ラジオスター 2010年秋夕特集(スーパージュニア)④ [Super Junior]

MBC「ラジオスター」スーパージュニア出演回 第4弾です。

個人への質問 

●リョウクはきれい好き
●ソンミンのお父さんは事業家
●ドンヘは泣き


MCは ①キム・グクジン

    ②ユン・ジョンシン  

    ③キム・グラ     の3人



**************************************


【個人への質問】

MC①:(リョウクは)家でイトゥクのパンツを片付けてるとか
MC③:イトゥクのパンツ?
MC②:リョウクが?

リョウク:そうでなくて・・・部屋に入ると脱いだままのパンツがある

MC①:脱皮するように?

リョウク:(イトゥクは)またはく 見たことないけど脱いだ状態だから

MC②:なんでリョウクが?

リョウク:汚いから~

ソンミン:(リョウクは)きれい好き

ウニョク:掃除のおばさんみたい

MC②メンバーの部屋が汚いと片付けたり?

~爆笑~

リョウク:片付けはしない

MC②:給料はもらう? 掃除して 爆笑~ グループに不可欠なタイプだ

また画面に向かってピースサインをするリョウク


MC③:仁川出身の人は親思いなんだ。僕も母に毎月30万ウォン渡してる
MC②:たくさん稼いでいるのに30万ウォンって何だ
MC③母の浪費を防ぐためだ
爆笑~

リョウク:ひどい

MC③:僕がコントロールしてる
MC①:30万はあんまりだよ
MC②:奥さんも?
MC③:冗談ですよ
MC①:本当みたい
MC③:(リョウクに向かって)両親に家を買ってあげた?

リョウク:山谷洞にあるマンションの1棟から2棟に引越しました。

MC③:そうか、親孝行だな

リョウク:今までの貯金で

~優しいな~

MC①②③:立派なことだ

リョウク:両親が喜んでいました。

MC③:みんな両親に家を?

シンドン:はい

MC①:家を?

シンドン:家も車もです。買ってあげたというより親がお金を管理している

MC②:両親が買ったんだ

シンドン:清算日に(親から)電話が来て“今日、清算日だって?”

~爆笑 なぜか知っている~

MC②:ソンミンさんは金持ちの息子?

ソンミン:エ?

MC①:(ソンミンの)父親の会社のCMにみんなで出演したとか

ソンミン:あ~~~はい

MC③:ソンミンの父親が社長?

ソンミン:父は事業をしていて電子税金計算書を初めて作って

MC②:発明家!?

ソンミン:はい、それでその事業をやっています

MC②:発明したの?

ソンミン:はい

MC①:職員が発明した
MC③:とにかく発明家だ

ソンミン:はい、父の会社のCMに息子として僕が出演したいと話したら、会社と相談した結果、少し安く撮ることになった

MC①:自分中心で撮ったとか

ソンミン:はい、社長のように座ったり

ウニョク:利用された

MC:何が利用されただ!!
MC③:(ソンミンは)オッパバンドの時から引き付けるものがあった
MC②:(グラさんはソンミンと)親しくなろうとしている。
MC③:オッパバンドで共演したとき僕が(ソンミンを)カバーした
MC②:悪いことを教えただろう? リョウクの世話を?
MC①:この(グラの)姿を父親が見たら?

リョウク:切ながると思います

~大爆笑~

MC②:切ながるだと(笑)リョウクがウケようと頑張ってる
MC①:(リョウクの)父親に(グラのこの姿を)見せたい
MC③:そうじゃなくて~ソンミンが・・・
MC②:ソンミンばっかり!


SENDBILL CF




YouTube


MC③:僕が入手した情報だとシウォンが金持ちだと
MC②:本当?

イトゥク:彼はF4の中の1人のような感じです。

MC③:そうなんだ
MC②:だからりりしいんだ (りりしい=シウォン)
MC①:適当に活動していい
MC②:早くシウォンにメールの返信しないと

イトゥク:あはははははは~

MC③:お金には誰も勝てないんだ
MC②:勝てないって・・・
MC①:“ムチには勝てない”でしょ?
MC③:ムチなら耐えられる 別に叩かれればいい
MC①:リョウク、(グラさんは)学校の先輩だよ~

リョウク:切ないです

MC③:何がだ!
MC②:(グラさんは)リョウクは無視している
MC③:シウォンには何ももらっていないけど ただ・・・
MC①:ドンヘは泣き虫なの?

ドンヘ:え? あ・・・涙もろいんです。

リョウク:すごいんです

ソンミン:すごいんです
MC①:今も泣きそう

ドンヘ:いやいや・・

キュヒョン:見られても泣くし・・・

ドンヘ:違います~

ウニョク:よく泣くんです。LAの公演が終わって打ち上げをやっていたらイトゥクさんがメンバーを集めて反省点などを言っていたんです。乾杯してみんなで笑顔で話していたらドンヘが・・・(ドンヘだけ涙をこらえ・・)

リョウク:そうだ

MC②:感性が豊かなんだ

ドンヘ:そうじゃなくて、リーダーは簡単じゃないんです。自分も文句が言いたくても、みんなには“ごめん 僕が頑張るから”と その言葉で涙が

ウニョク:今も泣きそう
ドンヘ:みんなわかってないんです。そんな経験がないとわからないんです。

~泣きそうなドンヘ~
MC③:牛のような目だ、馬場洞にいる牛
MC②:馬場洞って何だ?せめて牛舎の牛にして

牛のようなやさしい目をしている



つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。