K-POPの異色(?)グループ 2AM [2PM ・ 2AM]

現在新曲で活動中の2AMです。



リーダーのグォンをはじめメンバー全員がバラエティ番組にかかせない存在となっていて、一瞬、芸達者のタレントさんが集まって歌のユニット2AMを作っちゃったんじゃないかって勘違いしちゃいそうですが、歌唱力そして歌の表現力では定評のあるユ二ットです。

でもってグォン君ですが、つい最近一昨年から「私たち結婚しました」で夫婦漫才状態だったガイン(Brown Eyed Girls)ちゃんとの夫婦関係を解消。と、思いきや、今度はこの二人で何故か双子の姉弟でMBCのシットコム「丸ごと私の愛」に出演中で、ちょこっと見たのですが、「私たち~」でほとんどやられっぱなしだったガインちゃん、今回は姉さん役なので思いっきりグォン君に反撃して、夫婦漫才からドツキ漫才へと進化しております。

220527593.jpg 夫婦から姉弟へ進化(?)してます。


新曲のMVでせつない系のキャラを大マジメ(失礼!)に演じて、昨年ドラマ「個人の嗜好」に建築を学ぶ大学院生のインターンの役で出演したスロン君ですが、最近男性向けの雑誌の表紙を飾って、上半身の肉体美をご披露なさって意外なモムチャンでビックリでした。(蛇足ですがグォン君も結構な筋肉ですよ)

2AM Sulon.jpg ひゃ~!意外って言えば意外かも…

ご存知のようにグォン君中学生の時から下済み8年、他のメンバー達もオーディション番組から練習生になって、かなり大変な道を歩んできた分歌唱力も安定してるし、バラティに出演しても臨機応変に対応できるし、苦労がちゃんと結果かとして出てるクループです。BY GRACE

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JC

きゃぁぁ~スロンの体ぁぁぁぁぁ・・・バタッ。
by JC (2011-01-20 12:08) 

Grace

こう言っちゃ何ですけど一瞬アイコラかと思いましたよ。あり得ないって言うか…バタッ!
by Grace (2011-01-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。