとても誇らしかった。

いろいろあると思いますが

時間が解決してくれるといいですね~


by JC


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JC

kimiさん、新しい壁紙 ありがとうございます!
ハングルがいっぱ~い!!
うきゃぁ~超~キュート♡
by JC (2011-05-02 18:14) 

kimi

コメなかなかできなくて・・・ミアネです(*v.v)。
壁紙の字は Sweetest Kimuchi をハングルにしてみましたょ(^v^)b
(間違ってないょね?^^;)

ただ今 SJの予習しております。
カンインは・・・兵役中・・・ってことで・・・φ(..)メモメモ
by kimi (2011-05-02 21:53) 

JC

うわぁ~このハングル Sweetest Kimuchi って書いてあるんだね~
凄い~ 感動!!
いつもありがとうございます!

SJメンバー多くて大変だよねぇ~笑
私もね、SJ 関係のことをUPしながら
自分でもお勉強しているの(笑)
メンバーの名前とか性格とか
あと、「SJペンで~す!」
と自信を持って言えるようになるための ”修行”?


by JC (2011-05-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。