INFINITE Japan 1st Showcase LIVE [K-POP]

JCです。


恐れていたことが起こってしまいました(汗)

4月2日(土) 18:30 開演 予定の

INFINITE のショーケースライブ

申し込み殺到ですって

エ~~~!!!!!



申し込み前の私とKさんの会話。

「来週、INFINITE のライブの申し込みがあるんだけど、まさか落選とかナイよねぇ~(笑) 」

「そんなことになったら逆に大したもんだよ(笑)」





Kさん、そんなことになっちゃいました(爆)





***********************************




2011.2.10

★INFINITE JAPAN OFFICIAL WEBSITE メールマガジン ★

◆【It's the INFINITE!】追加公演について◆
この度、INFINITE Japan 1st Showcase LIVE【It's the INFINITE!】のFC先行受付を2月8日より開始しましたが、受付開始と同時に規定枚数を遥かに上回るお申込みをいただきました。
この結果を受けウルリムエンターティンメント側と協議した結果、当日追加公演(昼公演)を開催することとなりました。
追加公演の詳細な時間については現在調整中です。
詳細は2月13日(日)18:00頃に公式サイトにてご案内させていただきます。

なお、追加公演はFC先行抽選(夜公演)にお申込みされ、残念ながら落選となった方を優先的に受付させていただきます。
夜公演落選の方を対象に、2011年2月14日(月)18:00より公式サイトにて先着順で受付を開始いたします。

※一般会員の受付開始時期及び受付方法については2月13日(日)18:00頃に公式サイトにてご案内させていただきます。

詳細につきましては2月13日のご案内まで今暫くお待ちください。


<INFINITE JAPAN OFFICIAL WEBSITE>  http://infinite7.jp/


************************************



韓ラブで紹介されたINFINITEです!

ダンスは 3:38 ぐらいから♪







youtube







ってか、

六本木のラフォーレミュージアムってキャパどれくらいなんだろう?

700名くらい?

ファンクラブ枠が何席あるのか、わからないけどッ

予定数オーバーってことは・・・

既にファンクラブの会員数が700名近く?

いや、それ以上?

いるってことですか!?

きゃぁ~大変~♪

*****************************************************************************************************



INFINITE Japan 1st Showcase LIVE【It's the INFINITE!】のFC先行抽選



結局

夜の部 落選

昼の部 は HP にアクセスできず(汗)

2時間後には"完売" となっておりました。

ガ~ン。

見たかったなぁ~ダンス

一緒に 「トラワ~トラワ~タシトラワ~♪」って踊りたかったな・・。



と諦めていたら・・・数日後


ファンクラブから【昼の部】エントリーのメールが届いてました。


昼の部は仕事で無理っぽいんだけど

ヤケクソでポチッとエントリー。


そして数日後




****  JC 様 ****


この度は、INFINITE JAPAN 1st SHOWCASE Live【It's the INFINITE!】 (昼公演) にお申込みいただき誠に有難うございます。
抽選の結果、当選されましたので下記ご確認のうえ、チケット購入手続きをお済ませ下さいませ


*************




オットケェ~

【昼の部】当選しました。

・・・・・

だから・・無理だってばッ。

もう~泣

一般発売に挑戦です!!



********************************


e+  と ぴあ の先行

両方ともに撃沈。

一般もダメでした(泣)

ど~なってんの?



*********************************



INFINITE のショーケースライブ

やはり延期となってしまいました。

当然ですよね

まだまだ余震は続いているし

原発の問題もあります。

福島と東京って

近くないけど

遠くない。

事務所の早めの判断に感謝したいと思います。

こんな状態ではライブどころではありません。





*********************************



2011.3.16
★INFINITE JAPAN OFFICIAL WEBSITE メールマガジン ★

このメールはINFINITE JAPAN OFFICIAL WEBSITEに登録された方にお送りしています。

◆大地震に伴うショーケース延期のお知らせ◆
この度、3月11日に発生した大地震による被害状況を受け、INFINITEの韓国所属事務所と協議を重ねた結果、4月2日に予定されていたショーケースLIVEについては、安全上の問題および震災地の被害状況などを考慮し延期さ
せていただくこととなりました。

延期後の開催日・会場については現在調整しております。
日時・会場が確定次第改めて公式サイトにてご案内させていただきます。

また、公演日程の変更に伴いキャンセルをご希望されるお客様については返金を承ります。
返金受付開始日・受付方法については延期後の開催日程と合わせて公式サイトにてご案内させていただきます。

皆様には多大なるご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

また、改めて大地震の被害者およびその関係者の方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早く被災地の方々の生活が回復に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

<INFINITE JAPAN OFFICIAL WEBSITE>



************************************************************************************************

振替公演が発表になりました。




◆振り替え公演◆
大阪公演
日時:2011年7月17日(日)17:00開演(開場16:00)
会場:なんばHacth http://www.namba-hatch.com/
座席:スタンディング
チケット代:6,980円(税込)※会場入場時ドリンク代として別途500円

東京公演:2011年7月19日(火)18:00(開場17:00)
会場:Zepp Tokyo http://www.zepp.co.jp/tokyo/
座席:スタンディング
チケット代:6,980円(税込)※会場入場時ドリンク代として別途500円


◆震災前の当初公演(4月2日開催分)のチケットを購入された方へ
この度、振り替え公演は、大阪・東京で各1回ずつの公演となりました。
誠に恐縮ではございますが、振り替え公演では、収益の一部を被災者へ寄付させて頂くため、各会場ともスタンディングによる開催となりました。
つきましては皆様のご理解の程宜しくお願い申し上げます。
なお、震災前の当初公演(4月2日開催分)のチケットは1階スタンディングの前方へと自動的に振り替えられます。



************************************


やったぁ~

ようやく振替公演の日程が発表になりました。

INFINITE 、いきなりZepp って凄くないですか!?

キャパが大きくなった分、チケット追加販売 もあるそうなので

チケットが取れなくて困っていたファンにとっては朗報ですね!



当初公演(4月2日開催分)のチケットは

1階スタンディングの前方へと自動的に振り替えられます


これも超うれしい~し

平日だけど会社は早退して参戦したいと思います!



詳しい内容は INFINITE 公式ホームページへ  http://infinite7.jp/

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 19

kimi

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~おっとけぇ~~( ̄□ ̄;)!!

JCさん、余裕ぶちかましてる場合ぢゃない
事態になっちゃってましたねヽ(;´ω`)ノ
・・・幸い、当たる確率増えたみたいですけれども(;´▽`A``

JCさんとKさんが当選しますように(。-人-。)

追加公演の当選選定の仕方、とても良心的ですね♪
ダブって参加する人を少なくして、たくさんの人に見てもらおうっていう、
これはすばらしいことですよね?
こういうシステム、もっと増やせばいいのに(*v.v)。

インピニのメンバーの顔、はっきり見たの初めてかも(*^^*)
この動画では生歌は聴けなかったけど、ダンスパフォーマンスは
すごいハイレベルですね~ びっくり!!!
まだまだお子ちゃまたちで、これから更にどう成長していくか?
とても楽しみなグループです(^^♪
by kimi (2011-02-10 17:42) 

JC

>規定枚数を遥かに上回るお申込

って一体何枚なんだぁぁぁぁぁ~
これ、一般ぢゃなくてファンクラブ会員先行募集だからさ
ってことはアレかい?
ファンクラブの会員数もかなりいるってことだよね?
将軍様の看病で一日出遅れてる場合ぢゃないッ!ってことだよ・・トホホ

るるるるさん ←ミヤネ(笑) は
どんな反応ですかね?
by JC (2011-02-10 18:21) 

kimi

今、気づいたんだけど・・・Kさんって、私のことですね^^;
どんだけざっくりした性格なんざましょ(;´▽`A`` アハハ

キャパ700人って書いてありましたね・・・またしても関係者の方の
読みが甘かったんですね
FC会員数+何割か増しにして考えないと!!!
(まだ、SMT最初からドームにしなかったのを根に持ってる^^;)
とりあえず、抽選ってことだから希望を持って結果を待ちましょう♪

るるるるさん、どうなんでしょ?
この方とても引きが強いみたいだし・・・
by kimi (2011-02-10 23:00) 

Grace

おお、なんだかアイドルの青田買いっていうか、皆さん早いですねぇ。

なるほど、K様(KIMIさんのことでしたかぁ)のおっしゃることに賛成。追加公演は最初の抽選で外れた方優先ってのはMAKE SENSEです。

もっともダブルのヨンギュはCCレモンで昼夜2回公演、つまり延べ4000人動員だったんですが、これってたぶん昼夜両方って方も多かったんじゃないかと。

まあ、SMTみたいに最初っからドームで3日間公演やっても十分チケットは売れたってのが誰も予測できなかったっていうのも何だかなあですが。

JCさん、Kimiさん、ここは引き寄せの法則ですよ。

JCさん、大将軍様、ケンチャナ?
by Grace (2011-02-11 20:00) 

JC

Graceさん
ダブルのヨンギュで一日4000名ってのも凄いですよ~
チケットも抱き合わせっていうの? 高かったし。

引き寄せの法則

最近の私は他力本願(笑)
”全て皆様のおかげです” って感じで
恵まれすぎていてバチが当たりそう(汗)

by JC (2011-02-11 23:30) 

JC

kimiさん、ホントK-POP人気を実感します。
だって日本でINFINITEがこんなに人気があるなんてビックリです。
TeenTop より凄いの!?
ほぇ~

INFINITE まだ来日したことないのにねぇ・・・(汗)
by JC (2011-02-11 23:38) 

ゆうり


こんにちは。私、INFINITEのペンなんですが...

チケットを探しています・・夜公演も昼公演も落選でした・

チケットを買いたいのですが・・・どうでしょうか?

もしよかったら連絡ください。

お願いしたします。
by ゆうり (2011-03-05 19:58) 

ゆうり


URLの貼り忘れです;;

すいません;
by ゆうり (2011-03-05 20:00) 

JC

ゆうりさん、
書き込みありがとうございます。
チケット、予想以上に取れなくてビックリですよね~

私は、昼の部をGetすることができましたが
夜の部と交換してくださる方がいらっしゃったら
出来れば交換したいなぁ~って思っているんです。
だからギリギリまで夜の部のチケットはさがしてみようかと。

もし、無理だったら・・・
う~ん
会社早退して参加すると思います。

ご期待に添えなくてゴメンなさいねぇ~

by JC (2011-03-06 16:51) 

ゆうり



そうでしたか・・・
本当に取れなくて困ってるんです;;


オークションでも高くって;;
誰か譲っていただける人とか知ってますか??


by ゆうり (2011-03-06 17:55) 

JC

ゆうりさん♪
友人は夜の部3枚Getしたそうです!
ミラクルでしょ?

オークションにも上がっているんですね~

でも数が少ないからオークションも激戦!?

ここまで日本での反応がよかったら
またすぐに来日してライブを開催してくれますよ~

今度は大きな会場で開催してほしいですね!
by JC (2011-03-06 20:40) 

廷珍

すみません。チケットを手に入れる方法ってもうないですか?こいつなにいってるんだって感じですけれども、方法がなかったらあきらめますので、方法があったら教えてください。お願いします。
by 廷珍 (2011-04-09 17:54) 

JC

廷珍さん、本当にどうやったらチケットって手に入れられるんでしょうかね?
私の友人でかなりの確率でコンサートのチケットをGETしている人たちがいるんですけど、その方たちを見ていると本当に最後の最後まで諦めないんです。
それも強い信念をもって粘る、粘る。一番大切なのは"強い信念・折れない心"
みたいです。友人はSJのチケットをそういう気持ちでGETしました。嘘みたいな話なんですけど(笑)本当です。INFINITEのライブ、発表になってないですけど、どうなりますかね?

by JC (2011-04-09 22:56) 

廷珍

コメントめっちゃうれしいです★わたし考えたんですけど、ライブの日チケットなくてもいきます。すこしでも近くにいたいっていうか・・・きもいかもしんないけど、めっちゃ好きになちゃったから仕方ないんです。好きで好きでしょうがないんです。私会いたくて会いたくて勉強に集中できません。だからいきます。
by 廷珍 (2011-04-10 20:23) 

JC

廷珍さん、
>ライブの日チケットなくてもいきます。

↑ 正解です。 
ど~しても、ど~しても という強い気持ちと
時間・お金があるなら 「とりあえず現場に行ってみる!!」
結構ね、当日券って発売になっている場合があるんです。
いわゆるプラチナチケットと言われたライブだって
当日行ってみたら”当日券あります”っていうのが何度もありました。

それからね、友人をたくさんつくっておくといいかも。
どんなライブにも参加しちゃっている人っているでしょ?
アレは、一人の力ぢゃないと思うんですよ~
”友達の輪” (←古ッ) みたいなのがある。
私なんて友人達に何度も、何度も助けてもらって
夢のようなライブに行かせてもらっています。

勉強頑張ってね~ ファイティン!!
by JC (2011-04-11 00:16) 

廷珍

ありがとうございます。うれしいです。友達の輪ってなにでつくるんですか?
by 廷珍 (2011-04-11 21:57) 

JC

廷珍さん、「友達の輪」のつくりかた・・・。
そうですよね、簡単そうで難しい?
ん・・私の場合は、
興味を持ち始めた頃まわりにK-POP・韓流ファンがいたのと、”友達の友達はみな友達だ”的な?(←古すぎでゴメンなさい)感じで知らないうちに増えていった(爆)今ではそのお友達なしにはコンサート参戦はありえないって程です(常に他力本願な私・・・オホホ)
by JC (2011-04-12 09:35) 

廷珍

たくさんのアドバイスありがとうございました。がんばります☆
by 廷珍 (2011-04-13 13:16) 

JC

廷珍さん、ファイティン!!
by JC (2011-04-13 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。