THIS IS THE T-MAX in TOKYO 2011 [T-max]

T-max日本オフィシャルファンクラブ mighT-max Japan の第1期会期が
1月末日で終了してしまったけれど o(TωT ) ・・・
オフィシャルFCなくても、今年もT-maxが日本でガンガン活動してくれることを
願っていまぁ~す!!!!!!

Go! T-max Go!!!!!!!!!!!!!!!!!


て思ってたそばから 早速、
ファンミーティング & LIVE のイベントが開催決定しましたょ ヾ(@^▽^@)ノ うっほほ~い
4月22日(金) なかのZERO 大ホール 18時開演 でございます♪
既にチケットも販売開始していま~す ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
うっかりご紹介が遅くなりましてミアネでございます (。-人-。)

題して
THIS IS THE T-MAX in TOKYO 2011

478.JPG

今月末までは2次先行予約で
2次予約先行エリアから良席キープ! ですので
まだ申し込みされてない方、
お早めに~♪
お友達やご家族や同僚のみなさんとご一緒にいかがでしょうか?
チケットはお一人さままとめて一度に10枚までOKでございます (o^-‘)b

チケット申し込みとイベント詳細は ↓ こちらから!!!!!!
http://www.dreamgateway.com/index.php?option=com_content&view=article&id=107:t-max&catid=39:concert&Itemid=61

みんなで盛り上がって行きましょ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





☆kimiのひとりごと☆
オフィシャルFCなくなっちゃうとさ、こういうイベントの開催情報を入手するのってタイヘンなんですよね ((+_+))
私の場合、チングのみなさまからのご協力が不可欠でございます。
このイベ情報もそうでございました・・・ちょんまるカムサハムニダ (^з^)-☆Chu!!
今後ともkimiに愛の手をお願いします m(__)m



by kimi
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

kimi

ユーフォさん、nice!ありがとうございま~す(^^♪
by kimi (2011-02-09 11:30) 

JC

ファンクラブがないと情報を集めるのが大変ですよね~これからはチングネットワークが大切になってきますね(=_=;)
by JC (2011-02-09 21:33) 

kimi

JCさん、うっかりログアウトするの忘れてました・・・ミアネ(。-人-。)

チングネットワーク、大切ですね(*v.v)。
T-maxペンチングさんたち、とても頼りになって親切なみなさんなので
私は恵まれていて幸せでございます(^ε^)♪
by kimi (2011-02-09 23:51) 

JC

ホント、私のまわりにも頼りになる方達が多くてありがたいです。
感謝~感謝

残念ながら
今回のT-maxイベントには参加できませんが
報告 楽しみにしています!
by JC (2011-02-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。