押し売り企画 (テヘっ) [T-max]

あんにょぉぉぉ~~~~ん♪♪♪♪♪♪♪
おれんまにえよぉぉぉぉ~~
kimiでございます (*v.v)。
覚えてる? 忘れられちゃったかな? (;^ω^A アハ
結構 こちら お留守にしちゃいましたね・・・みあなむにだ (。-人-。)

こんな時なんですけれどもね (´_`。)
kimiは思うんです。
大変な時ほど 歌いましょ♪・・・てか、歌っちゃえ! って。
てことで。
こちらでご紹介してなかった 最近 kimiが創った動画2本、
本日ご紹介させていただきます v(^-^)v
もちろん、T-maxの曲でござますょ ☆-( ^-゚)v  ← 半ば 押し売り状態 ^^;

一緒に歌えるように
ハングル歌詞 と 読み方 と 翻訳 載せました (o^-‘)b
なので。
何度か聴いたら、是非 一緒に声を出して歌ってくださいまし (^ε^)♪



まずは。
しっとりと 幸せな気分になれる曲・・・
T-max 1st Album "Born to the MAX" から Romantic Blues どぞ ( ^^) _旦~~


YouTube


比較的 スローテンポの曲なので、なんとなぁ~く 歌える感じでしょ?



さて。
お次は 元気が出る曲を!!
今、韓国でOAしてる ジュンくんご出演中のドラマ
강력반(ガンリョクバン/強力班)の 主題歌 Believe どぞ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


YouTube


同じフレーズが何度も出てくるので、これまた ざっくり いける感じでしょ? ( ´艸`)




ふぁいてぃん o(*^^*)o

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

うわぁ~ kimiさん作の動画!!!!
ハングル読み付♪ ありがたいです。

私、カラオケでもハングルで歌ったことがないの・・・。
今年は挑戦してみようか・・・と
SJ のリョウクの歌「春の日」を練習してきます!!
きゃぁぁ~
言っちゃったよ~宣言しちゃったよ~

by JC (2011-04-07 09:37) 

kimi

T-maxの曲って・・・歌いたい曲が カラオケになってない o(_ _*)oガックシ
致命傷でございます (TωT)

ハングル曲って、聴くのと歌うのは大違いで難しいですよね ^^;
同じように歌ってる・・・つもり
毎回 ざっくりそんな感じで進歩ありませんが
JCさんが今年はハングル曲歌う♪ って宣言したので
私も少しは頑張ってみます v(^-^)v
・・・てゆっても。
オンチは治らないので そこんとこよろしくジュセョ ( ´艸`)ププ
by kimi (2011-04-07 13:11) 

JC

>歌いたい曲が カラオケになってない

・・・・リョウクの歌「春の日」カラオケにあるのかな?(汗)

ハングル曲をバンバン歌いこなせている
kimiさんやJUJUNGさんがうらやましい~
今年は私も頑張って1曲ぐらいレパートリーを!!

トンカラ、行きましょうねぇ~ 
by JC (2011-04-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。