春到来!ロッテ免税店はK-POP、韓流スターの大量投入リニューアル! [韓流エンターティメント]

桜も満開に近くなり、春到来という感じですね。

先頃アジアで一番と言われるロッテ免税店がSS501のリダをはじめ、JYJのご一行様、チャン グンソクSSI,そして2PMといったK-POPのアイドル君達をイメージキャラクターに起用することを発表したそうです。

046164742013200804.jpg142095024639996462.jpg
豪華絢爛~!

他にもRAIN様、チェ ジウ姫、ソン スンホンSSIにヒョンビンSSI、キム サランSSIが起用されており、韓流エンタメの1世代ドラマスターと2世代K-POPスターを合わせた大量投入となっております。

CMソングをそれぞれのスターが歌うそうで、ソウル蚕室ロッテワールドと、小公洞ロッテタウンに各々設置された「スターアベニュー」は、新しいモデル抜擢と同時にリニューアルされる予定だそうです。

INNOLIFEさんの記事です。
http://innolife.net/ 

これだけスターがテンコ盛りなってる免税店も珍しいって言うか、「スターアベニュー」が観光名所となってて、また韓国に行くのが楽しみになりますね。(って一度も韓国にいったことがない←えっ?) by Grace
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

JC

Graceさん、ありがとうございます!
うわぁぁ~ 結構メンバー変わりましたね~
2PM というかJYP頑張ってますねぇ~うれしいです。

by JC (2011-04-11 00:36) 

JUJUNG

ピは今年、兵役に行くそうで半年契約らしいですね。ロッテは契約金払ったら、イベントなどはタレントの収入にならないそうですから、今年もバンバンイベントやるんでしょうか??噂では東方神起と少女時代が契約されるのでは?と言われてましたが、JYJでしたねぇ~[猫2]
by JUJUNG (2011-04-11 01:04) 

JC

JUJUNGさん 
>ロッテは契約金払ったら、イベントなどはタレントの収入にならないそうです
エ~!! マジ!? イベ込み込み契約!?
JYJはハズせませんよ~
だってグッズ欲しい人がいっぱいいるし・・・(爆)
by JC (2011-04-11 09:36) 

JUJUNG

JCさん。そうらしいですよ?JYJがイベントやる時に知人からそう聞きました。グッズ等の収益はきっと別なんでしょうけど。
by JUJUNG (2011-04-11 21:51) 

JC

JUJUNGさん、グッズの収益ってかなり大きいですよね~
イベント会場へ行くと札束が飛び交ってるもん(爆)
SBSの時、将軍様もびっくりしてた!
by JC (2011-04-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。