東方神起★韓流 美・味 展 [東方神起]

東方神起 日本公式HPより


4月14日(木)~19日(火) 
西武池袋本店7階(南)=催事場で「エネルギッシュコリア 韓流 美・味 展」にて 東方神起特設コーナーを設置いたします。


韓流 美・味 展「東方神起スペシャルブース」

■会期:4月14日(木)~19日(火)
■会場:7階(南)=催事場
「韓流 美・味 展」会場内スペシャルブース
※最終日4月19日(火)は当会場のみ午後5時で閉場

スペシャルブースでは、西武池袋本店内に掲出されている「韓流美・味 展」のポスター撮影で東方神起のお二人が着用した、衣装の展示や日本初販売のオリジナル写真、CD販売を行います。

★韓流 美・味 展「ポスター着用衣装」特別展示
★[日本初]「東方神起オリジナル写真」S.M.エンタテインメント
オフィシャル販売
★東方神起 CD販売



JUJUNGです。

記事投稿が久しぶりすぎて、すみません(*_*)


SMタウンがまだどうなるかわからない東方神起ですが、MBCのイベントも来月ありますし、頑張ってほしいですねっ☆


ちなみに10(日)は1ヶ月ぶりに新大久保行ってきましたが、閉めてる店もありました…
けっこう、避難の為に帰国してる韓国の方がいるみたいです。

そんな中、KINOの店は相変わらずの行列(笑)
近くには関係店という話でスウィーツの店もできてました。
まだ慣れないのか、ちょっと首を傾げたくなる対応もありましたが、ここの売りはイケメン店員。
確かにみんなかわいかったですよ~(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JC

きゃぁぁぁ~JUJUNGさん ありがとうございます!

この企画、JUJUNGさんトコでやったらよかったのに・・・(爆)


by JC (2011-04-11 09:40) 

kimi

わぁ~(o^^o)
JUJUNGさん、もちろん 行っちゃいますよね?
できたら 様子教えてくださいね♪

【★[日本初]「東方神起オリジナル写真」S.M.エンタテインメント
オフィシャル販売】
 ↑
この部分、やっぱり気になるでしょ?
[日本初]だってぇ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ うっひょひょ
オフィシャル販売だしっ ( ´艸`)ウフ
by kimi (2011-04-11 20:44) 

JUJUNG

JCさん。ほんと、なんでうちの会社じゃないんだ?!まったくもう!![ぷっくっくな顔][ダッシュ(走り出すさま)]kimiさん。JUJUNG行けても月曜なんですよね~[ふらふら]今週は仕事が多忙で[げっそり]既に売り切れとかなってそう[冷や汗2]
by JUJUNG (2011-04-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。