韓国ドラマ 強力班OST発売 [T-max]

ジュンくんが出演している韓国KBS2TVドラマ強力班のOSTが
やっと 発売になりました v(^-^)v


75.jpg

【収録曲】
01. Wild Thing (Inst.) (ソン・ムヒョン)
02. Believe (T-Max)
03. 別れ (イン・スニ)
04. Joy & Pain (DJ DOC, Feat. キム・ジュン)
05. 悪い人 (チュ・チャニャン)
06. この世の果てで (T-Max)
07. ある日 (シン・スジン)
08. S.C.D (Serious Crime Division) (Inst.)
09. What's Up? (Inst.)
10. Tiny Chaser (Inst.)
11. Can You Arrest Me? (Inst.)
12. Before The Storm (Inst.)
13. S.C.D (Serious Crime Division, Guitar Ver) (Inst.)
14. Police Line
15. Road Kill (Inst.)
16. Tiny Chaser (80'S Ver) (Inst.)
17. Can You Arrest Me? (Sax, Tp Ver) (Inst.)
18. Run! Run! Run! (Inst.)
19. S.C.D (Serious Crime Division, Strings ver) (Inst.)


見てみて!
インストゥルメンタル曲が多いですけれど、
それ以外6曲の内4曲はT-maxが からんじゃってますね~♪


しかも その4曲、じぇんぶ動画で聴けちゃうのです ( ´艸`)ムフっ


02.Believe (T-Max) オフィシャルMV

YouTube


04. Joy & Pain (DJ DOC, Feat. キム・ジュン) オフィシャルMV

YouTube


05. 悪い人 (チュ・チャニャン) オフィシャルMV

YouTube


06. この世の果てで (T-Max) UpしたのはMightymax Indonesia スタッフの子かな?

YouTube





6曲目に注目っ!!!!!
(動画に使ってあるサジンは MighT-max Japan 限定のお品なんでございますが(;^ω^A)
タイトルから想像したのと違う 明るいアップテンポの曲♪
ハンビくんのソロパートもしっかりとございますよ~(〃∇〃)
ハンビくんのソロパートがある曲は 初めてでございますので
よぉ~く 聴いておくんなまし(*v.v)。


T-maxの曲を聴くと 元気がでます ♪o(^^o)(o^^)o♪



by kimi
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

JC

お~ぉ
4曲もT-maxの絡みがあるってことは・・・
これってT-maxのミニアルバムですよね!?
いや、そうに違いないッ!! (爆)
by JC (2011-04-20 13:52) 

JC

このYouTube見ていると、出てくる出演者の顔ぶれが本当に凄い!!史劇でも現代劇でも活躍しているベテランさんが多いこと~
日本ではどこが放送権をとるのかなぁ?楽しみですね♪
by JC (2011-04-20 14:01) 

kimi

はいっ v(^-^)v 私もミニアルバムぢゃんっ!って思っちゃったので
早速ポチッしちゃいました~♪
世界の○マゾンさんから 23日頃届く予定でございますぅ(*v.v)。

YouTubeの中に出てきてる女優さんで、宮に出てた女優さんもいますね?
バレリーナ目指してた役どころの・・・名前出てこないけど^^;
シリアスな事件の中にも 笑えるシーンもある感じで、
ジュンくんも出てるし、見てみたいですo(^^o)(o^^)o

今、BSフジでボムくんが出てる『まだ結婚したい女』やってて見てるんだけど
完全吹替えで字幕もないけど、私的には好きです。
ただ、韓国では数字獲れなかったんですよね?
強力班も苦戦しているようです・・・(;^ω^A
by kimi (2011-04-20 15:04) 

JC

『まだ結婚したい女』未婚者・既婚者も女性だったらいろいろ考えさせられるテーマをおもしろおかしく表現していて、いいですよね~仕事、恋愛、結婚、家庭といろんなことがギュッと詰まっているし。宣伝ではボム君が中心みたいに見えるけど実際は、3人の女優陣がかなりいい味出してて毎回笑ってしまいます。このドラマ、私の姉も好きだと言っておりましたよ~
by JC (2011-04-20 15:42) 

JC

「宮」に出ていた女優さん、ソン・ジヒョさんって名前みたい。
「宮」出演中に「朱蒙」からオファーが来たから途中降板、ソン・イルグクさん演じるチュモンの正妻役で頑張ってました。「朱蒙」はねぇ50%ぐらいの視聴率取ったモンスター時代劇だから
「宮」辞めてでもそっち行っちゃうよねぇ~
by JC (2011-04-20 16:02) 

kimi

彼女、「朱蒙」にも出演してるんですね・・・「宮」も人気だし。
すごい女優さんですね(*゜▽゜ノノ゛☆
韓国って、途中降板とかって 日常茶飯事なのかな?
話数が多いから 拘束期間が長いという部分もあるのかな?
制作側は大~変~^^;
by kimi (2011-04-20 21:23) 

Grace

韓国のドラマは出演者の途中降板とか、回数が減るとか、増えるとか何でもありですよねえ。「エデンの東」はボム君の演技がよくって彼の出番増やすんで3回位回数が増えたそうで。「赤と黒」というドラマはキム ナムギルSSIの入隊リミットが来ちゃって、3回端折って終了するという乱暴な終わり方でしたし。

「まだ結婚したい女」はボム君の年上キラーぶりもウフン!(コラッ!←自分)でしたが、おっしゃるようにとても考えさせられる内容のよいドラマでしたね。
by Grace (2011-04-22 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。