K-POPニュース!BEAST、CNBLUE,グンソクSSIにJYJの皆様~! [K-POP]

あっと言う間に3月ですね、今週もK=POPは元気なニュース満載です。

BEAST日本デビュー!

Beast2.jpg

2月26日に日本全国5都市の街頭ビジョンで日本デビュー曲のMVをレリースする予定でしたが、なんと東京渋谷の公開の際にペンちゃん達が大量に押しかけて、警察の判断で上映中止が決定するほどの人気のBEASTは東京ビックサイト、大阪堂島リバーフォーラムで4万人規模のライブを今月後半に開催することが決定したそうです。日刊スポーツさんの記事です。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110226-741400.html

そしてようやく「CNBLUE」3月、初の正規アルバム発表!

80714_1.jpg

って、これニュースになるたびにレリース時期がズレまくってて、ほんっとレリースされるんだかって感じになってますが、やっと公式HPにティーザー写真(MVじゃなくって写真ですよ)が公開されたそうです。
WOWKOREAさんの記事です。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0228/10080714.html

次は何と!茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!

80874_1.jpg

何でまた茨城空港なのか「?」ですが、どうやら茨城県が海外からの観光客勧誘に本気で乗り出したようで、グンソクSSIが主演する韓国版映画「君はペット」のロケ地となり、制作発表もグンソクSSIが韓国から茨城空港に舞い降りての登場だったそうです。この映画でFTISLANDのジョンフンが俳優デビューになるそうです。サンスポさんとWOWKOREAさんの記事です。
http://www.sanspo.com/geino/news/110304/gnj1103040506011-n1.htm
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0304/10080874.html

ちなみに茨城空港からソウル(毎日)と上海(週3)にフライトがあります。ソウルまで2時間弱ですから、成田や羽田に行く時間を考えたら、便利に簡単にソウルに行けますね。

〆はJYJファン、JYJのために専用放送局開局!

650983712512296635.jpg
諸般の事情でメディア出演がなかなか難しいJYJですが、とうとうペンちゃん達が「ないなら作ってしまいましょう」の精神でJYJ専用のインターネット放送局を作っちゃったそうです。
KNTVさんとWOWKOREAさんの記事です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=52956
http://www.wowkorea.jp/news/entNews_List.asp?nArticleID=80833

さすがJYJ様達のペンちゃん達というか、その愛と情熱には脱帽です。

3月はやっぱり春の始まりで、KーPOPもいろんなことがスタートしてますね。by GRACE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JC

「アイリス」の秋田ロケのおかげで
ロケ地には、日本&韓国からの観光客がかなり増えたそうですよ
それから、北海道も中華の方々がたくさんいらっしゃるようで
(北海道が映画のロケ地に使われたそうです)
やっぱり「行ってみたい県ワースト1」の茨城県としては
韓流ブームに便乗してみた ってとこなんですかね?

ちなみに、
イムジュファン君とTeen Top も茨城県内のショッピングモールでサイン会をしました(爆)
by JC (2011-03-05 10:22) 

JC

BEAST 一応参戦予定です(笑)
by JC (2011-03-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。