JYJにグンちゃん、ダブルのリダ、2PMのニックン、そしてジュンギSSI、韓国コスメはアイドル満載! [韓流エンターティメント]

只今春真っ最中って感じですね。
今日はお手頃なお値段と高品質で人気の高い韓国コスメを支えるK-POPと韓流アイドルのご紹介です。

まずNature republic は韓国ではJYJの皆様、今回日本への進出にはチャン グンソクSSIがイメキャラとして登場するそうです。

830948126594902781.jpg842508056705377658.jpg
韓国はこの3人で…          ヒャ~女の子みたいにかわいい!

このブランドはデビュー2年目なんだそうですが、なるべく自然な肌によい素材で開発したスキンケアのラインが人気なのだそうで、国内jYJ、日本グンちゃんの2枚看板でさらに売り上げを延ばそうってことのようです。

中央日報さんの記事です。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139326&servcode=700§code=700

次に事務所の社長4様がイメキャラだったのを引き継いだのがダブルのリダのTHE FACE SHOPです。

Face 1.jpg124432_l.jpg 
サイン会でニッコリ!

2年間の契約金が2億円だかウオンだか、ともかく破格の金額だったそうで、このブランドはアメリカをはじめ海外にも進出しております。どちらかと言えば高級志向のブランドのようです。

そして、これまたプチプラでいろいろな品揃えのIt's Skin は2pm を導入して、今年に入って何故か韓国で注目されてるカタツムリエキスの基礎化粧品ラインのイメキャラにニックンが登場しました。

201103302000464965.jpg カタツムリって…

実はこのカタツムリクリーム、2009年秋から販売してるのだそうですが、ニックンを広告に投入した途端に売り上げが上がってとうとう7万個を突破する売り上げになったんだそうです。

エウルさんの記事です。
http://www.eul.jp/info/news/detail.php?seq=8908

さらに、リダの移籍後のTONY MOLYを引き継いだのが自らスキンケアの本の出版したソン ジュンギSSIです。

Sept 7 2010 6.jpg305202006907103577.jpg 
この美貌とおちゃめさで売り上げ促進!

ジュンギSSIをはじめともかく皆さん肌のきれいなこと。男性でも女性向けのコスメのイメキャラがちゃんと勤まるっていうのがスゴイというか。ところでカタツムリ基礎コスメですが、どちらのブランドでも結構人気のようで先日ソウルへ行った知人にお化粧品の購入を頼んだら、オマケのサンプルにこのカタツムリシリーズが山ほどきちゃって、一瞬ドン引いてしまいました。カタツムリエキスって要するにあのヌルヌルがいいってことなんですね。by (毎晩韓国製のフェイスマスクを欠かさない←やりすぎだってば!)GRACE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

しかし皆さんおきれいで・・・(爆)

カタツムリ って何だぁぁぁぁぁ~

カタツムリ エキスゥ~!? 
by JC (2011-04-22 15:41) 

Grace

ほんっと皆さん女性が引いちゃうくらいおきれいで…女性向けのブランドでも全然OKですよねぇ。(っとタメイキ)

そうなんですよぅ、サンプルに「エスカルゴなんとか」って書いてあって、食べ物ならともかくも化粧品ですからねえ。それも化粧水から、乳液、クリーム、美容エッセンスまで一通り揃ってて、ニックンのブランドだけじゃなくって他のブランドでもこのラインが出てて、サンプルが山ほどあるんで今度お送りしましょうか?って何かねえ、使うのにちょっと勇気がいるっていうか…(コラコラ←自分)
by Grace (2011-04-23 02:41) 

H

このカタツムリ、今すごい人気ですよね~!
It's Skinの他にも扱うコスメショップが増えてきました^^

エスカルゴ(っていうかカタツムリ)工場で働く人たちは、殻などで手が傷だらけになるようですが、その傷もいつの間にかあっという間に治っているし、工場の人たちの手もみんなすべすべ。きっとカタツムリのエキスが関係しているのでは?と注目されたのがきっかけとのこと。← その昔、済州島ツアーのガイドさんが説明してました。

近々ソウルに行く予定。
さてさてどの素敵なナムジャをお持ち帰りしようか悩むな~~!
おほほほ・・・・^^

by H (2011-04-24 08:40) 

Grace

な~るほど、Hさん、ってことはもともとエスカルゴ食べてるフランスがこのコスメの発祥の地ですかぁ。それなら納得できますねえ。2009年位から発売されてるそうですから、ロングセラーですよねえ。サンプル使ってみようかな。

いいなぁ、ソウルですか。私は夏前に日本出張するついでにソウルにミュージカルを見に行こうと画策したのですが、会社の上からアブナイから日本はしばらく行くなと通達されてしまい、泣く泣くソウル行きも諦めました。なんせロスからだとえっらく時間がかかるので、日本出張のついでに寄るって感じじゃないと…
by Grace (2011-04-24 11:32) 

H

みやん、GRACEさん。
発祥の地がフランスかどうかは言ってませんでしたので不明ですぅ。
ただ済州島のガイドさんがあまりにも自慢そうに話していたのでてっきり韓国かと思ってましたけど・・・(^^;)

ロスからだと日本も韓国も遠いですよね~。

今回は以前ジュンくん、ユナくんが出演した「若さの行進」をやっているので、また見ようかと思っています。
by H (2011-04-24 13:43) 

JC

そっか…時代は今カタツムリなのね(@_@)勉強になりますわん。Hさん、気をつけて行ってきてくださいね~
by JC (2011-04-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。