KNTV 「シークレットガーデン」放送決定!! [ユン・サンヒョン]

ヒョンビン&ハ・ジウォン&ユン・サンヒョン出演の

『シークレット・ガーデン』

5月よりKNTVで放送決定!!!


rrs.jpg



やったぁ~♪

KNTVさんありがとうございます。

5月14日(土)より放送スタートらしいのですが、4月に1、2話先行放送があるみたいです。

サンヒョンさん出演ですよ~

見逃せませんッ!

ってか・・KNTV解約できないぢゃん(汗)




詳しくはコチラまで KNTV



by JC
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

H

いよいよ日本放送ですね~。
楽しみです!!!
OSKA~~~^^v
by H (2011-02-17 22:32) 

kimi

Hソンベ~♪
日本放送しちゃったら、ますますサンヒョンさん
日本での仕事ガンガン増えそうですね(*^^*)

・・・あの伝説(?)のシーンは、きっと、
みんな目を皿のようにしてチェックしちゃうと思います ( ´艸`) ムフッ

by kimi (2011-02-17 23:17) 

H

はい、日本でのお仕事、ガンガン増やしてくださいませ~^^

まずは明日からの怒涛の「サンヒョン・ウィーク」だ~~~!
( ´艸`) ムフッ


by H (2011-02-18 05:46) 

JC

怒涛の「サンヒョン・ウィーク」が始まりました~
どんだけイベントが詰まってんだッ!? って話しですよね?
私、初サンヒョンさんだからッ超楽しみです!
日曜日はよろしくお願いします。
by JC (2011-02-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。