ユン・サンヒョン ライブ&ファンミーティング [ユン・サンヒョン]

2011年2月23日(水)放送の BS MADE in JAPAN

古家正亨さんのチョイ足し情報でユン・サンヒョンさんのアルバムの紹介がありました


IMG_0406.JPG



韓流スター ユン・サンヒョンさん

先日の韓タメソムリエで 韓国ドラマ「シークレットガーデン」のOSTを紹介したじゃないですか。あのドラマに出演していますし、サントラでも歌をうたっているのが彼なんです。
日本でも人気なんですけどもね、その彼が久々に来日をします!
そしてライブとファンミーティングを開催いたします。
2011年2月25日(金)東京五反田ゆうぽーと となっております。先週の水曜日、1stアルバム「Precious Days」を発売したばかりなんですけどね、歌手としても活躍したいという思いを昔から持っていらっしゃっていて、実は30歳を過ぎてからそういった活躍の場が増えていった。(現在)37歳なんですけど(CDを見せて)こちらが出たばかりのCDなんですけど、東京・大阪と公演がありますが両公演共、若干チケットがあるそうです。
とにかく彼、めちゃくちゃ面白いんですよ~その彼のトーク、話術にもぜひハマってほしい。後、いろんな人生経験を積んでいる方なので、そのへんの話しもいろいろ聞かせてくれると思いますよ~
チェックしてみてください。




****************************************



JCです。

ってなわけで2011年2月25日(金)東京五反田ゆうぽーとへ

ユン・サンヒョンさんのライブを観に行ってきました。



仕事の関係で15分ぐらい遅れて会場に到着しました。
会場のドアを開けると、いきなり目に飛びこんできたサンヒョンさんの美しい姿。
きゃぁぁ~
チケットによると私の席は6列目センター付近。でもなぜか?1列目より前にも席が設けられているようで実質10列目ぐらいだったかな?でも近い、近い。既にMCのテユさんとのトークが始まっていました。

ファンミーティングは

ファンクラブでの企画モノで
●サンヒョンさんへのプレゼント
●オスカーをイメージした手作り衣装の紹介


そしてかなり笑えた
●日本滞在中の秘蔵写真?を公開
●ドラマ「シークレットガーデン」の映像をちょっとだけ紹介

秘蔵写真は、ほとんど食事中のものが多くて(爆)「ウーズン(飛輪海)かッ!!」って思わず突っ込みたくなったり(笑)食べることが大好きなサンヒョンさんらしい写真が多かったな~

そんなこんなしているうちに、ここまでで1時間30分ぐらい? (汗)

その後ようやくミニライブがスタートしました。

1~2曲歌ッた段階で、既に時間は21時近く・・・汗
22時45分羽田発沖縄行きの飛行機に乗らなきゃいけない私は、焦る焦る
ど~すんの?
そろそろヤバイかなぁ・・と思い始めた頃、
何曲かしか歌っていないのにアンコール!!(爆)・・
そして着替えて登場したサンヒョンさんはピアノとギターの生演奏で「最後の雨」を歌ってくれました。
盛り上がる会場♪ ここで私は退場~泣く泣く羽田に向かいダッシュ~~(ヒェ~)

この後、アンコールは21時50分頃まで続いたそうです。
(メールで教えてくれたHさん、ありがとうございます。)

後ろ髪を引かれる思いでしたが、「最後の雨」を聞けただけでもヨシ!としたいと思います。
とにかくスケジュールがタイト過ぎました(汗)

ってか、
ファンミに三分の二、ライブに三分の一 この配分がよろしくなかった。
逆ですよ~逆~
ライブが始まって、皆さんの盛り上がり方を見ていると、
皆さんサンヒョンさんの歌を聞きに来た方が多いんだなぁ~って感じました。


ファンミでのトークは、

MCのテユ君、もう少し頑張って欲しかったなぁ~

正直、寝ちゃいそうでした(笑)



ライブのサンヒョンさんは凄くよかったです.

声量もあって

歌がホントにうまいです。



「サンヒョンさん、頑張りました」 Hさん談

私もそう思いました。



おしまい
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

H

JCさん、東京公演は最後まで見れなくて残念でしたね~。

ファンもビックリするほど、東京ではサンヒョンさん、本当に緊張していました~。
それでも頑張っていましたが・・・。

2日後の大阪ではうって変わってリラックスした本来のサンヒョンモード全開^^
確かにトーク部分がたくさんありましたが、大阪のコンサートでは、東京も見た方もいるでしょうから!とご自信でアイディアを出して違ったアレンジをしていましたよ。
歌も東京の3倍?(笑)パワフルでした。
考えてみればこれまで数曲歌うことはあっても「コンサート」としては初めてのこと。
本当に緊張されていたのだな~って。
「俳優」ユンサンヒョンが「歌手」ユンサンヒョンになった瞬間でした!!^^

by H (2011-03-06 09:00) 

JC

Hさん、東京公演 そうでしたか。
サンヒョンさんとても緊張していたんですね。

ファンミのトークでも
必要最低限の受け答え? に見えちゃって(笑)
「オイオイ~MC~もっと盛り上げろよ~」ってヤジ飛ばしそうになりました(爆)

冷静に考えてみるとそうですよね~
今までは「俳優」ユンサンヒョンだったのに
いきなり「歌手」ユンサンヒョンとしてのお仕事
緊張して当然
トークのときも頭の中は
歌のことやら段取りでいっぱいいっぱいだったのかも知れませんね

ヤジ飛ばさなくてよかったです(ホッ)

大阪の方が雰囲気がよかっただなんて・・・
両方に参戦されたHさんしか分からない情報ありがとうございます!
次回は途中退場することなく最後まで参加したい(泣)
東京公演もアンコールからの雰囲気は最高でしたよね~
by JC (2011-03-06 17:19) 

kimi

オットケ~((+_+))
最後まで見れなかったのね・・・それは それは(´_`。)

そのうち今年あたり開催されるかも?の“山登りファンミ”で
サンヒョンさんガッツリ堪能できるといいですね ( ´艸`)ウフッ
by kimi (2011-03-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。