JYJ NEWS!ご自宅公開、女子高の先生、そして総監督!?! [K-POP]

まだまだ花冷えもある毎日ですね。

今日はJYJそれぞれのニュースをお届けします。

まずはジュンス殿のご自宅公開のニュースから。

20110421_junsu.jpg
とっても洗練されたお部屋ですね。

ツィッターで公開されたお部屋だそうですが、シンプルでありながら、カーテンがとてもオシャレだったり、ジュンス殿が包み込まれてしまいそうな大きなソファーのセットだったりで、さすがぁって感じです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0421/10082904.html

でジュンス殿が優雅におくつろぎの間、ユチョ殿はドラマの収録、そしてCM単独出演でなぜか女子高の先生になられたそうです。

AKR20110421095500005_00_i.jpg
アイスティーでほっと一息…

なんでも女子高の先生で何故か学校の流し場でお洗濯しながら携帯でお母さんにグチってるとこを先輩の先生に見つかって慌てて言い訳するというようなストーリーなんだそうで、うんうん、こういう感じの新卒の先生っていますよね。ミョ~に説得力があるユチョ殿です。

これもWOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0421/10082914.html

で、CMはこちらです。


何種類かバージョンがあるようです。

そしてジェジュン殿はと言えてば、18日に台湾にいらっしゃいました。



スーツでお一人でいらしたとこみると、ワールドツアー総監督として打ち合わせにいらしたのかなとも思います。今回はそれこそショーの構成から振り付け、それこそお衣装の生地まで細かくチェックなさってるそうで、かなりお疲れでお気の毒ですが、どこもコンサの評判は素晴らしく、当地ロスでの公演が楽しみです。 by GRACE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。