韓流ドラニュース!春は「成均館スキャンダル」のユ アインSSIに「恋愛マニュアル」のキム ボムSSIに萌え~! [韓流スター]

4月に入って各地で桜の開花し始めましたが、本日は韓ドラのニュース2つお届けします。

まずDVDがレリースされる「トキメキ☆成均館スキャンダル!」でワイルドな魅力を炸裂させて、成長した姿を見せてくれたユ アインSSIのインタビュー記事から。

122501_l.jpg
コロ(狂馬)殿です。

成均館スキャンダルではワイルドだけれど辛い過去を背負った哀愁のある成均館の反逆児、コロを時にはちょっとセクシーにも演じて、今まで高校生とか不良少年っぽい役から大きく成長しました。コロを演じるにあたっては本人もかなり役作りに努力して、肩の力を抜いた自然体な演技で大好評でした。

585_9.jpg8293_2.jpg
ひゃ~!ずいぶん大人になりましたねえ。

イノライフさんのインタビュー記事です。
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=4&ai_id=8293


次は年上キラーの(?)キム ボムSSIの特番がCSフジで放映されるニュースです。

788380907262754066.jpg591828141183294525.jpg
この笑顔にバタっといっちゃう方が続出~!?!

先日来日した時の模様と『恋愛マニュアル』の見どころ満載の特番が今月後半に放映するそうです。

WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0401/10082070.html

アインSSIもボムSSIもまだまだ20代前半でこれからが楽しみな俳優さん達ですが、それにしても二人ともすでに男の色香が少しずつ出てきてて、う~ん今からこれだけセクシーだと20代後半はいったいどうなっちゃうかと。
(と、妄想街道まっしぐらの)by GRACE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。