K-POPニュース!SE7EN, Big Bang, CNBlue,Beastに Boyfriendで、今週もニュース満載~! [K-POP]

あちこちで入学式や始業式も始まってますね。
今週もK-POPで元気よく一週間をスタートいたしましょう。

まずはSE7EN殿、Big Bangの皆様がシンガポールで賞を頂いたニュースから。

BBSingapore.jpg
全員でシックな黒でキメテみました。

Se7ven.jpg206852306141375100.jpg
SE7EN殿とT.O.P.殿は「DIGITAL BOUNCE」って曲で共演してます。同じ事務所です。

「シンガポールエンターテインメントアワード(SEA)2011」で、SE7EN殿は、シンガポールおよび海外専門家パネル、エンターテインメント産業専門家が選ぶ「Best Asia Performance賞」を受賞、BIGBANGのご一行様は人気投票と専門家が選定する「Most Popular Korea Artist賞」を受賞したそうで、どちらもかなりがんばってアジアの中国語圏でのプロモーションが功を奏したようです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0403/10082108.html

続いてようやく正規アルバムがレリースされたCNBLUEが音楽番組で1位に輝いたニュースです。

130005_l.jpg
本人達もビックリだったという…

M-netでの1位に続き、KBSの人気歌番組「ミュージックバンク」でも、まさかの1位でメンバー達はビックリ仰天、震えが止まらなかったとか。なんか、デビューして1年以上になるのに、初々しいというか、初心を忘れてないから、ビックリしちゃったんでしょうねえ。

イノライフさんの記事です。http://innolife.net/

さて、日本デビューしたBEASTですが、なんとオリコンチャートに2位に輝き、BBが作った記録を更新してしまったそうです。

Beast2.jpg
デビューシングル大ヒット~!

日本でのデビューシングル『SHOCK』が売り上げチャートの日本を除いたアジアグループがリリースしたデビューシングル中で最高記録を更新したんだそうで、日本デビューと震災が重なってしまい、ちょっとビミョ~かなと思ったら、しっかり売り上げは記録的だったそうです。

イノライフさんの記事です。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=129449

最後はアイドル大量生産の韓国でまたまた新しいユニットがデビューするニュースです。

BOYFRIENDというユニットです。

Boyfriend.jpg
まあ、かわいい~!

どうやら韓国版のジャニーズJRって感じのようで、一部メンバーは、MBC「世界を変えるクイズ」や音楽番組でK.Willのバックダンサーとして出演し、注目を集めていたそうで。メンバーのミンウは、K.Willの新曲「口を開くことができなくて」ミュージックビデオでIU(アイユー)と共演したことがあるとか。また、ヨンミン&クァンミンの双子兄弟は、幼い頃からテレビ出演の経験をもち話題となり、「キム・ヒョンジュンに似ている」とすでに多くのファンがいるとかで、ネットからは「さらにイケメンに成長した」という声も上がってるとか。

あの~、ダブルのリダって「次世代韓流スター、リトル4様」とか一部で言われてますが、すでにこのユニットのメンバーは「リトル キム ヒョンジュン」と呼ばれてるんだそうで、ってことはつまりこの年齢層ですでに4様の孫世代ってことになっちゃってるのかと…(汗)

とりあえずWOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0324/10081732.html

はあ、自己申告させて頂きますと、K-POPで一応わかるのはSS501,東方神起、JYJ,2PM,2AMにあとは…BBとSHINEEにCNBLUE、スーパーJR位で、名前だけ辛うじてなのはINFINITE,BEAST、ZEAー帝国の子供達、ダルマシアンとかですか。メンバーの顔と名前が一致するのはSS501、東方神起、JYJ、BB位なもんで、2PM,2AM,SHINEEにCNBLUEは一部のメンバーの顔と名前が一致するのがやっという状態の私には次々デビューされても一杯一杯で追いつきましぇ~ん。(大汗) 
by(K-ROCKだったらWALRUS命の←コラッ!)Grace
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。