韓流エンタメダイジェスト FTアイランド、キム ボムSSI,スーパーJRにJYJも! [韓流スター]

異常気象の影響か、各地雪で大変なことになってますが、韓流エンタメは相変わらずホットなニュースで一杯です。

まず、FTアイランドのイ ホンギSSIの日本進出のニュースから…
20110214141439-1.jpg
ヘアカラーがシックですね。

「FTIsland」イ・ホンギ 日ドラマ主演に抜てき

韓国人気バンド「FTIsland」のイ・ホンギが、日本ドラマの主人公に抜てきされた。所属事務所が14日、発表した。

 所属事務所によると、「イ・ホンギはTBSとMBSで来たる4月から放送されるドラマ『マッスルガール! 』の男性主人公として出演。女性主人公の市川由衣とタッグを組む」という。

 所属事務所の関係者は「イ・ホンギは日本で『FTIsland』のボーカルとして人気が高く、彼が出演したドラマ『美男<イケメン>ですね』が日本で放送され、俳優としても認められた」また「イ・ホンギは『FTIsland』としてドラマのOSTも歌う」と語った。(wowkorea)

ほお、ちょっと意外って感じもしなくはないですが、ホンギSSIはサービス精神旺盛だし、演技もちゃんとできるから、日本のドラマでもがんばってくれそうですね。OSTは日本語かな。それにしても彼が日本語できるって話はこれが初めてのような気がしますが。

続いて韓流の俳優さん達のニュースを2つお届けします。
「花男」、「ドリーム」で人気のキム ボムSSIが昨年ヒットしたおしゃれなラブコメ『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』のプロモーションで来日するそうです。

099448338657693776.jpg
相変わらずステキ…

キム・ボムがドラマ『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』のプロモーションで日本を訪れる。
 キム・ボムは同ドラマが18日からフジテレビ<韓流α>枠で放送されるのを受け、プロモーションのため16日から3日間、日本に滞在する。このニュースが伝えられると、日本国内で熱い反響が起きている。
キム・ボムの所属事務所関係者が14日に明らかにしたところによると、キム・ボムは今回の日本訪問に意欲的で、『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』が日本でヒットすることを願っているとコメントしたとのことだ。(エンタメコリア)

このドラマは一回り位年上の女性とのラブコメで、一人の女性が年下の男性との恋愛の中で大人の女性として成長していく姿を描いた、とてもおしゃれでステキなお話で、イチオシです。ボムSSIがロックミュージシャンの役でギターを弾きながら歌まで歌って、萌え~!です。(コラコラ←自分)

次はアラサー韓流で静かな人気のソ・ジソクSSIの日本ファンミのニュースです。

930569489268855489.jpg
笑顔でペンちゃん達にご挨拶

ドラマ「グロリア」で人気のソ・ジソク、東京でファンミ
先ごろ放送が終わったドラマ「グロリア」で人気を集めた俳優ソ・ジソクが、日本の東京国際フォーラムで12日、ファンミーティングを開催した。

 歌声を披露しながらステージに登場したソ・ジソクは、「産婦人科」「19の純情」から最新作「グロリア」までこれまでの出演ドラマを中心にトークを聞かせたほか、「グロリア」でのデートのシーンをファンと再現した。「来れば来るほど、知れば知るほど温かい日本。多くの方の応援のおかげで、楽しい気持ちで皆さんに会いに来ることができました。皆さんの愛情に応えられるよう最善を尽くします」とあいさつした。

 イベント前に行った記者会見では、「グロリア」について紹介。「愛する人のためにすべてを捧げることができるとても格好いい役、夢のような男性を演じることができました」と話した。地方のナイトクラブを舞台に、撮影は夏から冬にかけて行われ、「スーツ1着で暑さと寒さと戦うのは大変でした」と振り返った。(wowkorea)

「グロリア」は全50回位あって、どういうか最初から最後まで怒鳴り合いって感じのかなり体力のいる(?)ドラマの上にジソクSSIは倒れ掛かった芸能プロダクションの再建する青年社長役なのですが、趣味というかストレス解消が何とK-1で、実際の格闘シーンも結構あって大変そうでした。

さて、K-POPニュースに戻ります。
BBに続いてスーパーJRも3Dでライブコンサートの模様を上映するそうです。

80041_1.jpg
飛び出すスーパーJRって…

「SUPER JUNIOR」のライブ、3D映画で上映
韓国人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」の3度目のアジアツアーライブ「SUPER SHOW3」が、韓国で24日から3D映画として封切られる。

所属事務所が10日に明らかにした。「SUPER SHOW3 3D」のタイトルで、昨年8月にオリンピック公園体操競技場で行われたソウル公園のもようを3Dカメラで撮影したものを上映する。上映は映画館チェーン・CGV、全国16か所。(wowkorea)

はあ、3Dにすると臨場感が全然違うってことなんでしょうか。ともかく楽しそうですね。

そしてJYJのジュンス殿の家族旅行のお写真がTWITTERにUpされたそうです。

195375727498286162.jpg
楽しそうですね。見ててほのぼのする映像ですね。

JYJジュンス、家族写真公開
ミュージカル『天国の涙』に出演中のJYJジュンスが、家族写真を公開した。
 11日午後2時ごろ、ジュンスは簡易投稿サイト「ツイッター」に「母と兄と一緒に」とし、済州島旅行中に撮った写真を掲載。
 この写真には、済州島でオフを楽しむジュンスと双子の兄、母親の姿が収められている。ジュンスは兄とともに親指を立てて同じポーズを取る写真、美しい母親の写真などを公開した。
 先月16日の同公演を最後に、今月27日の公演まで休みを取っているジュンス。このように家族旅行をしたのは8年ぶりということで、久しぶりの短い休暇を楽しんだ。(エンタメコリア)

と、言うわけで韓流エンタメは今週も元気です。by (時差ボケにもメゲズに無理やりフル回転中の)GRACE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

ホンギ、ますます日本での人気がUPするねぇ~
ってことは
FTのチケットも値が上がる!?
エ~困るぅぅぅ
FT去年のうちに見ておいて良かったのかも。

『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』観ましたよ!!
想像以上に面白かったです。
私はボム君というより、お医者さんと結婚した通訳官?
あの女性が結婚後経験するいろいろな事が
とても身につまされました(苦笑)
日本以上に韓国のお嫁さんは大変なんだなぁ・・・
by JC (2011-02-15 10:33) 

Grace

JCさん、私も『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』はあの通訳士のお姐さんがミョ~に身につまされたというか、キャリアと結婚、30歳過ぎてからの恋愛結婚事情を身近に感じちゃったっていうか…(笑)そして主人公の年齢差大の恋愛もなあ~んかこうあそこまで勇気あるかなあってちょっと考えちゃったりして(エッ?←自分)

FTの人気がまたまた上がりそうですね。それにしてもどういう流れで日本のドラマの主人公にばってきされたんだか。そんなに日本語できましたっけホンギSSIって…(またまたジェウクSSIの日本語を基準の目線←コラッ!)
by Grace (2011-02-15 17:36) 

H

うふっ、ドラマ楽しみ^^

GRACEさんたら、ジェウクSSIの日本語能力を基準にしたら、み~~んな可哀想でしょ(笑)
by H (2011-02-15 21:30) 

JC

Hさん、Graceさんは完全にジェウク君にメロメロ状態です(爆)

ホンギ、頑張って欲しいなぁ~
by JC (2011-02-16 12:06) 

TOM

ほんぎの日本語かなり上達してるよ!!

OSTもかっこいいし、ホンギファイティン!!
by TOM (2011-04-12 00:19) 

JC

TOMさん、書き込みありがとうございます!
私もホンギ大好き! 特に歌声が・・・。

カンのいい子だからッ日本語もすぐ上達すると思います。
FTのメンバーが話す日本語トーク!!
超~かわいいですよね♪
by JC (2011-04-12 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。