キム ジェウクSSIのインディーズバンド WALRUSの初CDレリース! [韓流スター]

eueo.jpg

韓国版映画「アンティーク西洋骨董洋菓子店」、ヒットドラマの「赤と黒」、携帯配信ドラマ「ピグマリオンの恋」、ウェブ配信ドラマ「ハートオブゴールド」そしてロックなラブコメ「メリーは外泊中」等々で個性豊かな演技が光るキム ジェウクSSIですが、実は俳優活動の前から音楽活動もやっておりまして、出身校のソウル芸大の実用音楽学科(競争率が何と300倍!)の同級生達と作ったモダンロックバンド、WALRUS(ウォーラス)で1月24日にシングルCDレリース予定です。

CDのお披露目も兼ねて今月末に東京と大阪でのファンミでもWALRUSが演奏するそうです。
◆ キム・ジェウクファンミーティング  NEW YEAR with LIVE ◆

 【イベント開催日】
   2011年 1月28日(金)東京 C.C.Lemonホール
   2011年 1月29日(土)大阪 NHK大阪ホール

4025_10.jpg4025_11.jpg ロックでも素適…

MVがでたらまたUPしますが、ソウル芸大の実用音楽家卒ですから基本はしっかりしてるし、妥協しない音楽造りを目指すそうで、ぶっちゃけいわゆるK-POPではないので、万人受けするというのもではございませんが、私的には全然クールでセクシーでOKって言うか…

日本語のファンサイトはhttp://kjw-fan.com/
韓国語のファンサイトは http://www.kimjaeuck.com/ 
by (気が付いたらどっぷりハマッた) Grace
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JC

うふふ~Graceさん、ファンミ行きたいでしょ?
by JC (2011-01-21 15:40) 

Grace

も、出張の予定と思いっきりズレちゃってて<涙>

せめてCD購入したいんですが、ファンミ会場以外でいったいどこで入手できるのやら。ロゴとかもすんごくモシッタでT-シャツとかグッズができたら端から購入しそうな勢いの自分がコワイです。
by Grace (2011-01-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。