JYJ チャリティイベント [JYJ]

JYJ_CHARITY.jpg


〔JYJ 東北関東大震災被災者支援チャリティイベント〕

ザックコーポレーションHPより



東北関東大震災にて被災された皆様に心よりお見舞いを申しあげます。 この度、「被災された皆様を少しでも勇気づけたい」というアーティストと私たちの願いをこめて「JYJ 東北関東大震災被災者支援チャリティイベント」を開催させて頂くことになりました。被災地の1日も早い復興を、スタッフ一同心よりお祈りしております。



イベント詳細

【出演】
JYJ(ジュンス/ユチョン/ジェジュン)

【会場】
さいたまスーパーアリーナ

【日程・時刻】
6月7日(火)
・昼の部 14:00 (開場12:30)
・夜の部 19:00 (開場17:30)

全席指定 8500円(税込)
※3歳以下入場不可、4歳以上有料

オフィシャルHP http://c-jes.com/w/homejp



【企画・制作】
C-Jesエンターテインメント

●JYJメンバーから被災地へのメッセージ(公式サイトより)

こんにちは。JYJです。
どんな言葉から始めるべきか、よくわかりません。
予期しなかった災害により日本の多くの方々が恐怖と悲しみに苛まれており、
その中には私たちの大切なファンの皆様もいるということを知っているので、
とても胸が痛みます。去る金曜日の地震により犠牲になった方々と、
未だ行方のわからない方々の安全のために祈ります。
物凄い災害にもかかわらず、落ち着いた対応をしている姿を見ながら、
感動を受けました。 今回の災害は日本だけの悲しみではなく、すべての人類の
悲しみだと思います。私たち皆が希望を持ち、勇気を持てば、
まもなく雲は消え、日が照らされるだろうと思います。
地震があった日、東京にいた時は、本当に驚きました。ですから、
失踪した在日韓国人をはじめ、日本の国民の安全が心配になって、
メディアで報じられる速報を確かめながら、見守っています。大変だけど皆、
力を出してください。私たちJYJが皆さんと一緒にいます。力になりたいです。
日本のファンの皆様と早いうちに会えることを願っています。皆に会いたいです。
そして愛しています。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

遅ればせながら、記事アップします。

4月5日に急遽詳細が明らかになり、突然先着順で発売された『JYJ 東北関東大震災被災者支援チャリティイベント』のチケット。

JUJUNGのまわりでも、チケット取れた!取れない!で騒然となりました。

いろいろあるし(ほんといろいろ)、まだまだ余震が続いて無事に開催されるのかわかりませんが、主旨はあくまでもチャリティ。

なんとか成功してほしいなぁ…

JUJUNGは昼夜両方取れたので、久しぶりのJJを穴が空くほど見てきます!!


by.JUJUNG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

JC

ヒェ~JUJUNGさん、オットケ~昼夜参戦ですかぁぁぁぁ!?ファイティン!!ってか当然ですよね(爆)私もね、今「KRY」のコンサートが発売になったら関西だろうと九州だろうと行きたいです! エ?
by JC (2011-04-12 09:58) 

kimi

・・・チケ発売してるの知ったのは 夕方だったから・・・o(_ _*)oガックシ
常にアンテナ張り巡らせてないと(;^ω^A
修行継続しますっ(ー_ー)!!
by kimi (2011-04-12 13:50) 

kimi

JCさん・・・また 増えた? (σ・∀・)σ
by kimi (2011-04-12 13:51) 

JC

kimiさん、汗・・・・。
今、SJに激ハマリのJCです おほほ・・・。
惚れっぽくてねぇ~ホント困りますぅ♪
by JC (2011-04-12 14:03) 

JUJUNG

JCさん[ウッシッシ]はい[ハート]昼夜両方です[指でOK]一人につき、どちらか一方のエントリーでしたから、友達と片方ずつ[ぴかぴか(新しい)]だって去年のエイネ以来ですからね~[目がハート]KRYはリョウク?
by JUJUNG (2011-04-13 10:45) 

JUJUNG

kimiさん[ハート]K-POPは情報が全て[exclamation×2]ですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]私も精進します[冷や汗]
by JUJUNG (2011-04-13 10:47) 

JC

JUJUNGさん、このハマリ方はヤバイです(汗)
「KRY」はもちろんリョウクですが、去年の「KRY」のコンサートは、愛しのドンヘとソンミンもゲスト参加したでしょ♪
今、ライブに行ったら嬉しすぎて吐いてしまうかも・・汚ッ
by JC (2011-04-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。