ZE:A  飛輪海(フェイルンハイ)と結ぶ熱い友情 [飛輪海]

JCです。


Mnet で放送された『ZE:A in Taiwan 』を見ていたら

な、な、なんとッ!?

飛輪海がゲスト出演しているではないですかぁぁぁ!!

これは一大事ということでUPしてみました~





**********************************





ZE:A in Taiwan 2010年8月 5泊6日の台湾訪問


飛輪海(フェイルンハイ)のケルビンがZE:A に会いにやってきました。
ケルビンがK-POP & J-POP の番組の司会をしているからでしょうか?
ZE:Aのメンバーは飛輪海(フェイルンハイ)のことを知らなかったらしく
第一印象を

”長身で目も大きくてカッコいいです 驚きました” とコメント



ZE:Aのケビンと飛輪海のケルビンの名前が似ているということで・・・


シワン:(メンバーのケビンと)同じ名前だと思ったけど、ケビン(ZE:A)とケルビン(飛輪海)でした。


P1030014.JPG


ケルビン(飛輪海) と撮影するZE:A











ケルビン(飛輪海) と簡単な挨拶と記念撮影をして・・・

言葉の壁がありながらも瞬時に仲良くなるグァンヒ

ケルビンも言葉がわからなくてもグァンヒの声のトーンで理解できたみたい




”ケルビン(飛輪海)は かっこいいです  見て! 顔も小さい”

ケルビン(飛輪海):初対面だけど楽しかったよ~ Very good !

ZE:A : Thank you !


P1030015.JPG


下着の自慢を始める シワン(ZE:A)

パンツで挨拶!?

これ何やってんの?









有名ブランドのパンツを見せ合うZE:A のメンバーとケルビン(飛輪海) 

どうやら

ケルビンの名前と一緒だって 自慢したかったらしい・・・






【2010.8.13 PM1:00 飛輪海との会食】



ジュンヨン:この道を下ると飛輪海に会えます。

シワン:ついに(飛輪海)会えますね

ジュンヨン:カッコいい!

ヒチョル:緊張します。


P1030016.JPG

ついにご対面! 

お互いに韓国語と中国語で挨拶する

ZE:A と 飛輪海









台湾料理を堪能~


もくもくと食べ続けるウーズン(飛輪海)の姿を見て


ヒョンシク:ウーズンさんは良く食べます

ZE:Aの大食漢ヒョンシクも認めるウーズン(飛輪海)の食欲!

食べて・・・

食べて・・・

また食べる







食後に向かった場所は・・・Taiwan prime foot massage


P1030020.JPG

本場台湾のマッサージ店

みんなお疲れの様子・・・










いつのまにか意気投合する二人


P1030019.JPG


グァンヒとジローが

短い英語で会話して

もり上がってる~(笑)








グァンヒはジローと兄弟になろうと足の毛の自慢まで!!


ジロー:What's this !! (グァンヒの足の毛を見て)驚愕するジロー 本物!?




一人、メンバーから離れて座るウーズンの姿を見て心配するZE:A

どこか不機嫌に見えるようで・・・

するとケルビン(飛輪海)がすかさずフォロー


ケルビン:ウーズンは腹が減ってるんだよ~

グァンヒ:お腹が!?

さっき食べたのに!?

(ウーズンは)本当によく食べるよね

ケルビン:満腹じゃなかったので すねています

驚くZE:A のメンバー





********************************


言葉の壁があっても飛輪海のメンバーもZE:Aも明るいからとても楽しそうでした。

とにかくウーズンの食欲に驚いてた(笑)

Mnet で 飛輪海 

予想していなかっただけに嬉しかったです!

何でも録画してみるもんですねぇ~

ZE:A ありがとう~

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kimi

JCさん。
パンツ見せてるサジン、グッショブでございます(#^^#) ← え?ソコ??(爆)

“Calvin Klein”のアンダーウエアは 韓国の芸能界ではステイタス?
一流芸能人になったら みんな 着用している・・・らしい??
以前ミンチョルがつぶやきで ショッピングしたょって、Calvin Kleinの
紙手提げのサジンをUpしてた(^v^)b (てことはミンチョルも一流?( ´艸`)フフ)
・・・中身は さすがにだけど・・・^^;
ちなみに、若者の流行は 単色ぢゃないものなんだって~。


と。
パンツネタだけでございましたね(;^ω^A
by kimi (2011-04-19 09:10) 

kimi

お腹がすくと 無口になって不機嫌になっちゃうウーズン・・・
かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウーズンの気持ち わかります。うん。
・・・私もそうらしい^^;
by kimi (2011-04-19 09:13) 

JC

kimiさん、言葉が通じないと
幼稚なことで盛り上がるみたい・・爆
小学生レベル!? 

皆でパンツみせっこしてるんだよぉぉぉ!!!!


by JC (2011-04-19 13:32) 

mika

ze:aが一番大好きです
by mika (2011-04-22 13:51) 

JC

mikaさん、ZE:Aが好きなんですね~
↑の内容は思いっきり飛輪海ファン目線でUPしています(笑)
ZE:Aのメンバーとても明るくて
飛輪海のメンバーも明るいから
言葉が通じなくても異文化交流をお互いに楽しんでいました。
男の子同士だと盛り上がりかたもこんな感じなのかな?
by JC (2011-04-22 15:38) 

H

ミンチョルの赤いCalvin Klein・・・。
目に焼きついております ←(えっ?そこ?笑)
by H (2011-04-24 08:52) 

JC

アイドル御用達ブランド!?(゚Д゚)…なの?(爆)
by JC (2011-04-24 10:42) 

kimi

Hソンベ~
いやん (〃∇〃)ポッ


・・・・・・・・・・見たかった o(TωT )
by kimi (2011-04-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。